【ご感想】お金の現実化にうまく使ってくださっています!~テーマ別「録音再生ワーク」の活用! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】お金の現実化にうまく使ってくださっています!~テーマ別「録音再生ワーク」の活用!

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 


 

シェアをしようと思っていましたら、

 

同じ事例が続きましたので、ご紹介します。

 

 

 

2/16新月の「周波数設定」のテーマは、

 

「お金の現状打破!」でした。

 

この時の録音音声を、うまく使ってくださっている方々がいらっしゃいますので、

 

ご紹介します。

 

 

 

 

 

埼玉県 K・E美さま パート・アルバイト

りりこ様、こんにちは。


3/21春分の周波数設定はありがとうございました。


春分の録音、3/17の録音も毎日聴いています。


 

「お金の現状打破!」の2/16の録音もたまに聴いているのですが、

おかげさまで1万円の臨時収入がありました(^-^)


お金に対する意識、物事のとらえ方なども変化してきているのがわかります。


周波数設定はもちろんですが、

 

(アンカリングアイテムの)お花やリボンなどを準備するのも楽しいです!


 

 

 

K・E美さまは、

3/17新月の「周波数設定」、

 

3/21春分の日の「周波数設定」の「録音再生ワーク」の他に、

 

「お金の現状打破!」の

 

2/16新月の「周波数設定」の「録音再生ワーク」を行ってくださったところ、

 

1万円の臨時収入を現実化されました。

 

 

 

K・E美さまは、いつも楽しそうなご感想をくださいます。

 

今回も、

 

   お花やリボンなどを準備するのも楽しいです!

 

 

ここ、とても素晴らしいです!

 

楽しい!という周波数は、オールマイティに嬉しい変化を現実化します。

 

 

 

お二人のように、「周波数設定」のテーマ別の録音音声をうまく活用して頂くといいです!

 

 

 

お二人に共通しているのは、

 

「録音再生ワーク」を、コツコツ、実践し続けている!という点です。

 

 

 

ちょっと乱暴かもしれませんが、


この物理次元における現象化は、「繰り返し繰り返し」以外の方法では成り立ちません。

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」ですね。

 

周波数とは、「繰り返し」そのものです。

 

1秒間に〇Hzの振動を、繰り返し繰り返し放つわけです。

 

1秒ごと、瞬間ごとに、振動数が変わっていたら、「等価交換」出来ません。

 

それが、「~~したい!いや、だけどでも・・・」と望みと迷いを行ったり来たりする状態と同じです。

 

「~~したい!でも、だけど・・・」では、当然、叶いませんね。

 

 

 

2/16新月の「周波数設定」、

 

テーマ:「お金の現状打破!」の録音音声をお持ちの方は、

 

うまく活用してください。

 

 

 

もちろん、メインで「録音再生ワーク」して頂くのは、

 

直近の新月の「周波数設定」のものが絶対にお薦めです。

 

 

 

なぜなら、

 

人間は、この地球に生きている以上、自然の摂理に沿って生きるのが最も生きやすいのです。

 

春夏秋冬に合わせて生きるのと同じように、

 

現在の「流れ」に沿った「録音再生ワーク」を毎晩、繰り返し繰り返しお聞きくださり、

 

カンフル剤のように、

 

時間帯を変えて、

 

望むテーマの「周波数設定」の「録音再生ワーク」をなさってください。

 

 

 

ひらめき電球「録音再生ワーク」

 

ひらめき電球「劇的変化のワーク」の応用などの「関連ワーク」で、

 

コツコツ、ニューロンネットワークを解体し、再構築していくことで、

 

あなたの思考・行動は必ず!変化します。

 

必ず!変化します!

 

あなたの思考・行動をコントロールするニューロンネットワークを解体し、再構築するからです。

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

4/16新月以降の「新しい世界」で、

 

「わたしの望み通り!」と実現して生きたい皆さまは、

 

 

ひらめき電球4/15まで、

 

ひらめき電球「わたしの願い・100ワーク」を復習なさってください!

 

ひらめき電球「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地でいてください!

 

 

見直した「わたしの願い・100ワーク」を元に、

 

ひらめき電球4/16新月は、「新月の宣言」をなさってください!

 

 

 

 

ご感想をお聞かせください!

ブログで紹介してもよい方は、ぜひ、お寄せくださいませ(^^)

お名前は、「東京都 M・Mさま 個人事業主」と表記いたします。

手紙ご感想の送り先

 

 

 

参考記事 

願望実現に、なぜ「真の自己愛」が不可欠なのか?

「なぜ、自己愛が必要なのか、ご存知でしょうか?」

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.