【ご感想】抽選が当りました。 ちょうど、翌週末に旅行を計画していたので絶妙なタイミング! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】抽選が当りました。 ちょうど、翌週末に旅行を計画していたので絶妙なタイミング!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 


 

3/31満月の「周波数設定」のご感想を頂きました。

 

今回も、わたくしからのコメントを絡めてシェアしたいと思います。

 

 

 

 


山梨県 O・Y子さま  派遣社員


3月31日の満月の周波数設定を受けさせていただきました
O・Y子です。ありがとうございました。


シルク製のリボンを探しましたが見つけられず、
サテンのリボンを用意しました。

  りりこ:
  お住まいの地域によっては、シルクのリボンは手に入りにくいだろうと思いました。
  それでも、探してくださったことに意義があります。
  最初から諦めるのではなく、諦めず「求める!」が重要なのです。




施術中、特に手足にピリピリとした感覚がありました。
細胞に電気が流されて活性化されているイメージです。

  りりこ:
  確かに、足の裏から全身に至るまで、細胞の一粒一粒に、
  植物の叡智、鉱物の叡智、先人たちの智慧、科学、化学などの叡智をお入れしましたね。




毎日の録音ワークでもそうですが、
「なぜか分からないけど実現してる・・・感謝」
思うと、思わずにやにやとしてしまいます。

  りりこ:
  そうです、それが大事です!



とても気持ちよくて、そのまま寝落ちしました。
一度、夜中に目が覚めた時にとても喉が渇いており、
たくさん水を飲みました。
今回もありがとうございました。

  りりこ:
  こちらこそありがとうございました(´▽`)




また、
3月17日の新月、
21日の春分の日の周波数設定を受けての出来事も書かせていただきます。


<3月17日の新月の「周波数設定」>

15日に、初めて新月の周波数設定を申し込みました。(りりこ注:新月は【有料】開催です)
16日の夜メールをチェックをしていると、

「じゃらん」 から限定ポイント1000円加算の抽選があたりました。
ちょうど、翌週末に旅行を計画していましたので
絶妙なタイミングです。

ありがたく使わせて頂きました。
ちなみに、このような抽選があるとは全く知りませんでした。


  りりこ:
  よかったですね!
    こうしたお金、経済に関する変化が現れた時こそ、
  3/17新月の「周波数設定」の「録音再生ワーク」や関連ワークを一層実践するといいですよ!
  脳に、「それ、正解!」と指令を送ることで嬉しい変化や現象を起こすことが出来ます。

  


17日の新月の周波数設定の施術直前に
暗号変更のメールが届かず、お騒がせいたしました。
直後にりりこさんから頂いた「大丈夫ですよ」のメールにどんなにほっとしたか・・・。
受けることができて、本当によかったです。

  りりこ:
  よかったですね!
  この体験によって、「正確に宣言しないと受け取れない」ということが証明されました(^^)



また、16日から頭痛がひどく、18日まで続きました。

  りりこ:
  頭痛など体調に出るのは、「周波数設定」の周波数とご自身に「差」があるということです。
  「周波数設定」の周波数に慣れる=近づく=基準が上がると、
  今までに無い現象化が起こります。
  3/17新月の「周波数設定」の「録音再生ワーク」と関連ワークを
  ひたすら実践、ひたすら継続すればOKです。

    

<3月17日の新月の「周波数設定」>
19日、春分の日の周波数設定を申し込みました。
21日のお昼ごろから風邪の症状が出始め、
22日から微熱が続き、23日は会社を休みました。

24~26日は旅行を計画しており、微熱でだるかったのですが、
「これはきっと変革の兆しだ・・・」とわくわくしながら、
無理をせず旅行も楽しんできました。

26日の午後には喉の痛み以外はすっかり熱も下がったようでした。

  りりこ:
  これはもう!嬉しい変化ですね!
  会社をお休みされるほどの風邪の症状→発熱ならば、
  軽いアイデンティティークライシスですね。
  これはとても嬉しい変化です!
  ご自身が選択された通り、今までに無い現象化が起こります。


  「これはきっと変革の兆しだ・・・」とわくわくしながら、
  無理をせず旅行も楽しんできました。

  これで、大正解です!!!

  今後も、3/17新月の「周波数設定」の「録音再生ワーク」と関連ワークを
  ひたすら実践、ひたすら継続すれば、
  次は、現金に関する変化、現象化が起こるでしょう(^^)



17日の施術以降、とても心が穏やかなように思います。
以前は花を常に絶やさないようにしていましたが、
ここ2年ほどやめていました。
忘れていましたが、花を絶やさずに飾るっていいですね。
これからもブログも新しい周波数設定も楽しみにしています。


  りりこ:
  そうです!それこそ、3/17新月の「周波数設定」のアンカリングアイテム、
  「わたしの最高の薔薇ワーク」の意図です!
  現実がどうであれ、お花を見たその瞬間、しあわせな気持ちになります。
  たとえ一瞬でも、望まない感情から離れることが出来ます。
  3/17新月の「周波数設定」これが狙いです(^^)
  意図を汲み取って実践くださり、ほんとうにありがとうございます!
  とても素晴らしい実践派さんです!

