ほら!今日も一万円が現れました!!!(^^) | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●ほら!今日も一万円が現れました!!!(^^)

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

たった今、頂いたご報告です。

 

 

 

振り込みをするためにお金の準備をしていた時、
用意してあった封筒以外に他の封筒を見つけました。
そこに1万円が入っていました。

 

 


 

一万円が現れる。

 

わたしと信頼で繋がっていると、起こるのです(^^)

 

 

 

わたしにご縁を深くされた方(信頼で繋がった)は、

 

なぜか、1万円札が現れる方が多いです。

 

2/16新月の「周波数設定」以降、3月27日現在8名さまになりました!

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

2/16新月の「周波数設定」以降、

 

ご参加くださった皆さまから、

 

お金の現象化の報告が続いております(^^)

 

一部をご紹介します。

 


北海道 N・Sさま  会社員

2/16新月の「周波数設定」

翌日に少額でしたがお金が入りました。不思議なラッキーです。

 

 

兵庫県 T・M子さま  専業主婦

2/16新月の「周波数設定」

臨時収入が入ってきました!ありがとうございます!

 

 

新潟県 K・Yさま  会社員

2/16新月の「周波数設定」

不思議ですが、財布からお金が減らなくなった気がします。

 

 

青森県 F・Tさま  個人事業主

2/16新月の「周波数設定」

今までの在庫が少しずつ売れてきています。

 

 

神奈川県 I・T子さま  パート・アルバイト

2/16新月の「周波数設定」

1ヶ月前に失くした財布が見つかりました。

 

 

東京都 S・Yさま  派遣社員

2/16新月の「周波数設定」

無理だろうな…と思っていたお金が入る事になったり、
予想外のお金が入ってきたりといった事がちょいちょい起きています♪

 

 

大阪府 N・T恵さま  起業準備中

2/16新月の「周波数設定」

周波数設定をはじめてから翌日から起こったことといえば
ヤフオクで不用品など出品しているのですが
ここ数年出品しっぱなしのものが次々売れだしました。
はじめはたまたま?かと様子見だったのですが、
そういうものが複数になってきたので周波数設定の影響だと確信してます。
いつも以上に売れています。

 

 

熊本県 H・N美さま  個人事業主

2/16新月の「周波数設定」

高野さんとのご縁をいただき、

初めての周波数設定(現状打破)を受けた翌日だったか、

チェストの整理をしていると一万円札がひょっこり出てきました。

 

 

青森県 F・Tさま  個人事業主

3/3満月の「周波数設定」

前回の満月の時からはなんと!すべてのモニターさんからセッション代金を受け取っています!

また、セッションを通して別口の契約をいただきました~

 

 

兵庫県 Y・J子さま  会社経営

3/17新月の「周波数設定」

家族のことですが、周波数設定の翌朝、
お客様から打ち切りされた方から久しぶりに連絡があり、誤解が解けて、
再度仕事を受けることになったらしく、周囲の変化も感じています。

 

 

千葉県 M・Tさま  会社経営

3/3満月の「周波数設定」

実家の母が10万円をくれることになりました。(まだ手元に来てないけど)

夫から1万6千円もらいました。

3/17新月の「周波数設定」

なぜか分からないけど労働せずに22万円手に入りました。

 

 

京都府 M・Kさま  個人事業主

3/17新月の「周波数設定」

(「周波数設定」翌日)

早速今日は臨時収入がありました。とても嬉しいです。

 

 

青森県 F・Tさま  個人事業主

3/17新月の「周波数設定」

10万円と3万円、支払えない予定のお金が、母と夫のおかげで支払えました。
お願いせずとも、母と夫が出してくれたのです。
 

 

長野県 M・Mさま  公務員

3/17新月の「周波数設定」

旦那さんが昇格をしましました。

公務員なので、だいだい年齢で昇格をするのですが、

旦那さんは同年代の人の中で、早い方でした。

 

 

沖縄県 Y・Mさま  個人事業主

3/17新月の「周波数設定」

今朝方、絶対ないと思った場所から一万円出てきました!

先程急に母からお金届きました!!
引越しの足しにして、と10万円です!!
結婚出産のときぐらいしかなかったので、予想もしませんでした。

 

 

 

 

 

2/16新月の「周波数設定」以降、

 

ご参加くださった皆さまから、

 

お金の現象化の報告が続いております(^^)

 

 

 

ひらめき電球あり得ない場所から、1万円札が現れる!と言う方が最も多いです。

 

2/16新月の「周波数設定」以降、現在、7名さま。

 

 

 

次に多いのが、

 

ひらめき電球お母さまから10万円をもらった!という方が、この3月だけでも3名!

 

いらっしゃいます(^^)

 

 

 

ひらめき電球1万円札が現れることも、

 

ひらめき電球母親から予期せぬ10万円がもらうことも、

 

わたしが、以前、現象化したことです。

 

 

 

わたしにご縁を深くされた方(信頼で繋がった)は、

 

なぜか、1万円札が現れる方が多いです。

 

2/16新月の「周波数設定」以降、3月25日現在7名さまいらっしゃいます。

 

 

 

過去の記事をご覧頂ければわかりますが、

 

わたしは、2012年以降、

 

お財布の中で1万円~数万円が増えることが、よく起こります。

 

UFOも数え切れないくらい会っていますが、

 

1万円札が現れることも、数え切れないくらい起こっています。

 

 

 

1万円札が現れることは、わたしの中ですっかり当たり前になっていますので、

 

これはもう、わたしの中で「確信、信頼」ある現象です。

 

わたしと「信頼」で結ばれた方々に、

 

わたしが確信している「1万円札が現れる」という現象頻発しています。

 

 

 

また、母から予期せぬ10万円が入る!ということも、

 

ある理由から、

 

わたしの中で、「あり得ないことも起こせる!」という事例の象徴

 

なっています。

 

 

 

だからなのか、

 

わたしと「信頼」で結ばれた方々に、

 

わたしが確信している「母から10万円を受け取る」という現象ひと月に3度起こっています。

 

 

 

なぜか、

 

わたしの信条をそのまま現象化したようなお金の体験をされている方が、

 

なぜか、たくさん誕生しているのです!

