次回の「周波数設定」の直前まで、「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地でいてください!!! | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

次回の「周波数設定」の直前まで、「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地でいてください!!!

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

4/16新月の「周波数設定」、お申込みを開始しています。

続々とお申込みを頂いております!

 

お申込み=「新しい世界」への決意表明ですね!(^^)

募集開始をお待ちくださっていた皆さま、ほんとうにありがとうございます!

 


ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 




4/16新月以降、「新しい世界」が始まります!

 

アグレッシブに実現する世界です。

 

アグレッシブに願望が実現していく世界の始まりです。

 

つまり、周波数の「等価交換」が、一層!容赦なく!なされる!ということです。

 

 

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」です。

 

望むと望まないに関わらず、

 

ひらめき電球繰り返し繰り返し思考、

 

ひらめき電球臨場感高く感じた感情が、

 

ひらめき電球周波数の「等価交換」される=現象化します。

 

これが、4/16新月以降、超!高速に現象化される!ので、

 

一か月前の3/17新月の「周波数設定」にご参加頂くことで、

 

最高の願望実現の準備をして頂きました。

 

 

 

ベル3/17新月の「周波数設定」のテーマは、

 

「新しい世界への誕生を祝福!大祝福!」でした。

 

ひらめき電球この「周波数設定」の録音音声にて「録音再生ワーク」を継続して実践して頂くこと。

 

ひらめき電球毎瞬!毎瞬!「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」で居て頂くこと。

 

ひらめき電球「劇的変化のワーク」の応用などの「関連ワーク」を継続して実践して頂くこと。

 

ひらめき電球「祝福の花束」を絶やさず、「花束=自分自身」と思って丁寧にケアすること。

 

これらは、すべて、

 

願望実現しやすいあなたになって頂く為の下準備でした!

 

これらは、すべて、

 

4/16新月以降の「新しい世界=アグレッシブに容赦なく!高速で実現する世界」に馴染む為

 

最高の準備でした!!!

 

 

 

これらの準備を継続して実践してくださった皆さまの変化、進化成長は、

 

まぁ!目覚ましいものでした!!!

 

 

 

最も多いのが、

 

ひらめき電球あり得ない場所から、お金が現れること。

 

最も多いのが1万円札が現れる現象。2018/04/10現在、10名いらっしゃいます。

 

・次いで、母親から10万円、現在3名さま。

 

少額のお金が相次いで現れるのも重要な「合図」です。

 

9万円の外貨が出て来た方、

 

ジーンズのポケットから千円札が連続で出て来た方、

 

ひらめき電球あり得ない場所から、失くし物が物が見つかる方、

 

ひらめき電球意識の変化、自己愛への目覚め、

ひらめき電球「周波数設定」と「関連ワーク」だけで自己愛の最初の関門に到達された方、

 

ひらめき電球40年来の怒りを手放された方、

 

ひらめき電球寂しさから自己愛の重要性に目覚めた方・・・などなど。

 

 

 

そして、お仲間の目覚ましい変化に触発されて、

 

皆さまが、望む周波数に一致することの重要性を見出してくださったこと!

 

これが、わたくしにとって、非常に嬉しい変化でした!!!

 

 

 

ベル3/31満月の「周波数設定」では、

テーマが、「上質でしあわせな人脈を手に入れる!」でした。

 

せっかく!

 

3/17新月の「周波数設定」で、願望実現しやすい状態を作っても、

 

望まない環境、「場」にいては、多大な影響を受けます。

 

人は「目」から入る情報によって、瞬時に「だから、わたしは愛れない」の観念へ到達します。

 

脳神経細胞ミラーニューロンは、自分と他者の行動を区別できませんので、

 

長時間過ごす人、頻繁に会う人が行う発言、行動も、

まるで自分が発言、行動したと同じ
神経を活性化させてしまいます。

 

この知らず知らずの内に受け取る悪影響を断つため、

 

「上質でしあわせな人脈を手に入れる!周波数設定!」を行い、

 

4/16新月以降の「新しい世界」に備えて頂きました。

 

 

 

そして、いよいよ!4/16新月以降の「新しい世界」が始まります!!!