  

 

 

 

 

O・Y子さま、ご感想をありがとうございました。

 

そうなのですよ!(^^)

 

結果を出している方は、

 

ちゃんと、ニューロンネットワークを解体&再構築する実践を継続くださっています。

 

 

 

人は、何もしないでいれば、

 

「目」から入る情報によって、一瞬の内に、思考、感情、観念を浮上させています。

 

一瞬で、です。

 

値札を見て、「高い!お金無い!やっぱり、わたしは豊かさ来ない」というように。

 

 

 

また、

 

「場」からもミラーニューロンによって、他者の体験を追体験しています。

 

隣のデスクの〇ちゃんの言動、ワイドショー、テレビドラマ、映画の中の言動は、

 

そのまま脳内のミラーニューロンによって、自分の体験と認知させています。

 

 

 

このように、

 

制限・欠乏ベースの思考、感情、観念を繰り返し繰り返し発生させているのですから、

 

当然、制限・欠乏ベースをしっかり体験させてくれる周波数の「等価交換」を行います。

 

 

 

これでは、

 

いくら望んでいても、

 

望む結果を創ることが出来ないのです。

 

望む結果を創れない習慣に居続けているからです。

 

 

 

わたくしが、

 

皆さまに、「周波数設定」の「録音再生ワーク」を3週間以上、3か月以上推奨しているのは、

 

望む結果を創れないニューロンネットワークを解体し、

 

望む結果を創るニューロンネットワークに再構築して頂くためです。

 

 

 

「録音再生ワーク」をしていない方は、結果出ないのは当然です。

 

「周波数設定」は、ヒーリングなどではなく、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、

 

周波数の「等価交換」の方向性を変えるもの!だからです。

 

 

 

「録音再生ワーク」と、関連ワークを行わない方は、

 

不安、心配、恐れ、焦りなどの「制限・欠乏ベース」の思考、感情、観念が、

 

毎瞬!毎瞬!臨場感高く繰り返されていますので、

 

当然、不安、心配、恐れ、焦りなどの「制限・欠乏ベース」を体験出来る現実を創造出来ます。

 

これも、周波数の「等価交換」通りです。

 

 

 

現実は創り変えられます!

 

お金など、一番!いかようにもなります。

 

 

 

O・Y子さまのように、

 

ひらめき電球2/16新月の「周波数設定」、

 

ひらめき電球3/17新月の「周波数設定」、

 

ひらめき電球21春分の日の「周波数設定」の「録音再生ワーク」と、

 

ひらめき電球関連ワークを


ひたすら実践、ひたすら継続されれば、
 

必ず!変化が起こります。

 

 

 

 

お受けになった「周波数設定」の<施術レポート>をご覧ください。

 

「周波数設定」翌日からすべきことを書いています。

 

「録音再生ワーク」は、

 

素直な方は最低でも3週間、

 

不安、心配、恐れ、焦りのお強い方は、3か月以上、推奨です。

 

結果が出ない人は、途中でやめている人です。

 

 

 

必ず結果が出ます!

 

効くんだか、効かないんだか分からない魔法なんかじゃ、ないんです。

 

必ず結果が出る科学的な方法です。

 

レシピ通りにやれば、シチューが出来るのと同じです。

 

シチューを作るのと同じくらい、変化を起こすのは、ほんとうに簡単です!(^^)

 

何度もブログでお伝えしている通りに実践を継続すれば、

 

必ず!ニューロンネットワークは変わります。

 

必ず!変化は起こります。

 

 

 

 

人間は、継続したものを現象化します。

 

それが、望むものだろうと、望まないものだろうと継続したものを現象化します。

 

なぜなら、この物理次元における現象化は、すべてどこまでいっても、周波数の「等価交換」ですから。

 

(^^)ふふふ♪

 

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

<ご感想、ご報告を遠慮するのはNG!>

 

わたしは、「周波数増幅装置」です。

 

わたしと信頼関係が出来るほど、しあわせになります!

 

ひらめき電球嬉しい現象、嬉しい変化は、どんどんご報告ください。

 

ブログでシェアをさせて頂き、

 

しあわせになる!と決断した仲間と一緒に、

 

4/16新月以降の「新しい世界」へ向けて、

 

しあわせ、祝福、感謝、喜びを増幅!繁栄!させてまいりましょう!!!

 

 

 

ご感想をお聞かせください!

ブログで紹介してもよい方は、ぜひ、お寄せくださいませ(^^)

お名前は、「東京都 M・Mさま 個人事業主」と表記いたします。

手紙ご感想の送り先

 

 

 

参考記事 

願望実現に、なぜ「真の自己愛」が不可欠なのか?

「なぜ、自己愛が必要なのか、ご存知でしょうか?」

 

 

 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!
ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、
  「真の自己愛」の元で使っていく方法!

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.