【ご感想】「周波数設定」の数分後に連絡が来て、会うことになりました!~M・Y美さま | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】「周波数設定」の数分後に連絡が来て、会うことになりました!~M・Y美さま

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 


 

3/31満月の「周波数設定」のご感想を頂きました。

 

 

 


長野県 M・Y美さま  パート・アルバイト
 

りりこさん!
いつもありがとうございます。

当日は、
上質でしあわせな“人間関係”についての周波数設定ができるんだっ☆(^-^)/と、

るんるん気分でした☆

   りりこ:

   タイムリーなテーマだったのですね!(^^)よかったです!


個人的にいま、人に対して
完全に信頼(特に異性)する感覚・

委ねる感覚をおもいだす意識ですごしているのですが
 

今回の周波数設定を受けた数分後
“信頼関係を築くことができる!”とおもった相手から、

連絡が入り急遽会う流れになりました(゜ロ゜;ノ)ノ
 

   りりこ:

   それは、すごいです!!!



こんな展開あるんだ!と驚きつつも
この流れにさえ“信頼して委ねる”なんだな~と

ゆるゆると 流れに身をまかせてみました。
 

   りりこ:

   素晴らしい選択です!先延ばしせず、回避せず、この時期、とっても重要です!
   「周波数設定」直後の現象化といい、「流れ」に乗っていますね!
   頑固な人ほど、無意識に回避しますから、素直なのは最強なのですよ!(^^)


 

相手に対しても もちろんだけど
自分に対しても お金や物事 未来にさえ
この“信頼”が すべて
かも…

そう感じたワークでした(^-^)

 

   りりこ:

   「周波数設定」を存分に活かせていますね!
   「わたしのしあわせに直結していることが起こる!」
      だから、
      「信頼する!」
   素直に「信頼」するは、最強無敵です!(^^)


  

 

 

 

M・Y美さま、ご感想をお寄せくださり、ありがとうございました。

 

 

 

「周波数設定」終了後、

 

数分後に、相手の方からご連絡が入ったとのこと、

 

そうして、お会いする流れになったとのこと、

 

よかったですね!(^^)

 

 

すぐに効果が現れるというのは、

 

それだけ、Y美さまが、「信頼」することに一致されていたからですね。

 

 

 

「信頼」を選ぼう、「信頼」を選ぼうと、

 

ニューロンネットワークの方向繰り返し繰り返し修正していたからこそ、

 

「周波数設定」という強力なスイッチが入った時、

 

事が動いたのです。

 

 

 

今後も、「信頼」に一致し続ければ、

 

ニューロンネットワークは、ますます、「信頼」を体験させてくれる方向へと構築されますよ。

 

ニューロンネットワークが構築されれば、無意識に取った行動が、

 

「信頼」を体験出来る選択を、自然、自動的に取れるようになります。

 

 

 

もっと言えば、

 

その「信頼」とは何か?を明確にするといいです。

 

この「信頼」は、「わたしのしあわせに直結している!」と定義すれば、

 

 

 

わたしの元にやってくる情報も出来事も物も人も、

 

わたしのしあわせに直結している情報、出来事、もの、人脈である!定義=信頼すれば、

 

M美さまのニューロンネットワークはそのように構築されていき、

 

しあわせに直結する行動へ自動的に変化していきます。

 

 

 

とても素晴らしいのは、

 

「周波数設定」終了後、

 

急展開でやってきたことを、

 

先延ばしにしたり、回避したりせず、

 

委ねよう!と、

 

お会いすることにされたのも、

 

脳には、「これ、正解!」という強い指令になります。

 

とても素晴らしい選択、決断をされましたね!(^^)

 

 

 

重要なのは、一致し続けることです。

 

一致=信頼し続けてくださいね。

 

 

 

M家は、今、とてもいい変化の周波数に満ちていますね~!(^^)

 

 


 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

<「周波数設定」翌日からすべきこと!>

 

 

【「劇的変化のワーク」を応用する!】

 

必ず効果の出る方法です。

更に、変化を加速させる!という方は、「劇的変化のワーク」を応用なさってください。

ベル参考記事 響いています!!!「わたし、劇的変化!」のワーク!!!

 

「劇的変化」の部分を、

「わたし、上質でしあわせな人脈、得る」などに変えて実践なさってください。

 

3/17新月の「周波数設定」にご参加の方

「しあわせ、祝福、感謝、喜び、新しく誕生!」などに変えて実践なさってみてください。


 

 

【「録音再生ワーク」】

今回の3/31満月の「周波数設定」では録音は不要でした。

次回4/16新月の「周波数設定」では録音必須です。

今回の「周波数設定」が初めての方は、

次回4/16新月の「周波数設定」をお受けになって、録音なさってください。

4週間、「周波数設定」を浴び続けるとニューロンネットワークの再構築が起こり、

面白いことが起こりますよ!!!

 

ひらめき電球3/17新月の「周波数設定」にご参加の方は、

4/15までの4週間、

就寝時3/17の「周波数設定」を録音した音声を聞きながら就寝してください。

 

ひらめき電球今回の3/21春分の日の「周波数設定」の録音音声は、

6/21夏至の日前日までのお昼寝時、日中などに聞いてください。

※運転中は聞かないでください。

 

ひらめき電球今回の3/21春分の日の「周波数設定」のみご参加の方は、

4/15までの就寝時に、

3/21春分の日の「周波数設定」の録音音声を聞きながら就寝してください。

もちろん、お昼寝時、日中などもよいです。

※運転中は聞かないでください。

※4/16以降は、4/16新月の「周波数設定」の録音音声を聞きながら就寝がお薦めです。

(厳密には4/17以降)

そうすることで、他の皆さまと足並みが揃い、

1年をかけて、願望実現の「流れ」に乗ることが出来ます。

 

※2/16新月の「周波数設定」の「録音音声」は、

テーマが、「お金と収入の現状打破!」ですので、今後もお使い頂けます。

聞く時間帯を変えて、3か月以上の実践されることをお薦めします。

ただし、ご自身も成長されますから、1年後も有効かというと必ずしもそうではないです。

 

 


 

ひらめき電球【前回、3/17新月の「周波数設定」にご参加の皆さまは・・・】

 

願望実現に最も!効果のある「周波数設定」をお受けになっています!

「録音再生ワーク」を、毎日、継続なさってください!!!

 

そして、4/15までの約4週間、

「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地でお過ごしください。

 

この境地が、

4/16新月以降のアグレッシブに実現する「新しい世界」で、本領を発揮します!!!

そうです、「周波数設定」の本番は、いつも「新月」なのです(^^)

 

4/15までの約4週間、

「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地で過ごしてください!

/15までは土壌作りですよ!

 

 

 

 

 

【ご感想、ご報告を遠慮するのはNG!】

 

わたしは、「周波数増幅装置」です。

 

わたしと信頼関係が出来るほど、しあわせになります!

 

ひらめき電球嬉しい現象、嬉しい変化は、どんどんご報告ください。

 

ブログでシェアをさせて頂き、

 

しあわせになる!と決断した仲間と一緒に、

 

4/16新月以降の「新しい世界」へ向けて、

 

しあわせ、祝福、感謝、喜びを増幅!繁栄!させてまいりましょう!!!

 

 

 

ご感想をお聞かせください!

ブログで紹介してもよい方は、ぜひ、お寄せくださいませ(^^)

お名前は、「東京都 M・Mさま 個人事業主」と表記いたします。

手紙ご感想の送り先

 

 

 

参考記事 

願望実現に、なぜ「真の自己愛」が不可欠なのか?

「なぜ、自己愛が必要なのか、ご存知でしょうか?」

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.