初めてお受けくださる方、「真のパートナー」さまが現れた方!~お申込みコメント その3 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●初めてお受けくださる方、「真のパートナー」さまが現れた方!~お申込みコメント その3

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

 

いよいよ!始まりました!!!

 

「超!高速で実現する!新しい世界」のスタートです!!!

 

 

皆さま、最高の状態でお受けになるご準備、万全でお願いしますね!!!

 

 

 

今回のお申込み時に頂きましたコメントをご紹介します。

 

 

 


ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、

超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 



 

 

今回のお申込み時に頂いた、

 

前回、3/31満月の「周波数設定」、

 

テーマ:「上質でしあわせな人脈」と、

 

「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」のご感想です。

 

 

 

とうとう!ついに!

 

Y・Sさまが、「真のパートナー」さまと出会われました!!!

 

 

 

 

4/16新月の「周波数設定」お申込み時に頂いたコメント その3

 

 

東京都 K・Yさま  会社員

はじめてです。
お申込みのきっかけ:気になってしかたがなかったので!

先日より嬉しいご縁をありがとうございます!初めての「周波数設定」楽しんでくださいませ!

 

 

神奈川県 Y・Sさま 会社員

りりこ先生、こんにちは。

前回の「満月の周波数設定」では、
ブログとメールにて、丁寧なアドバイスを本当にありがとうございました。

りりこ先生に注意いただいた点に、
「はっ」とし、感情にのまれたり、また這い上がったり、熱が出たりしながら、

自分の「しあわせ」や「心地よさ」にフォーカスしておりました。

そうすると、高野さんからお聞き及びかもしれませんが、気付いたら、好きな方ができました。
一緒にいて、とても心地よく、楽しく、素直になれ、頼れる方です。
まだお付き合いはしていませんが、彼のことをもっと知りたいし、
わたしのことももっと知ってもらえたらと。
焦らず、一つ一つ進んでいけたらと思っています。

お相手は、同じ~~の方です。
気付けば、ご縁を感じる流れになりました。

まだまだこれからですが、また引き続きご報告させてくださいませ。

ここまで来ることができたのは、本当に、りりこ先生と高野さんのおかげです。

心から感謝しております。

天職を手に入れたら、今度は「真のパートナー」さまと出会われましたね!(^^)その方ですよ!

 

 

 

兵庫県 Y・J子さま  会社経営

ベッドに入ると、お腹の辺りがぐらぐら揺れたり、
夜中に体内が熱くなって目覚めることが時々ありました。
仕事で車両入れ替える時に、上質でその時々にあったものを都度選ぶ、
という意識に変わっていました。

J子さま!変化の記録をおつけになってください!不思議なことが起こっても歓迎してください!

 

 

東京都 S・M美さま  派遣社員

リボンを目にするたび、幸せな気持ちが広がります。
おかげでアクティブになってきました!
ありがとうございます☆

アンカリング出来ていますね!4/16新月以降は結果気にせず直感で行動なさってください!

 

 

 

大阪府  H・Hさま  カウンセラー・セラピストで起業志望

前回、3月31日満月の周波数設定も、ありがとうございました。

アンカリングアイテムのシルクリボンは、

スワロフスキービーズの手作りアクセサリーキット用のものから

きれいなグラデーションのものを用意しました。

blog記事にシェアされていた方のリボンと同じように

オーガンジーのようなものと2本束ねて結んでいます♪

今日は、アロマスクールの講座の卒業テスト(筆記)の日でした。

実技に続き、筆記テストも合格出来、クラス全員揃って修了証を受け取れました!

大切な今回の周波数設定にも、ぜひ参加させてください。

よろしくお願いいたします。

合格おめでとうございます!次は具体的に起業の準備をなさってください!期待しています!
 

 


埼玉県 K・E美さま  パート・アルバイト

りりこ様、こんばんは。

先日は小さな錬金術のメールをありがとうございました。

さっそく手持ちの**をつけてみたのですが、~~に合う**がいまいち普段使いに向かず。

なので、新しく購入することにしました。

**を選ぶのは久しぶりでしたが、ようやく気にいるものが見つかりました。

出来上がるのは1カ月以上先になりますが、
気分が上がること優先で選んだ物なので、ワクワクしながら待とうと思います。

4/16の周波数設定も、またよろしくお願いいたしますm(._.)m

錬金術を楽しんでくださってありがとうございます!嬉しいご報告を待っていますね!

 

 

 

千葉県 T・Sさま  会社員

錬金術の**を始めたら、かつての恩人から久しぶりに連絡がきました。
話をしている内、新しいビジネスを引き受けることになりました。
他にも少し話したことがビジネスに繋がることが何件も続いています。

3ヶ月以内に月商〇〇〇万円目指します!

先日の少額のお金が3日連続の現実化から劇的変化が始まりましたね!応援しています!

 


 

 

 

 

 

4/16新月21:00~

「周波数設定」を行います。

 

新しい世界は、

超!高速で実現の世界!!!

 

こちらをテーマといたします。

 

 

 

テーマを設けることは、

 

ひらめき電球皆さまとの意識、周波数の統一を図り、

 

ひらめき電球集合意識、集合無意識の力も使うことが出来ます。

 

 

 

お受けになる皆さまは、

 

「この周波数に一致する!!!」・・・と、集中してください!!!

 

 


ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、

超高速で

実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 



 

 

わたしの行っている「周波数設定」は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、
 

ひらめき電球「観察」、

 

ひらめき電球「時間の正体」、

 

ひらめき電球量子の「波と粒」を用います。

 

これに加えて、

 

ひらめき電球「ワン・コマンド」の要素を取り入れます。
(アサラ・ラブジョイ氏から名前を出して良いとの許可済です)

 

 

この物理次元における現象化は、すべてどこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

ただし、「真の自己愛」の元で放つ周波数であることが重要だと、わたしは考えています。

 

願望を実現するには、「真の自己愛」が不可欠!だと、わたしは考えています。

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.