【追記あり】響いています!!!「わたし、劇的変化!」のワーク!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

 

※2021/02/22 追記あり

 

 

●響いています!!!「わたし、劇的変化!」のワーク!!!

 

 

「絶対感覚」プロファイラー 高野りりこです。

 

 

 

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」、「願望実現DNAエクスチェンジ!」をお受けになっていなくても、

 

実践なさってみてください。

 

 

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる、劇的変化を起こす、カンタンな方法です。

 

実践してくださった皆さまから、嬉しい変化のご報告を頂いております!

 

改めて、アップいたします。

 

 

 

脳は、「意識したもの」=繰り返し繰り返しフォーカスを当てたものを、

 

「自分にとって重要!」と判断し、

 

あなたの頭の中=顕在意識のみならず、

 

潜在意識、集合意識、集合無意識から猛烈な勢いで情報を収集し始めます。

 

 

 

猛烈な勢いで収集された情報によって、

 

ニューロンネットワークが構築されていき、

 

ニューロンネットワークが構築されると、

 

あなたの選択、行動は、ニューロンネットワークに沿ったものへと変化していくのです。

 

 

 

下記に記すワークを継続することで、

 

ひらめき電球「劇的変化」に沿った情報が、

 

ひらめき電球猛烈な勢いで収集され、

 

ひらめき電球その情報によってニューロンネットワークが構築されていき、

 

ひらめき電球ニューロンネットワークが構築されると、

 

ひらめき電球あなたの選択、行動は、無意識にニューロンネットワークに沿ったものへと変化していくのです。

 

つまり、

 

「劇的変化」に沿った選択、行動が出来るあなたへと変化するのです。

 

 

 

 

そして、大事なことをもう一つ。

 

時間の正体をご存知でしょうか?

 

「時間」とは、1分=60秒、1時間=60分で、1日は24時間、

 

昨日、今日、明日、

 

そして、過去、現在、未来とあって・・・、脈々と繋がり流れているのが、「時間」。

 

こんな風に考えられていますね。

 

 


時間の正体とは・・・?

 

ひらめき電球「時間」は、繋がっていません。

 

ひらめき電球過去も未来もありません。

 

 

 

あるのは、この一瞬、一瞬が、あるだけです。

 

時間は繋がっておらず、まるでぶつ切りのように、

 

「今、この瞬間」だけが、生まれ、

 

生まれた瞬間に「今、この瞬間」は終わり、

 

次の「今、この瞬間」が生まれ、消滅し続けています。

 

 

 

だから、この物理次元における願望実現のコツは、

 

「長さ」ではなく、「回数」なのです。

 

瞑想も、長さではなく、

 

繰り返し繰り返し、毎日行うことが有効なのです。

 

 

 

ひらめき電球時間は、存在しません。

 

ひらめき電球時間は、繋がっていません、流れてもいません。

 

ひらめき電球過去も未来もありません。

 

ひらめき電球一瞬の「今」が、繰り返し繰り返し誕生しては消えているだけです。

 

 

 

ここを理解しておくと、

 

「望まない現実」を創り続けているのは自分自身だとわかります。

 

「望まない現実」から受け取る臨場感は、すごい!!!ものです!

 

その目で見た瞬間!、不安、心配、恐れ・・・感情を揺さぶられ、

 

不安、心配、恐れ・・・に関連した思考を瞬時に脳内に走らせる。

 

不安!どうしよう!~~したらいいのかな?いや、~~の方が良いかな?わからない!

 

脳内も感情も臨場感高く揺さぶられます。

 

 

 

脳は、刺激が大好きです。

 

つまり、臨場感高い体験が大好きです。

 

それは、ネガティヴであろうと、ポジティヴであろうと、

 

心を大きく揺さぶられる体験が大好き!なのです。

 

 

 

脳は、刺激で進化成長します。

 

それが、望むものだろうと、望まないものだろうと、

 

身も縮む悲惨な体験でも、全細胞で喜ぶ体験でも、

 

脳にとっては単なる「刺激」「体験」でしかありません。

 

 

繰り返し繰り返し、頻度高く、強い感情を伴う、臨場感高い体験を、

 

脳は、「これ大事!これ重要!」と捉え、

 

それを現象化しようと情報を収集し、

 

わたしたちに体験させようとします。

 

これが、繰り返し思考し、繰り返し感じた感情が、現実化するメカニズムです。


 

 

繰り返し繰り返し思考し、繰り返し繰り返し感じた思考、感情に沿って、

 

脳内にニューロンネットワークが構築されます。

 

神経細胞ニューロンが網目状に広がる回路に沿って、繰り返し繰り返し電気信号が送られ、

 

ますます「望まない現実」に沿ったニューロンネットワークが拡大されていきます。

 

 

 

わたしたちの思考、感情は、出来上がったニューロンネットワーク通りに繰り返されているのです。

 

そして、

 

無意識に「望まない現実」に沿う選択、判断し、

 

「望まない現実」が創り続けられていく・・・。

 

 

 

この世に存在している限り、願望を実現するには、

 

繰り返し繰り返し以外に方法は無いのです。

 

逃れようのない「繰り返し繰り返し」のメカニズムを、「望む方向」に使ってください!

 

 

 

 

 

!!「簡易版・宇宙の根源エネルギー」、「願望実現DNAエクスチェンジ!」をお受けになった皆さまは、

 

ぜひ、実践なさってください!

 

強力な「周波数設定」を加速、拡大させます。

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムを大いに利用しましょう!

 

 

 

もちろん、

 

「簡易版・宇宙の根源エネルギー」、「願望実現DNAエクスチェンジ!」をお受けになっていない方も、

 

実践なさってみてください。

 

 

※2021/02/22 追記

「劇的変化のワーク」は2021年1月、新しい方法へとパワーアップしました!

新しい方法を毎月の新月の「周波数設定」でお伝えしています。

 

ひらめき電球ランチの時、お夕食の時、モグモグしながら、

 

ひらめき電球「わたしは、劇的に変化する」と心で繰り返し唱えてください。

 

いっそのこと、「劇的変化」という単語だけでもいいです。

 

4週間、やってみてください。

 

※噛む、飲むの動作をしながら思考することは、脳にインプットされやすい。

※4週間継続し、脳内にニューロンネットワークを刻みます。

※あなたの望む「劇的変化」のイメージ映像を脳内再生してもいいです。

 

 

 

この記事に書いてあることを、ノートにまとめてみてください。

 

書くことによって、

 

ワークを行う意義や

 

4週間、続ける意義が理解出来ます。

 

理解した上で、ワークを行うと結果も違います。

 

 

 

なぜなら、

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」だからです。

 

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

 

ベルすべてのセッション、コース、講座は

メルマガ内のみで【受付】しております。

今すぐ!メルマガに登録する!

↓↓↓

無料メルマガご登録フォーム

 

 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.