【ご感想】偶然にも職場の隣のビルに!「絶対にシルクのリボンが手に入る」と確信していたI・Tさま | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】偶然にも職場の隣のビルに!「絶対にシルクのリボンが手に入る」と確信していたI・Tさま

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 


 

3/31満月の「周波数設定」のご感想を頂きました。

 

今回も、わたくしからのコメントを絡めてシェアしたいと思います。

 

 

 

 


愛知県 I・Tさま  派遣社員
 

3/31満月の周波数設定、ありがとうございました。
感想を送らせていただきます。

今回のアンカリングアイテムのリボンを用意するにあたって、

「シルク製」のリボンを用意する!と決意しておりました。

 

   りりこ:
   そうですよ!
   Tさまは、「わたしの願い・100ワーク・添削セッション」もお受け頂きましたので、

   身に着いてますね!お店に行く前に明確に決意する、これ大事です!(^^)


色や肌触りを重視したい、

その為には、現物を見て・触って購入しよう、と思っていました。

   りりこ:
   ネットで購入出来るのは便利ですが、臨場感高く、周波数の「等価交換」をするなら、

   現物を五感で確かめながら購入するのがよいのです。


大きな手芸店や服地店を回ってもなかなか「シルク製」はなく、

どうしよう、と少し焦りはじめたのですがなぜか、

「絶対にシルクのリボンが手に入る」と確信していました。
 

   りりこ:
   その通りです。

   目の前の現実は無関係です。

   目の前の現実は、過去の周波数の「等価交換」の結果なのですから。

   重要なのは、今!この瞬間!に放つ周波数が重要です。

 


偶然にも、職場の隣のビルにとても小さな手芸店があり、

のぞいてみたらそこは木馬リボンの世界一小さなショールームだったのです!
数は少なかったのですが、望み通りの色・幅の「シルク製のリボン」が手に入りました!

 

   りりこ:
   素晴らしいです!!!
   もう、嬉しくなりますね!!!(^^)

   こういう奇跡が起こり始めると、一気に現実も動き出しますよ!
   さすが、「すぐさま行動!」のお手本さんです(^^)


 

そして、その小さな手芸店に行けたお陰で、

昔とても好きだった刺繍の事を思い出し、

久し振りに、刺繍キットを購入して、いま刺繍に夢中になっています。 不思議ですね。
りりこさんのアンカリングアイテムのお陰です!ありがとうございます!

 

   りりこ:
 
  先ほど書いた通りですね、
   こういう奇跡が起こり始めると、一気に現実も動き出す、
   思い出してください、3/24は、分からないと言っていたことが、今!明確になっています!
   ここに、Tさまの「本質、特質、才能」の在り処が隠れていますよ!おめでとう!


 

「R2の法則」凄いようですね。
(略)
3/17の周波数設定の録音は引き続き繰り返し聞いて寝ます。
新しい世界へは準備万端で向かいます!


  りりこ:
  4/16新月以降の「新しい世界」、お仲間のみんなの集合意識、集合無意識も味方です。
  あと12日!楽しんで、最高の準備をしましょう!(^0^)




 

 

 

 

I・Tさま、ご感想をありがとうございました。

 

I・Tさまは、「すぐさま行動!」のお手本さんです。

 

先日の「わたしの願い・100ワーク・添削セッション」にも、

 

ご出勤前の早朝からお問合せくださいました!

 

 

 

小さなアドバイスを、こまめに実践されていますので、

 

コツをどんどん吸収されています。

 

 

 

今回、3/31満月の「周波数設定」のアンカリングアイテムが、

 

なぜ、ただのリボンではなく、シルクのリボンなのか、

 

その意図をしっかり組み取られ、

 

   「シルク製」のリボンを用意する!と決意しておりました。

 

このように決意してくださっていました。

 

 

 

注目して頂きたいのは、ここです。

 

  大きな手芸店や服地店を回ってもなかなか「シルク製」はなく、

  どうしよう、と少し焦りはじめたのですがなぜか、

  「絶対にシルクのリボンが手に入る」と確信していました。

 

 

そうです!

 

焦っている時こそ、決め直して欲しいのです!

 

決め直す=軸に戻るです。

これが「8つの自己愛ワーク」の中の「3つの毎瞬ワーク」と「1ミリもブレない!」です。

 

ブレても、すかさず、軸に戻るのです。

 

目の前の現実は無関係です。

 

今、この瞬間に放った周波数が、今後の現実を創るのです。

 

 

 

 

そして、

 

今回のアンカリングアイテムの隠されたテーマは、

 

シルクのリボン=「真のパートナー」だったのです。

 

シルクのリボンなら最高だけど、シルクじゃなくてもいい。

 

そう言われた時に、どこまで、望めるか?

 

もちろん、お土地柄、手芸店の無い地域もあります。

 

お日にちも迫っています。

 

けれど、ここで、妥協せず、最高の準備をする。

 

最高の準備を目指した結果、シルクのリボンが無くても、

 

「最高を求めた!」という周波数を放ったことになります。(^^)

 

 

 

   偶然にも、職場の隣のビルにとても小さな手芸店があり、

   のぞいてみたらそこは木馬リボンの世界一小さなショールームだったのです!
   数は少なかったのですが、望み通りの色・幅の「シルク製のリボン」が手に入りました!

 

この奇跡も、「合図」と捉え、読み解くことが重要です。

 

「絶対にシルクのリボンが手に入る」と確信して、行動し続けたら、

 

なんと!お隣のビルにあった!

 

それも日本最大のリボンメーカーの木馬MOKUBAさんのショールーム!

