「周波数設定」によるお金の現象化・まとめ!その2~4/11現在 | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●「周波数設定」によるお金の現象化・まとめ!その2~4/11現在

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

「周波数設定」にご参加くださった皆さまから、

 

お金の現象化の報告が続いております(^^)

 

お金の現象化のご報告をまとめてシェアしたいと思います。


 



ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

 

2/16新月の「周波数設定」以降に起こった、お金の現象化に絞りました。

 

抽選などの当選は外して、お金に直結するものに絞りました。

 

それでも、全部ではなく、ほんの一部です。

 

翌日に現象化というのが最も多いです。

 

わたしのも載せて!という方は、ご連絡ください(^^)

 

 


北海道 N・Sさま  会社員

2/16新月の「周波数設定」

翌日に少額でしたがお金が入りました。不思議なラッキーです。

 

 

兵庫県 T・M子さま  専業主婦

2/16新月の「周波数設定」

臨時収入が入ってきました!ありがとうございます!

 

 

新潟県 K・Yさま  会社員

2/16新月の「周波数設定」

不思議ですが、財布からお金が減らなくなった気がします。

 

 

青森県 F・Tさま  個人事業主

2/16新月の「周波数設定」

今までの在庫が少しずつ売れてきています。

 

 

神奈川県 I・T子さま  パート・アルバイト

2/16新月の「周波数設定」

1ヶ月前に失くした財布が見つかりました。

 

 

東京都 S・Yさま  派遣社員

2/16新月の「周波数設定」

無理だろうな…と思っていたお金が入る事になったり、
予想外のお金が入ってきたりといった事がちょいちょい起きています♪

 

 

大阪府 N・T恵さま  起業準備中

2/16新月の「周波数設定」

周波数設定をはじめてから翌日から起こったことといえば
ヤフオクで不用品など出品しているのですが
ここ数年出品しっぱなしのものが次々売れだしました。
はじめはたまたま?かと様子見だったのですが、
そういうものが複数になってきたので周波数設定の影響だと確信してます。
いつも以上に売れています。

 

 

熊本県 H・N美さま  個人事業主

2/16新月の「周波数設定」

高野さんとのご縁をいただき、

初めての周波数設定(現状打破)を受けた翌日だったか、

チェストの整理をしていると一万円札がひょっこり出てきました。

 

 

青森県 F・Tさま  個人事業主

3/3満月の「周波数設定」

前回の満月の時からはなんと!すべてのモニターさんからセッション代金を受け取っています!

また、セッションを通して別口の契約をいただきました~

 

 

兵庫県 Y・J子さま  会社経営

3/17新月の「周波数設定」

家族のことですが、周波数設定の翌朝、
お客様から打ち切りされた方から久しぶりに連絡があり、誤解が解けて、
再度仕事を受けることになったらしく、周囲の変化も感じています。

 

 

千葉県 M・Tさま  会社経営

3/3満月の「周波数設定」

実家の母が10万円をくれることになりました。(まだ手元に来てないけど)

夫から1万6千円もらいました。

3/17新月の「周波数設定」

なぜか分からないけど労働せずに22万円手に入りました。

 

 

京都府 M・Kさま  個人事業主

3/17新月の「周波数設定」

(「周波数設定」翌日)

早速今日は臨時収入がありました。とても嬉しいです。

 

 

青森県 F・Tさま  個人事業主

3/17新月の「周波数設定」

10万円と3万円、支払えない予定のお金が、母と夫のおかげで支払えました。
お願いせずとも、母と夫が出してくれたのです。
 

 

長野県 M・Mさま  公務員

3/17新月の「周波数設定」

旦那さんが昇格をしましました。

公務員なので、だいだい年齢で昇格をするのですが、

旦那さんは同年代の人の中で、早い方でした。

 

 

沖縄県 Y・Mさま  個人事業主

3/17新月の「周波数設定」

今朝方、絶対ないと思った場所から一万円出てきました!

