【ご感想】もう叶ってしまったそうです!!!アドバイス通り願ってくださったI・Y子さま | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】もう叶ってしまったそうです!!!アドバイス通り願ってくださったI・Y子さま

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

たった今頂いたばかりのご感想です。

 

現在、大変な数のご感想を頂いておりまして、

 

頂いたら、即、シェアさせて頂くようにしております。

 

(何しろ、皆さまが、そんなことも起こるのー!?と勇気づけられ、元気になる、

 変化の超大作のシェアもございますので・・・)

 

 

 

一昨日、ご紹介したばかりの、

 

「周波数設定」で、40年来の怒りを手放すことに成功されたI・Y子さまから、

 

たった今!続報を頂きました!!!

 

 

 

 

一昨日のシェアでは・・・、

 

 

I・Y子さまは、今、大きく体調に出ている時期、変化の第2段階であり、

 

「合図」も起きているようですから、

 

まずは、ちょっと小さなこと願ってみたらどうでしょう?

 

 

このようにアドバイスを添えてお伝えしておりました。

 

 

 

そうしましたら・・・、

 

 


福岡県 I・Y子さま  求職中


高野様

体験談をブログでまとめてくださりありがとうございました。

自分が体験したことなのにも関わらず、また読み返してワクワクしました(笑)


先日の「ちょっと小さなことを願ってみては?」のアドバイスなんですが、

本当に小さいことなんですが叶いました。


ご存じのとおりの体調不良は、峠を越えた感じはあるもののやはり波はありまして。

体力も落ち、食事もあまり進まなかったのですが、

昨日なぜか無性にお肉が食べたくなりました。

しかし冷蔵庫や冷凍庫の中にも肉はなく、買いに行く元気もなく・・・・んーでも食べたい!

パタンと扉を閉めても無意識に「あーお肉食べたい~」と思ってました。


 

すると、その日の昼頃に同居している家族が買い物に出たのですが、

なんとステーキ肉を買って帰ってきました。

夕食は焼肉にしようと思ったそうで、でもちょうどいいサイズのものがなくて

結局ステーキ肉を買ってきたようでした。

あんまり早く叶ったのでビックリしてしまいましたが、

これも現実化だなと思って楽しく美味しくモリモリいただきました。


事の大小にかかわらず願いが叶うのは楽しいですね。



あと、今日からなぜか迷惑メールが届くようになって。

日頃まったく届かないのに急にです。

しかも内容が「開運」です(笑)

これも何か良いことが起こる合図だろうなぁ

ポジティブに受け取ってから削除しています。

 

 

 

 

 

皆さま、こういうこと、起こるのですよ!!!(創れるのですよ!!!)

 

きっと、「周波数設定」ご参加の皆さまは、

 

うんうん!(^^)と頷かれることと思います。



下記は、これまでの頂いた、I・Y子さまからのご感想です。

I・Y子さまは、求職中とありますが、

 

もし、働きたいお気持ちがあるなら、お仕事を願ってみてはどうでしょう!?

 

4/16新月以降の「新しい世界」は、アグレッシブに実現する世界ですよ(^^)




 


福岡県 I・Y子さま  求職中
 

高野様

 

錬金術の感想を送らせていただきます。

 

(錬金術を)設定していただいた日に、

パソコンの顔認証システムに映った自分の顔を見て、

「なんか可愛くなってる」と感じました。


上手くは言えないのですが、なんとなく顔の雰囲気が柔らかくなったような気がしました。


   りりこ:あり得ます!これは、「自己愛」が深まってくると起こる現象です!

 

 

 

その翌日にテレビを観ながら、

~~に~~していた**を、無意識に~~に~~しようとしているのに気づき、

慌てて止めること3回。

 

「本心では幸せな人脈を望んでない ( or幸せになってはいけないと思い込んでる)自分が

 

いるんだなぁ」と思い、なんだかおかしくて笑ってしまいました。

 

このことに気づいたのでもうこの行動は出てません。



   りりこ:気づけてよかったですね! 

 

       3回も起こせば、脳に刻まれますね、

 

       人は1回くらいじゃ習慣を変えられない=ニューロンネットワークを変えられない、

 

       だから最低4週間以上(推奨3か月以上)「録音再生ワーク」を実践して欲しいのです。


       (※「周波数設定」の「録音再生ワーク」は新月の「周波数設定」で行います!)

 



そして、この出来事と入れ替わるようにして体調が悪くなり、

2/16の周波数設定の時より(身体に)辛い症状が出ています。

(げっぷ、くしゃみ、咳、鼻水、おでこと目の奥の鈍痛、

 

身体全体の痛み、トイレの回数の増加、眠りの質の低下)


でも、前回の経験があるので、

 

今回は恐れることなく落ち着いて粛々と一致し続け、関連ワークもできています。

 

おかげで峠は越えた感じがします。

 

 

   りりこ:素晴らしいです!ここまで変化されています!!!