 

 

 

わたしは願望実現が得意です!

 

特に、お金の現実化が得意です!!!

 

そのわたしに、ご縁を深くされた方々にも、

 

同じ現象が起こり、ほんとうに嬉しく思っています!!!

 

 

 

わたしが繰り返しお伝えしたいのは、

 

「お金が現象化した、ラッキー!」で終わらせないでください!、

 

現象は「合図」です。

 

「合図」を解読して、実践し続けてください!!!

 

これをどうか忘れずに居てください。

 

 

 

 

 

お金の現象化が起きた皆さま、よかったですね!

 

「わたしの願い・100ワーク・添削セッション」でもお伝えしていますが、

 

「お金はいかようにもなる!」

 

これ、わたしが何度も繰り返しお伝えしていますよね。

 

お金が一番いかようにもなります。

 

 

 

以前、白いUFOに乗せられた時、
この地球上で、お金とは何か?

願望実現の仕組みや、

ピラミッドはどうやって作られたのか?などを教わりました。

わたしは、UFOの中で教えられたことを、

地球の皆さんに分かるように伝える為に、精神と科学と芸術を学びました。

しかし、これだけ世の中に願望実現の本が溢れていながら、

なかなか、制限・欠乏ベースがお好きな方多くびっくりしています。

素直ではない人はエネルギーの性質に反するので、自ら崩壊されます。

わたしは、素直でない方とはどうしようもなく通じ合わないようになっています。

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

しつこいようですが、

 

ご参加の皆さまは、何度もお読みになってください。

 

 

 

皆さま、今年は、4/16新月以降が「新しい世界」です!!!

 

 

 

ここ、【重要】です。

 

3/17新月の「周波数設定」と3/21春分の日の「周波数設定」の両日に、

 

ご参加くださった皆さまにとっての「新しい世界」とは、

 

<施術レポート>の記した通り、

 

タイムラグのある物理次元と

 

瞬時に実現!、瞬時に消滅!のソースフィールドの融合の世界のこと

 

ですよ!!!

 

 

 

3/17新月の「周波数設定」の「録音再生ワーク」と、

 

「劇的変化のワーク」の応用で、

 

「新しい世界」への土壌を創る4週間です!!!

 

 

 

日常、毎瞬!毎瞬!のつもりで、

 

「わたし、祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」でいてください!

 

皆さまには、たくさん!のお仲間がいます。

 

顕在意識だけでなく、あなたの潜在意識だけでなく!、

 

お仲間の潜在意識、集合意識、集合無意識までも味方につけて、

 

「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」の量子フィールドに直結するのです。

 

もう、3/16までのあなたとはまるで違うのですよ!

 

ですから、

 

今までのように、安易に、ご自分に制限をかけないでください。

 

ご自分の進化成長を止める発言、行動をしないでください!!!

 

 

 

使う言葉を徹底して、厳密にして、

 

「祝福!感謝!至福!喜び!しあわせ!」にいてください!

 

 

 

 

ひらめき電球4/15まで毎日、継続して4週間以上、3/17新月の「周波数設定」の「録音再生ワーク」


ひらめき電球「劇的変化のワーク」を行う。(劇的変化の部分→「祝福!感謝!至福!~~~」に変える)

 

ひらめき電球変化の記録をつける。→実践した方の変化が凄まじいです!!!

 

ひらめき電球変化は、自分で創るものだと認識してください!(自分で止めてることに無自覚です)

 

ひらめき電球「祝福の花束」=あなたそのものです、お手入れすることは自己愛です!

 

ひらめき電球4/15までのお花を絶やさないように!=「新しい世界への祝福!」にフォーカスする為!

 

 

 

ぜひ、実践なさってみてください。(^^)

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

※メルマガは、あまり多くの方をお受けしておりません。

「真の自己愛」の元、

「本質、特質、才能」を「貢献レベル」で発揮し、

「愛あるプロフェッショナル」を目指す、

女性起業家、起業志望の女性を中心にお受けしております。

しばらくブログをご覧の上、賛同出来る方のみ、メルマガをご希望ください。

ご了承くださいませ。
 

 

ひらめき電球すべての願望実現は、「真の自己愛」が不可欠だった!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、永遠にたっぷりと「真の自己愛」を満たす方法!


ひらめき電球わたしたちに必要なのは、誰とも同じではない「本質、特質、才能」の在り処を知り、


  「真の自己愛」の元で使っていく方法!
 

 

◆「真の自己愛セッション」は、

「真の自己愛コース」へと生まれ変わりました!
 

 

ベルコースは、メルマガ内で募集中です。

メルマガのご希望は、

「メルマガ希望」とご明記の上、下記よりご連絡ください。

 

 

メルマガでは、

脳科学と量子物理学、周波数のメカニズムによる願望実現の方法、

現在の「流れ」に沿ったワークのご紹介、

「真の自己愛」に関するとても重要で基礎的なお話をいたします。

 

手紙メルマガのご希望・お知らせフォーム

 

 

 

 

 

 

お申込み専用フォーム

 

手紙お問合せフォーム

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ  

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.