さすが!の実現力!〇〇をやめたらこうなります!(^^)【ご感想】M・Mさま  | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●さすが!の実現力!〇〇をやめたらこうなります!(^^)【ご感想】M・Mさま 

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

3/21春分の日の「周波数設定」のご感想を頂きました。

 

エネルギーの強大な方は、ご参考になさってください。

 

「抵抗」をやめて、

 

「『本質、特質、才能』の在り処、正しい使い方セッション(仮)」の受講を決心された途端・・・!、

 

こちらの出来事です(^^)

 


 


長野県 M・Mさま  公務員

 

りりこさん、こんばんは。

春分の日の周波数設定をありがとうございました(*^^*)

まず、春分の日の周波数設定の申し込みをした後、
ネットをみていました。


すると、以前行きたいと思いましたが、遠方で、まだ子供が小さかった為、
行けなかった講演(胎内記憶)が地元で開催されるのを見つけました。

 

うれしくて、主催者も何も考えずに申し込みをしました。

後から主催者の方がどんな方かゆっくりブログを拝見すると、
なんと!自宅の前の家の奥さんでした。

今まで全然、その方が何をしているか知りませんでしたが、
私の目標である「女性、ママが幸せになってほしい」と活動をされている方でした。

 

(以下、略)
 

 

 

 

M・Mさま、ご参加をありがとうございました!

 

そして!さすがです!!!

 

わたしの元には、「転職せずに天職を実現させる人」が、かなりいらっしゃいます。

 

M・Mさまは、「転職せずに天職を実現させた」代表例のような方です。

 

 

 

ご自身はご自覚ありませんが、

 

大変エネルギーの強大な方ですので、使いこなせば、上記のようなことはお手のもの!なのです!

 

 

これまでM・Mさまが実現していらっしゃったお仕事とパートナーシップに関する数々の実現例は、

 

こちらの記事をご覧いただきたいと思います。

 

当時の彼氏さまとご結婚されましたので、

ご苗字変わられて、W・Mさま=M・Mさまです。

 

 

 

エネルギーの強大な方は、そのエネルギーを使いこなすのが肝心です。

 

「自己愛の欠如」したままでいると「抵抗」も強大です。

 

ご自分では、ちょっとだけ「抵抗」しているつもりでも、

 

実は、強烈にご自分を「抑圧」してしまっている・・・。

 

ですから、強大なエネルギーの方ほど、「強大」に跳ね返す必要があるのです。

 

しかし、そのことをご存知無いので、

 

ほんとうに!皆さま、とても安易に!不安、心配、恐れに呑まれます・・・。

 

 

 

エネルギーの強大な方が、

 

「自己愛の欠如」による「抵抗」が、一番の願望実現の敵!ということを知らないでいると、

 

お気軽に不安、心配、恐れに居続け、

 

その強大なエネルギーで、周波数の「等価交換」を起こします。

 

「抵抗」の時間が長いのも特徴です。

 

 

けれど、ひとたび、「決意」され、

 

その強大なエネルギーを、自分をしあわせにすることに使えば、

 

呆気に取られるような現象だって起こせるのです。

 

 

M・Mさまは、

 

以前のような「抵抗」をやめて、

 

「『本質、特質、才能』の在り処、正しい使い方セッション(仮)」の受講を決心された途端・・・!、

 

行きたかった講座の主催者が、自宅の目の前の方!という、

 

奇跡を起こされています。

 

 

 

こういうこと、日常茶飯事になります。


M・Mさまには、これからもっと!あり得ない嬉しいことが起こりますよ!!!

 

M・Mさまがは、もう「本質、特質、才能」を発揮する!と決めていらっしゃるからです。

 

これまで止めていた実現力が開放されます!

 

 

 

数年ぶりに、わたくしにコンタクトを取られたのは、「本質、特質、才能」を発揮する為です。

 

それがわかっているので、わたしも真摯に!M・Mさまに向き合います。

 

 

彼女は、今年、伸びますよ!!!

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

皆さま、今年は、4/16新月以降が「新しい世界」ですよ!!!

 

でも!

 

3/17新月の「周波数設定」と3/21春分の日の「周波数設定」の両日に、

 

ご参加くださった皆さまにとっての

 

「新しい世界」とは、

 

<施術レポート>の記した通り、

 

タイムラグのある物理次元と

 

瞬時に実現!、瞬時に消滅!のソースフィールドの融合の世界のこと

 

ですよ!!!

 

 

 

3/17新月の「周波数設定」の「録音再生ワーク」と、

 

「劇的変化のワーク」の応用で、

 

「新しい世界」への土壌を創る4週間です!!!

 

 

 

日常、毎瞬!毎瞬!のつもりで、

 

「わたし、祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」でいてください!

 

皆さまには、たくさん!のお仲間がいます。

 

顕在意識だけでなく、あなたの潜在意識だけでなく!、

 

お仲間の潜在意識、集合意識、集合無意識までも味方につけて、

 

「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の量子フィールドに直結するのです。

 

もう、3/16までのあなたとはまるで違うのですよ!

 

ですから、

 

今までのように、安易に、ご自分に制限をかけないでください。

 

ご自分の進化成長を止める発言、行動をしないでください!!!

 

 

 

使う言葉を徹底して、厳密にして、

 

「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」にいてください!

 

 

 

 

ひらめき電球4/15まで毎日、継続して4週間以上、3/17新月の「周波数設定」の「録音再生ワーク」


ひらめき電球「劇的変化のワーク」を行う。(劇的変化の部分→「祝福!感謝!至福!~~~」に変える)

 

ひらめき電球変化の記録をつける。→実践した方の変化が凄まじいです!!!

 

ひらめき電球変化は、自分で創るものだと認識してください!(自分で止めてることに無自覚です)

 

ひらめき電球「祝福の花束」=あなたそのものです、お手入れすることは自己愛です!

 

ひらめき電球4/15までのお花を絶やさないように!=「新しい世界への祝福!」にフォーカスする為!

 

 

 

ぜひ、実践なさってみてください。(^^)

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

※メルマガは、あまり多くの方をお受けしておりません。

「真の自己愛」の元、

「本質、特質、才能」を「貢献レベル」で発揮し、

「愛あるプロフェッショナル」を目指す、

女性起業家、起業志望の女性を中心にお受けしております。

しばらくブログをご覧の上、賛同出来る方のみ、メルマガをご希望ください。

ご了承くださいませ。
 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、


  「真の自己愛」の元で使っていく方法!
 

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.