 

       初回の「周波数設定」の際には、体調に酷く出てしまわれ、メールをくださいました。


       即!お返事を差し上げましたが、そのメールも「抵抗」により行方不明に。


       けれど、再度ご連絡を頂き、お渡ししたアドバイスや参考記事の通り実践くださり、

 

       今や、第2段階の変化の域に到達されています!


       「周波数設定」の周波数と大きな「差」がある時、体調に出ますす、


       急激に意識、思考が変化する時も体調に表れます。


       出ない方が、アンラッキーです!(^^)


       第2段階の変化で、

 

       「前回の経験があるので、今回は恐れることなく落ち着いて粛々と一致し続け、

 

       関連ワークもできています。」

 

       どうですか!人は、ここまで変化出来るんですよ!!!よかったですね!!!(^^)

 


 

それと昨日、

 

有り得ない場所にお金があって驚きましたけど、

 

これからドンドン現実化していく合図だと思って楽しんでます。

 

(毎日仏壇にお線香を上げているのですが、


前の晩に(お線香を)上げた時には無かったのに、


翌日の朝に(お線香を)上げようとしたら、


線香立てとお鈴の間の目立つところに100円玉がありました。


家族に確認したら、前日親戚が来て線香を上げてたから、

 

その時に置いたんだろうという事でした。


でも親戚が(お線香を)上げた後にわたしが(お線香を)上げたので、

 

気づかないような場所ではないので不思議です。)

 

 

   りりこ:急激な変化を喜んで受け入れていると、

 

       脳は、「お!正解なんだな!」と、更に自分が喜ぶ現象を起こします。

       現象を「合図」と捉え、「合図」を行動に移していくと、脳は更に起こしてくれます。


       同時に、望む方向にニューロンネットワークが再構築されます。

 

       すると、思考・行動が、自動的に自分を喜ばせる方向に変化していきます。
   
       まぁ、まずは、ちょっと小さなこと願ってみたらどうでしょう?

 

 

 

 

I・Y子さま、素晴らしい変化ですね!

 

よかったですね!

人はここまで変化出来る!を見せてくださり、ありがとうございます!!!


今、大きく体調に出ている時期、変化の第2段階であり、

 

「合図」も起きているようですから、

 

まずは、ちょっと小さなこと願ってみたらどうでしょう?

「これ、叶ったら、楽しい!(≧▽≦)」という可愛いものでも。



以前頂いたご感想です。

 


福岡県 I・Y子さま  求職中

錬金術の申し込みをさせていただきます。宜しくお願いいたします。

2/16の周波数設定からお世話になり、

先日40年近く持っていた怒りを手放したとご報告させていただいてから
とても軽くなりました。


(ご報告した日に体重を計ったら 1kg減っていました。

特に何もしていないのに。びっくりです。
今ダイエット中なのですが、こんなことは初めてでした。)


録音を聴いてる最中も、

今までは30分ほぼ目が覚めた状態だったのが

怒りを手放して以降は数分で寝落ちしてしまいます。


その間もまるで宇宙空間を漂っているかのごとく、フワフワと気持ち良い感覚があります。

(こうやって今感想を書いていると
アクアマリン色の光がピカピカと目の前を点滅して驚きました。素敵な合図です。)


今回の錬金術の申し込みも

お金の準備ができなくて諦めようかと思っていたのですが、

今朝がた私がお願いしてないにも関わらず父親が1万円くれました。

ありがたくて嬉しくて。今こうやって申し込めることにただただ感謝です。


しかも紛失していたお気に入りのペンが

有り得ない場所から今日ひょっこり出てきたり。


お金ではないですけどこれも合図だと思っています。


本当にありがとうございます。


 

 

 

 

I・Y子さま

「R2の方法(仮)」=「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」

 

お申込みをありがとうございました。

お父さまからのサプライズ、よかったですね!(^^)

わたくしの「周波数設定」以降、1万円の現象化が起きた方は、10人目となりました。

 

おめでとうございます。

 

そして、ここまで変化を起こしてくださり、ありがとうございます!




さて、
I・Y子さまは、

 

2/16新月の「周波数設定」の際、

 

体調に大きく現れたのでしたね。

 

体調に現れるのは、「変化のパンチ」のようなもの。

 

「周波数設定」の周波数とご自身の平均的周波数とに、大きな「差」があるほど、

 

頭痛、発熱、だるさ、カラ吐き気、歯痛、腹痛、インフルエンザ様の症状などが現れます。

 

ヒーリングのようなつもりで受けられると、少々びっくりされるかもしれません。

 

 

 

体調に出られてすぐにお問合せを頂き、

 

すぐにお返事を差し上げましたが、

 

その返事も行方不明になっていたとのこと。

 

実は、メールの未着なども、「抵抗」です。

 

しあわせになることへの「抵抗」です。

 

 

 

けれど、

 

I・Y子さまは、

 

コツコツと「録音再生ワーク」や関連ワークを継続して実践してくださり、

 

「周波数設定」を継続してお受けくださっていたのです。

 

そして、ある日、

 

