「添削セッション&コンサル」のご希望をありがとうございます! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

「添削セッション&コンサル」のご希望をありがとうございます!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

4/16新月の「新しい世界」、

 

劇的に実現!超!高速に実現する世界で、

 

しっかり!願望を実現する為に、

 

「わたしの願い・100ワーク」を添削して欲しい!というお声、

 

ありがとうございます!

 

 

 

さっそく、お問合せをたくさん頂いております。

 

皆さまの意気込み、とても感じます・・・!

 

 

 

 

せっかく!アグレッシブに実現する「新しい世界」が始まるのだから、

 

願望を明確にしたい!!!

 

そうですよね、

 

わたくしなら、この「新しい世界」で、絶対に実現させたいですもの!

 

 

 

 

何度もお伝えしているように、

 

世の96%の方が、願望を明確に出来ていません。

 

 

 

ひらめき電球「真のパートナーと結婚する!」と言っても、

 

ご自分の「真のパートナー」像を明確にされていません。

 

優しい人、わたしを大切にしてくれる人・・・などと曖昧です。

 

 

 

ひらめき電球「2018年〇月までに起業する!」と言っても、

 

同じアロマセラピストでも、

 

どのようなビジネスモデルで、どのような客層に訴求するのか、

 

同業他社と違うのは、どこか?

 

何も決まってなく、

 

ただ、「アロマセラピストとして起業したい!、お茶会したい!月商~~円になりたい!」としか、

 

決まっていない方、とても多いです・・・。

 

 

 

そんな曖昧な願望は、いくら繰り返し繰り返し願っても、曖昧な現象化にしかなりません。

 

曖昧な現象化=実現していない!ということです。

 

 

 

 

「超!高速で実現する新しい世界」で、

 

曖昧な願望を、超!高速で実現しても、それは具現化、物質化、現実化出来ていません。

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」ですから、

 

曖昧な願望は、曖昧なまま、漂う量子の波状態のままなのですよ。

 

 

 

 

4/16新月以降の、

 

「新しい世界」=アグレッシブに!超!高速に実現する「新しい世界」、

 

5/16以降の、

 

「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」が重なる、

 

最高に!エキサイティングな「流れ」が到来します。

 

 

 

ひらめき電球起業を目指す方、

 

ひらめき電球起業準備中の方々には、

 

この5/16以降、7年続く、

 

「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」は、

 

ぜひとも!使いこなして頂きたい「流れ」です!!!

 

 

 

あなたは、どのような業種で、どのような業態で、

 

どのようなお客さまに、

 

どのような、あなたにしか出来ないサービスをお渡しする予定ですか?

 

 

 

まずは、そこを明確にしましょう。

 

あなたの「わたしの願い・100ワーク」を見れば、

 

あなたの願望が叶わない原因=頭と心の「ズレ」、頭と行動の「ズレ」が浮き彫りになっています。

 

そこ、ちゃんと把握して軌道修正しておきましょう!

 

 

 

わたくし、お応えいたしますよ!!!

 

 

 

ただ・・・、

 

すべての方をお受けすることは厳しいので、

 

メルマガご登録の方を対象に・・・させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

ひらめき電球「わたしの願い・100ワーク」の添削をご希望の方は、


「添削セッション&コンサル」希望とご明記の上、

 

下記フォームからお問合せください。

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

 

ひらめき電球また、「わたしの願い・100ワーク」を知らない・・・、

 

やってみたい!行いたい!という方がいらっしゃいましたら、


「わたしの願い・100ワーク」希望とご明記の上、

 

下記フォームからお問合せください。

 

手紙お問合せフォーム

 


 

 

 

※お問合せの方にのみ、詳細、価格をお伝えします。

 

※お問合せと同時にメルマガをご希望頂いてもOKです。

 

 

 

「新しい世界」=アグレッシブに!超!高速に実現する「新しい世界」、

「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」が重なる、

最高に!エキサイティングな「流れ」が到来します!

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、


  「真の自己愛」の元で使っていく方法!
 

 

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.