先程急に母からお金届きました!!
引越しの足しにして、と10万円です!!
結婚出産のときぐらいしかなかったので、予想もしませんでした。

 

 


以下、NEW新しいエピソードです。

埼玉県 K・E美さま パート・アルバイト
りりこ様、こんにちは。

春分の周波数設定はありがとうございました。

春分の録音、3/17の録音も毎日聴いています。

「お金の現状打破!」の2/16の録音もたまに聴いているのですが、
おかげさまで1万円の臨時収入がありました(^-^)

お金に対する意識、物事のとらえ方なども変化してきているのがわかります。

 

周波数設定はもちろんですが、お花やリボンなどを準備するのも楽しいです!


長野県 H・Yさま 専業主婦

感想です。

今日、いらないものを捨てようと整理していましたら、外貨が出てきました。
主人の持ち物から出てきたものですので、仕事から帰って来た主人にそのことを伝えると、
それあげるよ、と言われました。
四か国の外貨ですので、日本円に両替すると9万円になります。やったー( ≧∀≦)ノ


愛知県 I・Tさま 派遣社員
>わたしの最近のお金に関する「合図」ですが、
りりこさんのブログで、多くの方があり得ない場所から一万円が出てくる!という記事を拝見して、「わたしもあるかも!」と思い、しまい込んでいたカバンの中を探してみましたが、
全く現れず、ちょっとがっかりしていました。
しかし、ここでがっかりしていたら、またがっかりな現象を起こしてしまうんだ!と
気持ちを切り替えて、
「ひょっこりお金が出てきてもおかしくない。むしろ楽しいよねー」と思い直していました。

すると、つい先日、意外なところから二千円札が2枚現れました!
一万円札ではなかったのですが、本当に現金が現れてビックリしました。
この二千円札は、わたしが小さい時に祖母が作ってくれたお札入れ(表現が難しいので写真を送ります)から出てきたのです。
 お金が現れたこと、(Tさまの才能のヒントである)お手製のものから、ということが、「合図」と思えてなりません。

 

 

千葉県 T・Sさま 

車の中で、あり得ない場所から500円玉が見つかりました。

翌日、100円が見つかりました。

今日、千円札が見つかりました。
少額でもラッキー!と思っていると、
3日連続で現象化しました。

 


北海道 H・Y子さま 個人事業主
りりこさんこブログにも事例が書いてあったのと同じく、道路で100円玉を拾いました。

おそらく3/31満月の周波数設定を申し込んだ当日28日くらいだったかと思います。

そして、また次の日も100円玉を道路で拾いとてもラッキーでした。


福岡県 H・Mさま 派遣社員

毎日、高野さまのブログを見て、色々な体験をされている方がいて、若干あせり?がありましたが、わたしも何回も周波数に一致すればいいはず!と思い直していました。
そんな中、昨日夜中に洋服や本の整理をしたくなり、全部は終わりませんでしたが、
不要なものを片付けるとすっきりしました。
そして今日、職場で机の中に在庫している文具を人に渡したときに、
机の中に10円発見しました!
少額でも関係なく合図とするならば、何度も一致してニューロンネットワークを強化しつづければ必ず!というふうに感じました。

高野さまのブログにもありましたが、途中で辞めるから変わらないのだと…

ほんとにそうですね!


福岡県 I・Y子さま 求職中
今回の錬金術の申し込みもお金の準備ができなくて諦めようかと思っていたのですが、
今朝がた私がお願いしてないにも関わらず父親が1万円くれました。
ありがたくて嬉しくて。今こうやって申し込めることにただただ感謝です。

(その後)
昨日、有り得ない場所にお金があって驚きましたけど、
これからドンドン現実化していく合図だと思って楽しんでます。

(毎日仏壇にお線香を上げているのですが、
前の晩に(お線香を)上げた時には無かったのに、
翌日の朝に上げようとしたら線香立てとお鈴の間の目立つところに100円玉がありました。
家族に確認したら、ちょうどその日に親戚が来て線香を上げてたから、
その時に置いたんだろうという事でした。
でも親戚の後に(お線香を)上げた私が気づかないような場所ではないので不思議です。)



