【ご感想】お金のブロックがあるという勘違いに気づけた方、数千円のお金の現実化が頻繁に起こる方。 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】お金のブロックがあるという勘違いに気づけた方、数千円のお金の現実化が頻繁に起こる方。

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 


 

ご感想をたくさん!たくさん!頂いておりまして、

 

4/16新月の「周波数設定」前に、

 

新しいご感想をすべてシェアをしながら、

 

3/2満月の「周波数設定」のご感想のシェアに取り掛かりたかったのですが、

 

毎日、毎日、ほんとうにたくさんの嬉しいご報告を頂いておりまして、

 

シェアが追いつかないです!!!(^^)

 

 

 

これだけ嬉しい変化、お金の現実化が起こっているということは、

 

それだけ、皆さまが、

 

「周波数設定」の「録音再生ワーク」、「関連ワーク」を熱心に実践くださってる証拠です!

 

 

 

皆さま、ほんとうに素晴らしいです!!!

 

 

 


 


東京都 S・Y美さま   派遣社員  

3/31満月の「周波数設定」のご感想をお聞かせください。

間関係でポジティブな気付きがあり、スムーズに物事を進められました。

ありがとうございます♪

(その後)

リボンを目にするたび、幸せな気持ちが広がります。
おかげでアクティブになってきました!

ありがとうございます☆

もっと!望んでいいのですよ!奇跡と呼ばれるものは創れます!!!

 



大阪府 I・M香さま  カウンセラー・セラピストで起業志望

3/31満月の「周波数設定」の感想!!!

なぜかわからないけど~~
いろんな人との距離感にじわじわ変化が起きる前ぶれというか…
予感というのでしょうか…
うまく表現できないので歯がゆいですが、
じわじわ、ゾクゾク、これからすごい!
すばらしい!うれしい!ことが起きそうな予感~~~‼

(その後)
①昨日の朝(4/12)長男がおもむろに一万円を出してきて……
お母さん、前に借りてた分の一部、金入ったから返しとくわ~~と!
キターーー!!!って思いました(笑)
こんなにふわりとやってくるんですね~~。
②質問です。
リボンちゃんをバッグにつけて今朝一緒に出掛けたのですが…
駅のプラットフォームでリボンちゃんがなくなっていることに気がつきました。。。
失くした時はまた新しいものを用意した方が良いのでしょうか?

こちらの記事でご返答させて頂きました。



福岡県 I・Y子さま  求職中
(その後のご報告)
高野様
昨日の記事のおかげでやっと、ずっと「お金のブロックがあると信じている」ことに気づけました。
今までの自分の行動が馬鹿馬鹿しくて笑ってしまいます。
ブロックがある方が、ブロックのせいにしておく方が私にとって何かと都合が良かったんだと。
16日の前に気づけて本当にヨカッタです。ありがとうございました。

その通りです。気づいたで終わらせず具体的に行動なさってください!アウトプットしてください!

こちらの記事をシェアくださった、I・Tさまに感謝です、ありがとうございました。
 



愛媛県 K・H美さま  会社員
「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術♪」
ありがとうございました。
早速お気に入りの**をつけております。
何故か、サクッと手に入った**ですが、**を見るたびに、気分があがります。

その後の感想ですが、
やはり、数千円単位のお金が頻繁に入ってきています。
そして、仕事では上司に評価されお褒めの言葉もいただけました。
あと、周りに私を本当に大切にしてくれる人が現れ始めました~
この調子だと、仕事も自分の思うように出来て、経済も潤い、人脈も質の良い関係を築けて、人生が飛躍的にステージアップするんじゃないかという、予感がしています。
この感想は載せていただいて構いません。
名前はイニシャルでお願いします。
それでは、4/16の周波数設定の際は、また、よろしくお願いいたします。

ステージアップするには願望を鮮明に明確にすることが不可欠です!基礎、学んでください!


 

 

 

 

 

4/16新月の「周波数設定」は、録音して頂きます。

 

ひらめき電球「録音再生ワーク」

 

ひらめき電球「劇的変化のワーク」の応用などの「関連ワーク」で、


コツコツ、ニューロンネットワークを解体し、再構築していくことで、

 

あなたの思考・行動は必ず!変化します。

 

必ず!変化します!

 

あなたの思考・行動をコントロールするニューロンネットワークを解体し、再構築するからです。

 

 

 

 

いよいよ!始まりました!!!

 

「超!高速で実現する!新しい世界」のスタートです!!!

 

 

皆さま、最高の状態でお受けになるご準備、万全でお願いしますね!!!

 

 

 


ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、

超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.