【ご感想】注文が10倍!申込むたびに合図があるので継続して申し込んでみようと思いました。 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】申し込むたびに合図があるので継続して申し込んでみようと思いました。F・Y子さま

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。



前回の3/31満月の「周波数設定」、

 

テーマ:「上質でしあわせな人脈」と、

 

「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」のご感想を頂きました。

 

 

 

ご注文が10倍になった!

 

「周波数設定」に申し込むたび、「合図」がある!という方をご紹介します。

 

 

 

 


ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、

超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

 

ご注文が10倍になった!

 

「周波数設定」に申し込むたび、「合図」がある!という方をご紹介します。

 

 

 

北海道 F・Y子さま  個人事業主
 

高野りりこさま

先日の錬金術の施術ありがとうございました。


やはり、その後変化がありまして


いつも注文が少なめだったとある店舗から


10倍くらいの注文がありました。


何事かなと思ったのですが、やはり錬金術の事が頭に浮かびました。

 

 

   りりこ:

   よかったですね!

   F・Y子さまは、ひとたび良い循環に入ると、こうした現象を起こせる方ですよ!



そして、りりこさまのブログに前回の周波数設定の感想を掲載して頂き、

しかも、去年夏の事も、

私が1番初めに申し込んだ数年前の事も覚えて下さりとても感激しました。

 

 

   りりこ:

   それは、ある理由があるからです。下記に記しますね。



ちょっともう一つ不思議な事があったので


りりこさまにお知らせしておこうと思います。

 

去年の夏にInstagramをフォローしてくれた、とある1人の男性がいました。

他の人より強い印象があり、なんとその男性ととあるゴルフ場ですれ違ったのです。

そこまでの時間は1、2週間の出来事でした。


出来事が強烈でしたので話掛けたかったのですが、

男性があいにく携帯で通話中だった為話かける事ができず、


今となっては残念な気持ちが大きいです。

 


あれは何かの意味があるはずだ、8月は何かあったはずだ。

なんだろう、と思っていた時に、

りりこさまがブログに「去年の夏にお申し込み下さりありがとうございます」と記載して頂いた事で、

 

私→夏?8月??あー!それだー!!


と繋がりました。

 

 

   りりこ:

   わたくしにコンタクトを取る、「周波数設定」を受けると、

   (1)願望実現が得意!というわたくしの周波数に同調する

   (2)「周波数設定」のテーマに一致する、

   この少なくとも2つの方向から、「合図」の現象が起こるのです。

      けれど、それも、F・Y子さまが、わたくしに繋がってくださらないと始まらないお話なのです。

 


もしこれから何か起こった時は合図の解析を忘れずにしてみたいと思います。


きっと合図の解析したその後の行動が大事なのでしょうね。

 

 

   りりこ:

   そうです!!!

   「合図」を読み解いたら、具体的な行動に移すことです。

   F・Y子さまは、直感を「使いこなす」といいですよ。

   下記に記します。

 

 

 

少し長くなりましたが感想読んで頂きありがとうございます。


100円はその後拾ってはいませんが、夢の中では100円玉たくさん拾いました 笑。

 


   りりこ:
   その100円玉は、チャンスの象徴です。

   今後やって来るチャンスを、しっかり!拾ってくださいね!


お申込みのきっかけ:申し込むたびに合図があるので継続して申し込んでみようと思いました。

 

   りりこ:
   ありがとうございます!ほんとうに!数年越しで待っていましたよ!!!
   今年5月の「お金、収入、稼ぎ方、働き方、豊かさの大変革」の「流れ」に乗ってくださいね!


 

 

 

 

F・Y子さま、ご感想をありがとうございました。

 

そして、動き出してくださり、ありがとうございます!

 

 

数年前から、ずっと!気になっておりました。

 

行動したい!もっと活躍したい!

 

なのに、

 

ご自分でご自分の動きを封じ込めている、そんな印象がありましたので、

 

一番最初に、セミナーのお問合せをくださった時から、

 

ずっと、気になっておりました。

 

 

 

F・Y子さまも、わたくしと同様、強大なエネルギーの持ち主さまです。

 

 

 

きっと、思い当たる節、たくさんおありだと思います(^^)

 

わかるのですよ!

 

不思議な体験、たくさんされてこられていると思います・・・(^^)

 

 

 

強大なエネルギーの持ち主が困るのは、

 

誰も、その強大なエネルギーの使い方、使いこなし方を教えてくれない・・・ということです。

 

 

 

これは、わたくし自身の体験に基づく話です。

 

 

 

生命力が強い=エネルギーの強大な方ほど、

 

その強大な力で、ご自分の前進、成功、しあわせを止めています。

 

そのことに無自覚でいらっしゃいます。

 

 

ですから、

 

ご自分では結構、行動しているつもりでも、

 

普通の生命力の方、エネルギーも大きくは無い方に比べて、

 

結果で出にくいのです。

 

 

 

時々、瞬間的に奇跡的な実現を起こすけれど、

 

それが、続かず、ジェットコースターのような人生になる方が多いです。

 

 

 

問題は、ご自身を強大なエネルギーの持ち主だと「知らない」ことです。

 

「知らない」がゆえに、

 

現状を動かせるまでの変革を起こせないのです。

 

 

ですから、

 

以前から、F・Y子さまには、奮起して頂きたいな!!!と思っておりました。

 

 

 

 

数年前のセミナーのお問合せに始まり、

 

去年の夏、

 

今年のお正月、

 

久しぶりにお申込みを頂くたび、ずっと、気になっておりました。

 

 

 

わたくしとお話しするチャンスを持って頂ければ、

 

やる気は人一倍あるのに、

 

結果に結びつかない原因を、お伝え出来るのに!!!と思っておりました。

 

 


世の96%の人々が、

 

ご自分の「本質、特質、才能」を裏目に使っています。

 

「本質、特質、才能」は、誰一人、誰とも同じではありません!!!

 

唯一無二の「本質、特質、才能」の在り処を知らず、

 

その上、裏目に使っていれば、

 

間違った方向に、時間と労力とお金をかけ、

 

不要な比較競争に悩み、自信を失くし、

 

望む結果を得るまでに、無為に時間を要してしまいます。

 

 

 

F・Y子さまは、今、最初の壁を壊してくださいました!!!

 

 

   申し込むたびに合図があるので継続して申し込んでみようと思いました。

 

 

まずは、本気で、「録音再生ワーク」、「関連ワーク」を継続なさってください!

 

必ず!変化します!!!

 

 

 

そして、

 

「本質、特質、才能」の在り処を知って、

 

「貢献レベル」で「本質、特質、才能」を発揮する「愛あるプロフェッショナル」を目指してください!!!

 

 

本来のF・Y子さまは、持前の強大なエネルギーで、

 

誰とも同じではないアイデアの作品を創ることが出来ます!!!

 

無駄な方向にその強大なエネルギーを使わず、

 

スムーズに結果の出る方向へ、使ってください!

 

 

 

今後をほんとうに楽しみにしております!!!

 

応援していますよ!!!

 

※メルマガにご登録ください、「愛あるプロフェッショナル」に向けたお話をしております。

メルマガ希望とご明記の上、下記よりご連絡ださい。

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

 

 

いよいよ、明日です!

 


ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、

超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.