【ご感想】自己愛の重要性を改めて深く実感致しました。 M・M美さま | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】自己愛の重要性を改めて深く実感致しました。 M・M美さま

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 


 

前回、3/31満月の「周波数設定」のご感想を頂きました。

 


2/16新月の「周波数設定」からご縁を頂き、

変化が加速中M・M美さまです。

 

 

 

 


長野県 M・M美さま  会社員
 

周波数設定の受け取りは毎回脳が興奮状態になります。
 

録音した周波数を聞く時も同じ状態になりますが、

最近はその覚醒した状態でも、ゆったり過ごすことが出来だしました。


そうすると、りりこさんの仰っている、自己愛の重要性を改めて深く実感致しました。

この自分を認めて好きということへの強い抵抗に驚きながらも、チャレンジ中です。

 

今回の周波数の受け取りは、初めて、嬉しい!楽しい!という感覚を持てました。
 

あー、この気持ち、すごーく久しぶりだー!と、開放感満載な周波数設定でした。



 

 

 

M・M美さま、ご感想をありがとうございます。

 

そして、みるみる変化されていますね!(^^)


 

 

まだ、シェアしていませんが、

 

「周波数設定」と「関連ワーク」で、自己愛の最初の関門に到達された方もいらっしゃいます!

 

 

 

M・M美さまのように、

 

ひらめき電球「録音再生ワーク」

 

ひらめき電球「劇的変化のワーク」の応用などの「関連ワーク」で、

 

コツコツ、ニューロンネットワークを解体し、再構築していくことで、

 

 

   自己愛の重要性を改めて深く実感致しました。

 

ここに至ることも出来るのです。

 

 

 

   この自分を認めて好きということへの強い抵抗に驚きながらも、チャレンジ中です。
 

自己愛を深めるには、「方法」があります。

 

自分を認めよう!好きになろう!という「心がける」だけでは、

 

人は、制限・欠乏ベースの習慣を破ることが出来ません。

 

必ず、自己愛の結果の出る方法を、行うといいですよ。

 

 

年齢分だけ積み重ねてきた制限・欠乏ベースの習慣を破りながら、

 

脳と心と身体の3方向から、

 

自己愛ではなく、「真の自己愛」を深める方法があります。


(※現在、新しいメルマガを準備中ですので、お楽しみになさっててください)

 

 

 

   今回の周波数の受け取りは、初めて、嬉しい!楽しい!という感覚を持てました。

 

3/31満月の「周波数設定」は、

 

「上質でしあわせな人脈を手に入れる!」という周波数でしたので、心地よかった方も多いでしょう、

 

けれど、何よりも、

 

M・M美さまご自身の今までの平均的周波数から、変化された証拠ですね。

 

 

 

   あー、この気持ち、すごーく久しぶりだー!と、開放感満載な周波数設定でした。

 

こちらの一文に、とっても!実感がこもっていて、

 

わたくしも、

 

M・M美さまよかったですね~!(^^)と拝見いたしました。

 

 

 

今の変化の加速のまま、

 

4/16新月の「周波数設定」で、「新しい世界」を謳歌なさってください!!!

 

(^^)

 

 

 

きっと、これから、面白い現象が起こり始めますよ!!!

 

ご報告、楽しみにしてますね~!

 

(^0^)

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

4/16新月以降の「新しい世界」で、

 

「わたしの望み通り!」と実現して生きたい皆さまは、

 

 

ひらめき電球4/15まで、

 

ひらめき電球「わたしの願い・100ワーク」を復習なさってください!

 

ひらめき電球「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地でいてください!

 

 

見直した「わたしの願い・100ワーク」を元に、

 

ひらめき電球4/16新月は、「新月の宣言」をなさってください!

 

 

 

 

ご感想をお聞かせください!

ブログで紹介してもよい方は、ぜひ、お寄せくださいませ(^^)

お名前は、「東京都 M・Mさま 個人事業主」と表記いたします。

手紙ご感想の送り先

 

 

 

参考記事 

願望実現に、なぜ「真の自己愛」が不可欠なのか?

「なぜ、自己愛が必要なのか、ご存知でしょうか?」

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.