 

「1ミリもブレない!」で行動し続けたら、一流の!上質な!最高のものが手に入る」という象徴です。

 

I・Tさまは、この「合図」をどう行動に移しますか?

 

 

 

もう一つ、「合図」が来ていますね!

 

   その小さな手芸店に行けたお陰で、

   昔とても好きだった刺繍の事を思い出し、

   久し振りに、刺繍キットを購入して、いま刺繍に夢中になっています。

 

 

この「合図」、

 

「1ミリもブレない!」で行動し続けたら、才能のヒントを見つけた!」です。

 

I・Tさまは、先月3/24「わたしの願い・100ワーク・添削セッション」をお受けくださいました。

 

その際、「わたし、何が好きか分からなくなってしまって・・・」とおっしゃっていたのです。

 

「わたしの願い・100ワーク」のノートを拝見すれば、

 

そこに、迷いも不安も見えますが、

 

「本質、特質、才能」の片鱗も見えるのです。

 

 

セッション時、

 

わたくしは、「わたしの願い・100ワーク」のノートを拝見させて頂き、

 

なんて!I・Tさまは、幸運なんだろう!!!と思いました(^^)

 

 

なぜなら、I・Tさまの望んでいることは、わたくしの大得意!なものに深く関わるものでしたから!

 

(それが高じてもう一つの事業を立ち上げてしまったほど)

 

I・Tさまは、なんて最適なカウンセラーを選んでいるんだろう!と、

 

心で微笑んでいました(^^)

 

 

 

まさか、こんなに早く、「好き」を発見し直すことが出来るなんて、

 

I・Tさまよかったですね!!!

 

 

 

I・Tさまは、応用力もおありなので、

 

このアドバイスを存分に活用くださると思います(^^)

 

I・Tさまは、今年2018年は楽しく人生を切り拓く最高の年になること、決定ですね!!!

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

<「周波数設定」翌日からすべきこと!>

 

 

【「劇的変化のワーク」を応用する!】

 

必ず効果の出る方法です。

更に、変化を加速させる!という方は、「劇的変化のワーク」を応用なさってください。

ベル参考記事 響いています!!!「わたし、劇的変化!」のワーク!!!

 

「劇的変化」の部分を、

「わたし、上質でしあわせな人脈、得る」などに変えて実践なさってください。

 

3/17新月の「周波数設定」にご参加の方

「しあわせ、祝福、感謝、喜び、新しく誕生!」などに変えて実践なさってみてください。


 

 

【「録音再生ワーク」】

今回の3/31満月の「周波数設定」では録音は不要でした。

次回4/16新月の「周波数設定」では録音必須です。

今回の「周波数設定」が初めての方は、

次回4/16新月の「周波数設定」をお受けになって、録音なさってください。

4週間、「周波数設定」を浴び続けるとニューロンネットワークの再構築が起こり、

面白いことが起こりますよ!!!

 

ひらめき電球3/17新月の「周波数設定」にご参加の方は、

4/15までの4週間、

就寝時3/17の「周波数設定」を録音した音声を聞きながら就寝してください。

 

ひらめき電球今回の3/21春分の日の「周波数設定」の録音音声は、

6/21夏至の日前日までのお昼寝時、日中などに聞いてください。

※運転中は聞かないでください。

 

ひらめき電球今回の3/21春分の日の「周波数設定」のみご参加の方は、

4/15までの就寝時に、

3/21春分の日の「周波数設定」の録音音声を聞きながら就寝してください。

もちろん、お昼寝時、日中などもよいです。

※運転中は聞かないでください。

※4/16以降は、4/16新月の「周波数設定」の録音音声を聞きながら就寝がお薦めです。

(厳密には4/17以降)

そうすることで、他の皆さまと足並みが揃い、

1年をかけて、願望実現の「流れ」に乗ることが出来ます。

 

※2/16新月の「周波数設定」の「録音音声」は、

テーマが、「お金と収入の現状打破!」ですので、今後もお使い頂けます。

聞く時間帯を変えて、3か月以上の実践されることをお薦めします。

ただし、ご自身も成長されますから、1年後も有効かというと必ずしもそうではないです。

 

 


 

ひらめき電球【前回、3/17新月の「周波数設定」にご参加の皆さまは・・・】

 

願望実現に最も!効果のある「周波数設定」をお受けになっています!

「録音再生ワーク」を、毎日、継続なさってください!!!

 

そして、4/15までの約4週間、

「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地でお過ごしください。

 

この境地が、

4/16新月以降のアグレッシブに実現する「新しい世界」で、本領を発揮します!!!

そうです、「周波数設定」の本番は、いつも「新月」なのです(^^)

 

4/15までの約4週間、

「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地で過ごしてください!

/15までは土壌作りですよ!

 

 

 

 

 

【ご感想、ご報告を遠慮するのはNG!】

 

わたしは、「周波数増幅装置」です。

 

わたしと信頼関係が出来るほど、しあわせになります!

 

ひらめき電球嬉しい現象、嬉しい変化は、どんどんご報告ください。

 

ブログでシェアをさせて頂き、

 

しあわせになる!と決断した仲間と一緒に、

 

4/16新月以降の「新しい世界」へ向けて、

 

しあわせ、祝福、感謝、喜びを増幅!繁栄!させてまいりましょう!!!

 

 

 

ご感想をお聞かせください!

ブログで紹介してもよい方は、ぜひ、お寄せくださいませ(^^)

お名前は、「東京都 M・Mさま 個人事業主」と表記いたします。

手紙ご感想の送り先

 

 

 

参考記事 

願望実現に、なぜ「真の自己愛」が不可欠なのか?

「なぜ、自己愛が必要なのか、ご存知でしょうか?」

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.