一ヶ月半で、全部、実現!!!それも、収入が〇〇倍になる!という結果を伴って(^^) | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●一ヶ月半で、全部、実現!!!それも、収入が〇〇倍になる!という結果を伴って(^^)

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

3月29日、

 

来月4月に実現したい目標が出来ました。

 

 

 

その目標を、黄色の付箋紙に赤ペンで書き、

 

パソコンのモニター横に貼ろうとしていた時、

 

ふと、以前書いたメモが目に入りました。

 

 

 

先月、2月半ばに書いたメモでした。

 

2月14日、

 

アサラ氏に会った日に書いたメモです。

 

 

 

アサラに、

 

〇〇〇を学びたいと思っており、

 

「この人だ!」という先生も見つけた、

 

それは、5月末にスタート予定なんですよ、と話していたら、

 

 

 

ひらめき電球5月よりも、もっと早くにスタート出来る。

 

ひらめき電球その先生には、もうコンタクトを取った?

取ってないなら、今すぐ、コンタクトを取って!

 

「わたしは、あなたから学びたい!

そして、あなたの〇〇〇を受ける決意をしている。

だから、あなたからとことん学ばせて欲しい!」と伝えなさい。

 

ひらめき電球あなたの選択は素晴らしい、

なたはそのクラスで、あなたの美しい魂と大きな愛を放つことになる。

 

そう言ってくれました。

 

 

 

付箋紙に、

 

・〇〇先生へメールする。

・~~の作り方、

・~~の方法、

・~~を学びたい!と伝える。

 

このようにメモしていました。

 

 

 

わたしは、ドキドキしながら、その〇〇先生にコンタクトを取りました。

 

(これだけドキドキするのは、「正解!」という「合図」です!!!)

 

 

 

すると!

 

その先生にコンタクトを取った直後から、

 

そこからあれよあれよと現実が動き出し、

 

なぜか、「世界一運のいい人」に会うことになり、

 

そこで、わたしの受容性を大きく広げる出来事が起こり、

 

 

 

半年後に手に入る予定だったものが、

 

数ヶ月早く!

 

手に入ることが決まりました!!!

 

 

 

やはり、すぐさま行動が功を奏すのです!!!(^^)

 

自分で止めたら、そこで「流れ」は、転じます。

 

表から、裏に。

 

周波数、エネルギーは、行動をし続けることで、表に使い続けることが出来ます。

 

 

 

 

 

しかも!!!

 

この「すぐさま行動」後、

 

その先生にコンタクトを取ったことで、


収入が〇〇倍になったのです!!!

 

 

 


わたしの元にも、有り難いことに、

 

コミットメントしてくださる方がよくいらっしゃいます。

 

「わたしは、今、派遣社員ですが、

 

必ず、りりこ先生の『真の自己愛・本格コース』を受けると決めています!

 

今は、ブログを読んで基礎を学び、

 

コースが始まったら、高い基準のところから学べるように準備しています!

 

そして、「真の自己愛」を満たし、「本質、特質、才能」を発揮する業種を見つけ起業します。」

 

 

 

先日頂いたメールです。

 

「周波数設定」を毎月、新月・満月の「流れ」通りに受けられ、

 

翌日や数日後には、必ずご感想をお寄せくださり、

 

その後の変化も送っていらっしゃいます。

 

自分が起業したら、どういうことが嬉しいかを、ちゃんと想像出来ていらっしゃるからです。

 

 

 

その後の変化をご報告下さる時も、配慮が素晴らしいです。

 

きとんと、マナーある文章を書かれます。

 

決して、「教えてください、~~してください」など、依存したり、特別視を求めたりされません。

 

自分がその立場なら・・・を、ちゃんと想像出来る方です。

 

 

 

彼女は、実現されますよ!!!

 

コミットメント出来ている方です。

 

コミットメント出来たら、もう半分実現しています。

 

残り半分は、コミットメントし続けるということです。

 

 

 

わたしが、その先生にコンタクトを取っただけで、収入が〇〇倍になったのも、

 

ただ、コミットメントし続けたからです。

 

わたしは、必ず、~~する!と決めたら、そこからブレず、行動し続けただけです。

 

 

 

実現する人、しない人、

 

わたし、見たらわかります(^^)

 

わたし、願望実現得意なので、メールの書き方でわかります(^^)

 

いくら、威勢のよい言葉を書かれていても、結果出せない人は出せません。

 

いくら、文字では、~~すると決めました!と書かれてあっても、

 

結果を出せない人は出せません。

 

特徴があるのです。

 

経過観察していると、実際、その通りになっています。

 

そして、同じ失敗を繰り返されています。

 

 

 

それほど、人間は**で出来上がってる!のです。

 

 

 

もし、結果を出したい、収入を上げたい、願望を実現したい方は、

 

ここまで書いたことを、繰り返し繰り返しお読みください。

 

 

 

ほんと!すべては、**することです!!!

 

 

 

今、来月4月の目標を書こうとして、

 

2月半ばに願ったことが、全部叶っていたと気づかされた。

 

つまり、

 

4月の目標も実現する!!!ということです(^^)

 

 

 

実現するのに、どれだけ貪欲ですか?

 

欲しい!欲しい!と言うだけが貪欲じゃありません。

 

欠乏の現象化です。

 

望む現実を現象化するには、**が不可欠です。

 

 

 

 

 


ベル受付中です!

【無料】2018年3月31日満月の「周波数設定」!

 

今回のテーマ: 
上質でしあわせな人脈を手に入れる!

上質でしあわせな人間関係を得る!



ひらめき電球3/17新月の「周波数設定」を受けていない方も、ご参加出来ます。
ひらめき電球2018年3月31日夜21時~30分間
ひらめき電球シルクのリボン、36センチ以上をご用意ください。
ひらめき電球録音は不要です。
ひらめき電球受け取り方は、詳細ページをご覧ください。必読。


 

ラブレター3月31日満月・「周波数設定」専用お申込みフォーム


 

ひらめき電球新月は【有料】、満月は【無料】で行います。

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。
 


 

 

 


通常、

満月には【無料】の「周波数設定」を、

新月には【有料】の「周波数設定」を開催お届けしております。

 

※【無料】と【有料】を両方開催する(受け取る)ことも、

量子物理学的、周波数のメカニズム的な意味がございます。

入口と出口を創ることで、循環、繁栄します。

 

 

 

 

わたしの行っている「周波数設定」は、

 

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムに則って、
 

ひらめき電球「観察」、

 

ひらめき電球「時間の正体」、

 

ひらめき電球量子の「波と粒」を用います。

 

これに加えて、

 

ひらめき電球「ワン・コマンド」の要素を取り入れます。
(アサラ・ラブジョイ氏から名前を出して良いとの許可済です)

 

 

この物理次元における現象化は、すべてどこまでいっても!周波数の「等価交換」です。

 

ただし、「真の自己愛」の元で放つ周波数であることが重要だと、わたしは考えています。

 

願望を実現するには、「真の自己愛」が不可欠!だと、わたしは考えています。

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.