【ご感想】史上最多数!?のご来場を頂きました! 実現力が高いK・Aさま | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】史上最多数!?のご来場を頂きました! 実現力が高いK・Aさま

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。


3/31満月の「周波数設定」テーマ:「上質でしあわせな人脈を手に入れる!」、

 

「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」のご感想を頂きました。


とても実現力の高いK・Aさまです。

 

 

 

千葉県 K・Aさま  会社経営

 

錬金術メール、ありがとうございました!( ≧∀≦)

 

手持ちの**で始めるか、と考えたのですが、

大きな石がついたものしかなかったので、

日常的につけられるように、

また、上質な、 見ていてウキウキするもの!と探して

 

~~を購入し、一昨日からつけ始めました!


(商品の)名前の「上質」に惹かれてしまいました☆


        
すでに**をつける前から、

長年やっているイベントの、

たぶん史上最多数では、というくらいのご来場を頂き、 ありがたい限りでございます!( 〃▽〃)


 


(3/31満月の「周波数設定」のアンカリングアイテムの)

リボンの先にも上質な関係が繋がってるんだ~! とイメージしやすかったのですが、

この**も目に入る度、 ミラクルに繋がってる~!と実感致します。

 



皆さんの感想もとても楽しみで、 皆さんのワクワクが伝わってきます!

 

また**を付けてからは、ずいぶん気持ちに余裕ができたように感じます!
 

慌てていたらやってしまいそうなミスを未然に防げたり、

立ち居振る舞いも優雅になったんじゃないかな?と感じます!

 



**の写真は公開ができないと思いますので。。。(;'∀')

現在飾っているお花の写真を送ります!


いつも写真使って頂いてありがとうございます~!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 


 





K・Aさまから頂いた画像です。

 

じっと見つめていると、涙がじんわり滲んでくるような美しさです。

いつも、素晴らしい変化!嬉しい変化のご報告をありがとうございます!(^^)



K・Aさまとは、な~んだか、いつか何か面白いことをご一緒に出来そうな、

そんな気がしています。



 

K・Aさまは、楽しく物事を実現されていく方です。

 

実現力もとても高い!方です。

 

 

 

ひらめき電球なぜ、実現力が高くいられるのか?

ひらめき電球なぜ、結果が出せるのか?

 

「周波数設定」にご参加の方々を拝見していると、

皆さま共通しているのは、

 

 

 

ひらめき電球録音再生ワーク」、「関連ワーク」(「劇的変化のワーク」の応用など)をコツコツ実践されている方、

 

ひらめき電球「周波数設定」後の変化の記録をつけられている方、

ひらめき電球その嬉しい変化のご様子を、いつも報告くださる方。

 

 

 

K・Aさまは、楽しくご報告をくださいます。

さすが、経営していらっしゃるお仕事内容が人を楽しませるお仕事であるだけに、

 

ご報告が目にも楽しめて、とてもワクワクします!(^^)

 

 

 

ご感想、ご報告をくださることは、ご自身にメリットがあるのですよ!!!

 

ご自身が、「嬉しい変化」に繰り返し繰り返しアクセス出来るのですよ!

変化の記録、ご報告をする=アウトプット=「嬉しい変化」に繰り返し繰り返しアクセスすることとなり、

 

「嬉しい変化」を起こす、ニューロンネットワークが構築されていくのです。

 

 

 

ニューロンネットワークは、人の思考・行動をコントロールしますので、

 

「嬉しい変化」を起こすニューロンネットワークが構築されれば、

 

自動的に、思考・行動が、

 

「嬉しい変化」を起こす思考・行動となります。

 

無意識に選んだものが、結果、「嬉しい変化」に繋がっていくという、

 

しあわせな循環を創るのです。

 

 

 

K・Aさまは、楽しく実現!される素晴らしいお手本さんなのです。

 

 



「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」の記事では、

 

K・Aさま「祝福の花束」(3/17新月の「周波数設定」のアンカリングアイテム)を

使わせて頂きました。

 

ありがとうございました!(^^)

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

 

再開は、4月10日23:59まで!

 

 

「R2の方法(仮)」=「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」の公開を、

一旦、4月10日23:59をもって休止いたします。

再開は、まったくの未定です。

 

 

 

この「R2の方法(仮)」=「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」を使い始めて、

新しいお客さまがたくさん繋がってくださいました(^^)



 

 

 

ひらめき電球「今日、初めてブログに来たのですが、申し込んでもいいですか?」

もちろんです!こちらのお客さまのおかげで、「どなたでもお申込み頂けます!」と追記しました。



ひらめき電球「(「周波数設定」に)参加したことはまだなく、はじめましてです。

ブログを拝見し楽しそうだったので、申し込みました。」

すっごく!嬉しかったですね~!(^^)楽しそう!と言って頂けてほんとうに嬉しかったです!




ひらめき電球「当方、男です。女性がトキメク方法とあり、一瞬戸惑いましたが、

ご主人が実践されていたと書いてあり、申し込みさせて頂きました。」

勇気を持ってお申込みくださって嬉しいです!有り難いです!男性のお申込み多数頂いております!


 


初めてのご縁の皆さまが、お申込み時に寄せてくださったコメントの一部です。
ご丁寧にコメントくださる方は、現象化早いのですよ~♪
「周波数設定」でもその傾向はかなり高いです!!!

皆さまの「上質でしあわせな人脈」を応援しています!


 





「R2の方法(仮)」=「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」は、

 

ひらめき電球「周波数設定」をお受けになったことの無い方でも、お申し込み頂けます。

 

ひらめき電球どなたでもお申し込み頂けます。

ひらめき電球男性からのお申し込みも結構頂いております!