 

皆さまは、「録音再生ワーク」、「関連ワーク」、

 

「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地でいてくださっているので、

 

既に、4/16新月以降の「超!高速で実現する世界」を味わっている方も多いでしょう!

 

 

 

そこで、尚も現象化を加速させるべく!、

 

どうか、今一度、

 

(1)毎瞬!毎瞬!
「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地でいてください。

 

(2)3/17新月の「周波数設定」の「録音再生ワーク」、
「関連ワーク」を実践なさってください!

 

必ず!変化が起こります。

 

なぜなら、「周波数設定」は、ヒーリングとは異なり、

 

人の思考・行動をコントロールするニューロンネットワークの解体と再構築を図るものだからです!

 

 

 

そして、

 

3/21春分の日の「周波数設定」で、

 

「わたしの願い・100ワーク」を行ってくださった皆さまは、

 

(3)4/15までに、

「わたしの願い・100ワーク」の清書ノートをご覧になり、

改めて願望を明確にし直してください。

それを、

4/16「新月の宣言」になさってください!

 

 

 

 

この物理次元における現象化は、すべて周波数の「等価交換」ですね、

 

しかし、

 

願望が、曖昧であると、起こる現象も曖昧なものとなります。

 

曖昧な現象化って、つまり、物質化、具現化、現実化されていない!ということです。

 

願望を実現するには、明確であることが最重要課題ですよ!!!

 

 

 

 

4/16新月以降の

「新しい世界は、わたしの望み通り!の世界!!

アグレッシブに実現する、

超!高速で実現する世界です!

 

 

 

今日から、4/16新月の「周波数設定」をお受けになる、21時直前まで、

 

最高の準備をなさってください!!!

 

(1)毎瞬!毎瞬!
「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の境地でいてください。

 

(2)3/17新月の「周波数設定」の「録音再生ワーク」、
「関連ワーク」を実践なさってください!

 

(3)4/15までに、

「わたしの願い・100ワーク」の清書ノートをご覧になり、

改めて願望を明確にし直してください。

それを、4/16「新月の宣言」になさってください!

 

 

 

 

 

 


ベル受付中!

2018年4月16日新月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 

新しい世界は、超!高速で実現の世界!!!

ひらめき電球価格 8,640円(税込)
ひらめき電球お申込締切=4月16日(月)15時までのお振込完了=お申込み確定となります。
ひらめき電球前回の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年4月16日夜21時~30分間
ひらめき電球アンカリングアイテムは、お手持ちのダイヤモンドのジュエリーをご用意ください。
ひらめき電球録音必須です。
ひらめき電球必読!受け取り方は、詳細ページをご覧ください。

 

ラブレター4月16日新月・「周波数設定」専用お申込みフォーム

 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 



 

 


 

 

3/21春分の日の「周波数設定」のご感想をまとめました。


「周波数設定」は、ヒーリングとは明らかに異なり、必ず!結果を出せる方法です。

下記のご感想、ご報告は、ほんの一部ですシェアしていないご感想が山のようにあります!

 

 

3月21日春分の日の周波数設定!
「新しい世界はわたしの望み通り!」


Y・Mさま わたしを鷲掴みにして引き上げて頂いてるんだ!

続報!急に10万円が届きました!!!Y・Mさま

続々報!当たりました!!!~Y・Mさま

3/21は覚醒効果!! 3/17は恵比寿様のような満面の笑みと謎の爆笑!?O・Kさま

10万円と3万円を出してもらえました。~F・Tさま

「すぐさま行動!」のお手本です!頼もしいです!~「添削セッション」I・Tさま

ほら!今日も一万円が現れました!!!(^^)~М・Мさま

現実は本当に自分が創っておりました♪~H・Mさま

人生楽しくなってきました!~Y・M子さま

ペンでさらっと書くのとは臨場感が違いました!/ 受けるたびに人生が変わっていくようです!

さすが!の実現力!〇〇をやめたらこうなります!(^^)~M・Mさま

 

一ヶ月半で、全部、実現!!!それも、収入が〇〇倍になる!という結果を伴って(^^)



その他、300を超えるご感想をご覧ください。



(まだまだ追加していきます!)

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.