【ご感想】ものすごいミラクルが起こり、まだ続いています。感想をお送りできないくらいに充実! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】ものすごいミラクルが起こり、まだ続いています。感想をお送りできないくらいに充実!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 


 

ご紹介しきれなかった、

 

前回3/31満月の「周波数設定」のご感想をまとめてご紹介します。

 

 



ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

 

まだ、ご紹介しきれてなかった3/31満月の「周波数設定」のご感想をまとめてご紹介します。

 

今回も、わたくしからのコメントを絡めてシェアしたいと思います。

 

 


富山県 T・M子さま  カウンセラー・セラピストで起業志望

2/16新月の周波数設定は体験いたしました。
ものすごいミラクルが起こり、それはまだ続いています。
感想をお送りできないくらいに充実して愛と感謝と豊かさに満ちております。

遅ればせながら、ありがとうございます!
そして、さらなる飛躍を目指して申し込みます。よろしくお願いいたします。

りりこ:
よかったですね、お時間を作ってアウトプットの習慣を持つと一層変化が加速しますよ。

 


福岡県 H・Mさま  派遣社員

3/31周波数設定の感想
こんにちは!先日の周波数設定ありがとうございました。
当日は、桜色の太めのリボンを用意して受けました。
開始すると、頭が半時計回りにぐるぐる回ったり、左右にぐいっと首が回ったりしました。
翌日、リボンを指に巻いて浮かんできたのは、『リボンの騎士』でした。
だじゃれっぽいですけど( 。゚Д゚。)

(その後のご感想)

 

先日は、周波数設定に参加させていただき、ありがとうございました!

毎日、高野さまのブログを見て、
色々な体験をされている方がいて、若干あせり?がありましたが、
わたしも何回も周波数に一致すればいいはず!と思い直していました。

そんな中、昨日夜中に洋服や本の整理をしたくなり、全部は終わりませんでしたが、
不要なものを片付けるとすっきりしました。

そして今日、職場で机の中に在庫している文具を人に渡したときに、

机の中に10円発見しました!少額でも関係なく合図とするならば、

何度も一致してニューロンネットワークを強化しつづければ必ず!というふうに感じました。

高野さまのブログにもありましたが、途中で辞めるから変わらないのだと…

ほんとにそうですね!

りりこ:
「周波数設定」中に首が回るのは、エネルギーの強大な人の特徴です。

強大なエネルギーを自覚してないと、これを裏目に使い、強大な「抵抗」として使ってしまいます。「抵抗」をやめるのは、望む周波数に「一致し続けること」です。必ず!変化します。

 



東京都 E・Aさま  起業準備中
お金の為と頑張ってた仕事ですが今日は思い切って休んで起業について考える事にしました

りりこ:
素晴らしい行動です。この後、コンサルもお受けくださいました。
セッションの録音をノートにまとめるといいですよ。アウトプットすることで脳に定着しますよ!



青森県 F・Tさま 個人事業主
目を瞑ってすぐはリボンと同じ色が見えました。
少しずつ変わっていき、マゼンダピンクの球体がふわふわ浮かんでいました。
穏やかな気持ちで、ただただ大丈夫だなーと思えました。

りりこ:
「大丈夫だなー」を具体的な行動に変えましょう!
行動の方向、行動の基準を変えましょう!
望む結果を出すには周波数の「等価交換」の徹底です。



長崎県 F・E子さま  起業準備中

りりこさん、いつもありがとうございます!31日も参加させて頂きました。
当日はとても眠くて時間が来た時もうつらうつら…でした。

リボンを買いに行って選んだりするのも、凄く嬉しさが込み上げてきたりと不思議でした。

今回の錬金術も猛烈に楽しみです!

りりこ:
きっと近々「人脈、人間関係」で動きがあるのでは?
アンカリングアイテムを楽しみにしてくださる方は、実現上手さんになれますよ(^^)
錬金術のご報告、楽しみにしています!