 

 

 

 

 

 

「R2の方法(仮)」=「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」


わたくしの体験談です。


【お仕事、ビジネス】


先日の3/31満月の「周波数設定」の募集期間中、

 

この方法を試したところ、


ひらめき電球試した直後から、非常に!多くのお申込みが増えました!!!
 

ひらめき電球数ヶ月ぶりにお申込みされる方が非常に多かったこと!!!

 

ひらめき電球ご紹介の方が、非常に多かったこと!!!

 

それも、

ひらめき電球「とにかくすごいので受けて!」と勧められた方が大勢いらっしゃいました。

 

 

 

そこで、
 

寝ている時も、

「R2の方法(仮)」=「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」を実践してみました。

 



すると、

ひらめき電球翌朝、「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」お申込みが殺到!!!

その上、


ひらめき電球ブログでは募集をしていない「本質、特質、才能」に関するセッションにも、

 

「4/16新月以降の「新しい世界」の前に受けたい!」というお申込みが相次ぎました!!!

 


 

その後も、

 

4/16新月以降の「新しい世界」を前に、

 

ひらめき電球「わたしの願い・100ワーク・添削セッション&コンサル」をご希望される方が、

 

次々といらっしゃっています!!!

 

 

【プライベート】

プライベートでも、

 

ひらめき電球心地よくないご縁は、スムーズに離れる!という現象が続き、

 

ひらめき電球嬉しいご縁が強く繋がっていく現象が起きていています!!!

 



このことを、

近い内に記事にしようと思っていましたら!!!

 

ひらめき電球先日の土曜日、タバコを吸う隣人さんが、お引越しされて行きました!!!


なんたって!これが一番嬉しい!!バンザイ~!!!!(≧▽≦)


それも!

ここ数ヶ月、ずっと隣人さんと会わなかったし、

冬で、窓を開けて過ごすこともなかったので、タバコの煙の被害も無く、

 

タバコを吸う隣人さんのことは、すっかり忘れていたのです。



しかし!

この「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術」始めた、数日後、

タバコを吸いに玄関を出て来た隣人さんと、数ヶ月ぶりに顔を合わせたのです。

その時、

 

わたくし、「やっぱり、イヤだわ!」と強烈に思ったのです。

そうしたら、

その翌日=土曜日、隣人さんがお引越し・・・!!!

もちろん、引っ越しなんて前から決まっていることでしょうが、

この現象を「合図」として捉えるのですよ!!!


<公開は4月10日まで!>

 

 

「R2の方法(仮)」を期間限定公開します!!!

*上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!

4/10までの価格 4,880円(税込)

ラブレター上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!お申込みフォーム



ひらめき電球必ず、自動返信メールの受信を確認してください。

 

ひらめき電球「周波数設定」をお受けになったことの無い方でも、お申し込み頂けます。

 

ひらめき電球どなたでもお申し込み頂けます。

ひらめき電球男性からのお申し込みも結構頂いております!



 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 


【わたくしたちパワーカップルを出会わせてくれたもの】


「R2の方法(仮)」=「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」は、

 

夫、ダーリン高野 忍から教えてもらった方法です。

 

 

 

5年前、

 

わたくしたちが出会う前、

 

「真のパートナー」が欲しい!と願っていた


ダーリン高野 忍が実践していた方法だそうです(^^)

 

つい先日知りました。

 

この方法を試したところ、わたくしが現れたそうです(*´▽`*)

 

 

 

 

恋愛の相談すると必ず!パートナーが現れる!と噂されていた男
 

ダーリン高野 忍に恋愛の相談すると、

 

必ず!パートナーが現れる。

 

ダーリンは、そう噂されていました。

 

 

 

ダーリン高野 忍に恋愛相談をされた皆さまは、

 

遅くとも1年ほどで、

 

彼氏が出来たり、ご結婚されたりしています。

 

 

ひらめき電球それぞれの方に沿ったアドバイスと共に、

 

ひらめき電球絶対に、〇〇に、**をしてはいけない!というアドバイスと、


ひらめき電球この方法と、

 

皆さまにお渡ししていたそうです。

 

 

 

すると、

 

皆さま、遅くとも1年以内には、

 

パートナーさまと出会われたり、

 

ご結婚の運びになったとのこと。

 

 

わたくしはダーリン高野 忍のそばで、

 

幾つものご結婚の報告をたくさん聞いてまいりました。

 

 

 

例えば、

 

ひらめき電球(とある男気ある)職業の人で、

 

ひらめき電球婿養子に来てくれる人がいい!

 

という難題でも、

 

半年ほどで、出会われ、

 

1年以内に入籍されました。


 

 

 

【パートナーが欲しいなら、「〇〇に**をしてはいけない」

また、

 

ダーリン高野 忍と一緒にセミナーを開催した際、

 

ダーリンがいつも言っていました。

 

彼女は、〇〇に**をしているから、パートナーを遠ざけているね・・・。

 

 

 

ひらめき電球パートナーが欲しいなら、「〇〇に**をしてはいけない」

 

これも、

 

「R2の方法(仮)」=「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」に、

 

お申込みくださった皆さま全員にお教えしています。





 

何度かブログで記事にしました「R2の方法(仮)」

これを、
上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!と名付け、

知りたい!!!という方に、公開することにいたしました!




女性なら心トキメク方法ですドキドキラブラブ(男性も歓迎です!)
 

ひらめき電球「周波数設定」をお受けになったことの無い方でも、お申し込み頂けます。

 

ひらめき電球どなたでもお申し込み頂けます。

ひらめき電球男性からのお申し込みも結構頂いております!

ひらめき電球必ず、自動返信メールの受信を確認してください。






<公開は4月10日まで!>

 


「R2の方法(仮)」を期間限定公開します!!!

*上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!

4/10までの価格 4,880円(税込)

ラブレター上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!お申込みフォーム


 



 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.