「40年来の怒りが消えました!」とご報告くださいました。

 

ああ、2/16新月の「周波数設定」の時点から、大きく変化されたなぁ!と驚いたものです。

 

 

 


福岡県 I・Y子さま  求職中

3/2満月の「周波数設定」 テーマ:「稼ぐ力」を止めている「苦手」を分解!のご感想

(「劇的変化のワーク」の応用)

 

苦手の分解をやっていると
脳がミントタブレットを食べたかのようにスースーしたり、
おでこに風を感じたりすることがあり、とても気持ち良かったです。

 

それと古い日用品や衣服など要らない物もドンドン捨てるようになりました。

 

一番嬉しかったのは
40年近く溜めていた、苦手だと思っていた人に対しての怒りが消えたことです。


30年くらい前にその人は亡くなってしまったので
その怒りの行き場所がなく、ずっと影響を受けて苦しかったのですが、
今まで何をしても消えなかったのが信じられないくらいアッサリ消えました。
体も心軽くなって本当に嬉しいです。

 

ありがとうございました。



 

 

 


よかったですね!

 

初めて、「周波数設定」をお受けになって体調に出られる方は、

 

「周波数設定」の周波数とご自身の平均的周波数に大きな「差」があるのです。

 

まずは、そこを認めないといけないのです。

 

これだけ、基準に違いがある、ということを。

 

 

 

 

I・Y子さまの素晴らしいところは、

 

「録音再生ワーク」を継続して実践してくださり、

 

「劇的変化のワーク」の応用ワークを継続してくださり、

 

「周波数設定」を継続してお受けくださっていたことです!

 

 

そうして、

 

   40年近く溜めていた、苦手だと思っていた人に対しての怒りが消えたことです。

 

このように大きな変化を起こすことに成功されたのです。

 

 

 

ほかにも、

 

I・Y子さまは、

 

   要らない物もドンドン捨てるようになりました。

 

 

わたくしが、大きく人生を変革した時、

 

自分の荷物を本音100%で重要なものだけ!にして残り全部を処分しました。

 

この時、非常に大きな変化を起こせたことを今でも鮮明に覚えています。

 

捨てながら、「内観」「選択」をしますので、

 

不要な物を「徹底して」処分するといいのですよ。

 

I・Y子さまよかったですね!

 

 

 

そうして、

 

   今までは30分ほぼ目が覚めた状態だったのが
 

   怒りを手放して以降は数分で寝落ちしてしまいます。

 

 

このように変化されていかれました(^^)

 

 

初めての事例でしたが、

 

   今までは30分ほぼ目が覚めた状態だったのが
 

周波数に「差」がありすぎると、接点を持てないということです。

 

これ、人間関係に置き換えるとわかりやすいです。

 

「真のパートナー」を望んでいるのに出会えない時は周波数に「差」がありすぎるのです。

 

 

 

 

I・Y子さまは、

 

こうしてコツコツ実践を継続してくださり、

 

変化を起こせるまでになられました。

 

 

 

   おでこに風を感じたりすることがあり、

 

 

ちょうど、脳内の松果体の部分ですから、

 

視野視点が拡大し、使われていなかった脳内の各部分が使われて始めているのでしょう。

 

 

 

  お願いしてないにも関わらず父親が1万円くれました。

  紛失していたお気に入りのペンが、有り得ない場所から今日ひょっこり出てきたり。

 

 

一見奇跡に見えることは、すべて自分が創っています。

 

I・Y子さまが、コツコツ「録音再生ワーク」、関連ワークを継続されたことで、

 

ご自分のニューロンネットワークを望む方向に再構築され、

 

脳が、「わたしをしあわせにする為の情報」を、

 

潜在意識、集合意識、集合無意識から猛烈に収集した結果です。

 

つまり、奇跡とは、顕在意識の範囲を超えた現象、自分の脳がお膳立てしたことです。

 

こうしたことは、普通に起こるようになります。

 

 

ただ、これを「合図」と見なして、行動に移すことが重要です。

 

もし、I・Y子さまが、不安、心配、恐れに囚われて、やっぱり貯金しておこうと、

 

行動に移さなかったら、脳は「あ、違ったのか!」と、

 

こうした現象、奇跡的現象を起こすことをやめてしまいます。

 

「合図」としてやって来たことを、先延ばししたり、回避したりしていると、

 

奇跡も閃きも、直感も、途端に起こらなくなります。

 

 

 

I・Y子さまは、今、変化のサイクルが始まったところです。

 

この勢いを意図的に伸ばすことです。

 

I・Y子さま体質的には、ここで一気に加速する方が楽になりますよ。

 

楽しんで4/16新月以降の「新しい世界」の最高の準備をなさってください!(^^)

 

 

 

I・Y子さま

 

「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」へ、

 

お申し込みしたいと思ってくださってありがとうございます。

 

そして、奇跡を創れてよかったですね!

 

このまま、勢いつけて、4/16新月以降の「新しい世界」へ飛び込みましょう!

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.