 

千葉県 K・Aさま  会社経営
設定後、前回と同じく青い光が見えた後、
地球をぐーるぐーると回って取り囲むリボンのイメージが浮かびました☆
手元のこのリボンちゃん(命名イザベラ)が世界中駆け巡って素晴らしいご縁を運んで来てくれるのだろうな~!と感じました^o^
早速素晴らしい本に出合っております。
今日衣替えをしましたが、これは自分のこれからのイメージにふさわしくない!と感じる服がたくさん出て来てかなり処分しました。

すぐにとても眠くなって朝までぐっすりでした!

りりこ:
目標年商額に合わせた新しい人脈、上質でしあわせな人脈がやってきます。
今、すでにその境地にいるつもりで相応しいAさまになっておくことで、脳は喜んで情報収集し、
想像を超えたシンクロを起こしてくれます、もう、お手の物ですね♪(^^)



愛知県 K・H美 会社員
周波数設定ありがとうございました
今回は完全に眠ってしまいましたが、
やはり、必要な時にちょこちょこお金が頻繁に入って来るようになりました

りりこ:
前回のご感想でも、必要な時にお金の現実化が起こっていらっしゃいましたね、
引き続き、お金の現実化しているようですね、よかったですね。
「録音再生ワーク」、楽しんで継続なさってください。

 

 

長野県 М・Mさま  公務員

3/31満月の「周波数設定」をありがとうございました。

起きていた子供が直前に寝てくれて、受け取らせていただくことができました。

最初は、お腹が熱くなりました。

そして、シルバー?か、光沢のある白色?のリボンか、帯が何本かたれてくるのがみえました。

そして、胸の辺りが熱くなり、熱くなった胸の辺りを意識すると自然に顔がほころんでいました。

気持ちがよく、その後はね落ちてしまいました。

次の日は、気持ちが軽くなり、行動的になりました。

そして、旦那さんの言動に過剰反応をしなくなりました。

私に気持ちの余裕がでてきたからかな?と思っています。

ありがとうございました。

りりこ:
このあと、「『本質、特質、才能』の在り処、正しい使い方セッション(仮)」をお受け頂きました。
旦那さまや苦手な人の感情に同調しなくていい理由がわかり、
ますます実現力を発揮されています!
Мさまは、知的に愛を渡せるリーダーです!

 


ベル350以上を超えるご感想は、こちらです。
ご感想、体験談、成功談

 

 

 


まとめてのご紹介になりましたが、

 

皆さまが、ますます加速され、

 

「新しい世界」超!高速で実現していって欲しいと思っています。

 

一言、アドバイス、させて頂きました。

 

ご参考になさってください。

 

 

 

2018年の願望を実現するには、

 

4/16新月「周波数設定」をお受けください。

 

 

 

今回の4/16新月「周波数設定」は、録音をいたします。

 

「録音再生ワーク」と、

 

ご参加の仲間と一緒に、集合意識、集合無意識までも味方にして、

 

超!高速で実現する世界を堪能しましょう!!!

 

 

 

 

「録音再生ワーク」について。

 

わたくしが、

 

皆さまに、「周波数設定」の「録音再生ワーク」を3週間以上、3か月以上推奨しているのは、

 

望む結果を創れないニューロンネットワークを解体し、

 

望む結果を創るニューロンネットワークに再構築して頂くためです。

 

 

 

「録音再生ワーク」をしていない方は、結果出ないのは当然です。

 

「周波数設定」は、ヒーリングなどではなく、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、

 

周波数の「等価交換」の方向性を変えるもの!だからです。

 

 

 

「録音再生ワーク」と、関連ワークを行わない方は、

 

不安、心配、恐れ、焦りなどの「制限・欠乏ベース」の思考、感情、観念が、

 

毎瞬!毎瞬!臨場感高く繰り返されていますので、

 

当然、不安、心配、恐れ、焦りなどの「制限・欠乏ベース」を体験出来る現実を創造出来ます。

 

これも、周波数の「等価交換」通りです。

 

 

 

現実は創り変えられます!

 

お金など、一番!いかようにもなります。

 

 

 

ひたすら実践、ひたすら継続されれば、
 

必ず!変化が起こります。

 

 

 

※「録音再生ワーク」を行う新月「周波数設定」です!

 



ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.