【ご感想】意外なところから二千円札が2枚現れました!~「合図」の解読のご参考になさってください。 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】意外なところから二千円札が2枚現れました!~「合図」の解読のご参考になさってください。

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 


 

3/31満月の「周波数設定」のご感想を頂きました。

 

今回も、わたくしからのコメントを絡めてシェアしたいと思います。

 

 

 


ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、

超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 




 


愛知県 I・Tさま  派遣社員
 

(略)
 わたしの最近のお金に関する「合図」ですが、

りりこさんのブログで、多くの方があり得ない場所から一万円が出てくる!

という記事を拝見して、

「わたしもあるかも!」と思い、


しまい込んでいたカバンの中を探してみましたが、

全く現れず、ちょっとがっかりしていました。



   りりこ:
欲しい!欲しい!=制限・欠乏ベースです。


   制限・欠乏ベースの周波数の「等価交換」すると、

 

   現象化出来るのは、制限・欠乏を体験出来る現象ですね。

 

   欲しい!欲しい!は、「引き寄せ」と同じで、自分には無い!を強化しているのですよ(^^)



しかし、ここでがっかりしていたら、

またがっかりな現象を起こしてしまうんだ!と気持ちを切り替え
て、

「ひょっこりお金が出てきてもおかしくない。むしろ楽しいよねー」と思い直していました。



 

   りりこ:素晴らしいです!

 




すると、つい先日、意外なところから二千円札が2枚現れました!

一万円札ではなかったのですが、本当に現金が現れてビックリしました。

この二千円札は、わたしが小さい時に祖母が作ってくれたお札入れから出てきたのです。



 

   りりこ:それは面白い「合図」です!




お金が現れたこと、お手製のものから、ということが、「合図」と思えてなりません。


(略)


 
1ミリもブレず、ブレたら即座に自分軸に戻る!を繰り返し繰り返し行うことで、

わたしの本質にも気づいていけるし、

わたしの望みを叶えてあげることも出来るんですね。


今までの古い殻を破って、新しい世界に飛び込んでいきます!
 

 

 

 

 

I・Tさま、ご感想をありがとうございました。

 

I・Tさまは、小さなアドバイスを、こまめに実践されていますので、

 

コツをどんどん吸収されています。

 

「すぐさま行動!」のお手本さんです。


 

 

 

前回のご感想に出て来た「合図」、

 

ひらめき電球アンカリングアイテムの「シルクのリボン」、

 大きな手芸店や服地店を回ってもなかなか見つからず、

ひらめき電球どうしよう、と少し焦りはじめたが、

ひらめき電球なぜか、「絶対にシルクのリボンが手に入る」と確信していたら、

ひらめき電球なんと!職場の隣のビルに、

ひらめき電球日本ナンバー1のリボンメーカーのショールームがあり、最高のお品を購入できた。

  職場のその小さな手芸店に行けたお陰で、

ひらめき電球昔とても好きだった刺繍の事を思い出し、いま刺繍に夢中になっている。

 

 

今回の「合図」、

 

「周波数設定」にご参加の皆さまが、どんどんお金の現実化をされ、

ひらめき電球焦っていたが、

ひらめき電球これが、がっかりな現象を起こしてしまうんだ!と気持ちを切り替えて、
ひらめき電球「ひょっこりお金が出てきてもおかしくない。むしろ楽しいよねー」と決意し直した。

ひらめき電球数日後、意外なところから二千円札が2枚現れた!

ひらめき電球それも、祖母が作ってくれたお札入れから出てきたのです。

 

 

<「合図」の解読ポイント>

 

●昔好きだったことを再発見=刺繍=手芸

●祖母のお手製のお札入れから出て来た。

 

ここが最も見るべき「合図」ですね。

 

 

 

ほかに見るとしたら、

 

二千円札、2枚という点。

●今は、珍しい存在となったもの、

「2」という数字。

●「2」が「2」(ペア)

 

 

 

ほかには、

 

●前回、今回、どちらも、焦っているが、

●シルクのリボン=コミットメントが強かった=自分の足元に日本ナンバー1のショールーム発見!

●お金の現金化を期待=コミットメントが弱かった=二千円札、2枚。

 

 

「シルクのリボン」の時は、

 

今日、手に入れなくちゃ!手に入れたい!という期限があり、コミットメントが強かった。

 

あり得ない場所から1万円の現象化を欲していた時は、

 

制限・欠乏ベースからの望み、コミットメントも弱かった。

 

 

 

これらのポイントを踏まえ、

 

この一連の「合図」から

 

この現象は、自分に何を伝えようとしてるのか!?と、解読するのです。

 

 

 

 

 

I・Tさまだけでなく、どなたでも、

 

望む現象を起こしたければ、

 

強くコミットメントすること=「1ミリもブレない!」で、

 

望む周波数に繰り返し繰り返し一致することです。

 

 

 

願望実現は、簡単です(^^)

 

 

 

 



ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.