愛媛県 K・H美さま 会社員

(2/16新月「周波数設定」後)
何故か必要な時にお金が自然に入ってくる事があるようになりました


(3/31満月「周波数設定」後)
周波数設定ありがとうございました

今回は完全に眠ってしまいま したが、
やはり、必要な時にちょこちょこお金が頻繁に入って来るようになりました


 

 

ほんの一部ですが、ご紹介しました(^^)

 

 

 

 

 

 

2/16新月の「周波数設定」以降、

 

ご参加くださった皆さまから、

 

お金の現象化の報告が続いております(^^)

 

 

 

ひらめき電球あり得ない場所から、1万円札が現れる!と言う方が最も多いです。

 

2/16新月の「周波数設定」以降、現在、10名さま。(2018/4/11現在)

 

 

 

次に多いのが、

 

ひらめき電球お母さまから10万円をもらった!という方が、3月だけでも3名!

 

いらっしゃいます(^^)

 

 

 

ひらめき電球1万円札が現れることも、

 

ひらめき電球母親から予期せぬ10万円がもらうことも、

 

わたしが、以前、現象化したことです。

 

 

 

わたしにご縁を深くされた方(信頼で繋がった)は、

 

なぜか、1万円札が現れる方が多いです。

 

2/16新月の「周波数設定」以降、3月25日現在7名さま→4月11日現在11名さまいらっしゃいます。

 

 

 

過去の記事をご覧頂ければわかりますが、

 

わたしは、2012年以降、

 

お財布の中で1万円~数万円が増えることが、よく起こります。

 

UFOも数え切れないくらい会っていますが、

 

1万円札が現れることも、数え切れないくらい起こっています。

 

 

 

1万円札が現れることは、わたしの中ですっかり当たり前になっていますので、

 

これはもう、わたしの中で「確信、信頼」ある現象です。

 

わたしと「信頼」で結ばれた方々に、

 

わたしが確信している「1万円札が現れる」という現象頻発しています。

 

 

 

また、母から予期せぬ10万円が入る!ということも、

 

ある理由から、

 

わたしの中で、「あり得ないことも起こせる!」という事例の象徴

 

なっています。

 

 

 

だからなのか、

 

わたしと「信頼」で結ばれた方々に、

 

わたしが確信している「母から10万円を受け取る」という現象ひと月に3度起こっています。

 

 

 

なぜか、

 

わたしの信条をそのまま現象化したようなお金の体験をされている方が、

 

なぜか、たくさん誕生しているのです!

 

 

 

わたしは願望実現が得意です!

 

特に、お金の現実化が得意です!!!

 

そのわたしに、ご縁を深くされた方々にも、

 

同じ現象が起こり、ほんとうに嬉しく思っています!!!

 

 

 

わたしが繰り返しお伝えしたいのは、

 

「お金が現象化した、ラッキー!」で終わらせないでください!、

 

現象は「合図」です。

 

「合図」を解読して、実践し続けてください!!!

 

これをどうか忘れずに居てください。

 

 

 

 

 

お金の現象化が起きた皆さま、よかったですね!

 

「わたしの願い・100ワーク・添削セッション」でもお伝えしていますが、

 

「お金はいかようにもなる!」

 

これ、わたしが何度も繰り返しお伝えしていますよね。

 

お金が一番いかようにもなります。

 

 

 

以前、白いUFOに乗せられた時、
この地球上で、お金とは何か?

願望実現の仕組みや、

ピラミッドはどうやって作られたのか?などを教わりました。

わたしは、UFOの中で教えられたことを、

地球の皆さんに分かるように伝える為に、精神と科学と芸術を学びました。

しかし、これだけ世の中に願望実現の本が溢れていながら、

なかなか、制限・欠乏ベースがお好きな方多くびっくりしています。

素直ではない人はエネルギーの性質に反するので、自ら崩壊されます。

わたしは、素直でない方とはどうしようもなく通じ合わないようになっています。

 

 

 

・・・・・・・・


 



ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.