【予告】4月30日満月の「周波数設定」を行います! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。


●【予告】4月30日満月の「周波数設定」を行います!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

【予告】
4月30日(月)21:00~「周波数設定」を行います!!!

 

 


通常、

満月には【無料】の「周波数設定」を、

新月には【有料】の「周波数設定」を開催お届けしておりますが、

 

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

 

 


【予告】
4月30日(月)21:00~

満月の「周波数設定」を行います!!!

 

21:00~30分間、

お時間を空けておいてくださいませ!!!


 

ひらめき電球受付開始は、4月28日を予定。

 

ひらめき電球受付締切は、4月30日20時締切予定です。

 

ひらめき電球詳細は、ブログでアップいたします。
 

 

 

 

 

この物理次元における現象化は、

 

どこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

 

 

 

 

3/31満月の「周波数設定」のご感想をまとめました。


「周波数設定」は、ヒーリングとは明らかに異なり、必ず!結果を出せる方法です。

下記のご感想、ご報告は、ほんの一部ですシェアしていないご感想が山のようにあります!

 

 

3月31日満月の周波数設定!
「上質でしあわせな人脈を手に入れる!」

 

シルクのリボンはありますかと尋ねた時から自分がランクアップしたような気になりました。

 

抽選が当りました。 ちょうど、翌週末に旅行を計画していたので絶妙なタイミング!

 

あり得ない場所から、お金が3日連続!出てきました!~T・Sさま

「周波数設定」の数分後に連絡が来て、会うことになりました!~M・Y美さま

父親が1万円くれました。申し込めることにただただ感謝です。~I・Y子さま

偶然にも職場の隣のビルに!「絶対にシルクのリボンが手に入る」と確信していたI・Tさま

人はここまで変われる!「周波数設定」で40年来の怒りを手放したI・Y子さまが・・・!

もう叶ってしまったそうです!!!アドバイス通り願ってくださったI・Y子さま

自己愛の重要性を改めて深く実感致しました。 M・M美さま

お金の現実化にうまく使ってくださっています!~テーマ別「録音再生ワーク」の活用!

ものすごいミラクルが起こり、まだ続いています。感想をお送りできないくらいに充実!

意外なところから二千円札が2枚現れました!~「合図」の解読のご参考になさってください。

おかげさまで、とある方とご縁がつながりそう~K・E美さま

「周波数設定」で覚醒!?人生の大きな変革の始まったM・M美さま

じわじわ、ゾクゾク、これからすごい!すばらしい!うれしい!ことが起きそうな予感~!

お金支払うのに、こんなにも楽しい気持ちなんだろう?~I・Tさま

 

申し込むたびに合図があるので継続して申し込んでみようと思いました。F・Y子さま​​​​​​​

 

お金のブロックがあるという勘違いに気づけた方、数千円のお金の現実化が頻繁に起こる方。​​​​​​​

 

 

 

 

●「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」のご感想

寝たまま**したら、翌朝お申込みが殺到!~錬金術!

「錬金術」の効果!?今、まさに願望が実現している真っ最中です!!!

 

「錬金術」のスタートから嬉しい出来事が皆さまに!~錬金術!


史上最多数!?のご来場を頂きました! 実現力が高いK・Aさま



 


その他、350を超えるご感想をご覧ください。



(まだまだ追加していきます!)

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.