【ご感想】あり得ない場所から、お金が3日連続!出てきました!~T・Sさま | 真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

真の自己愛と脳科学、周波数のメカニズムによる願望実現のしくみ

望む現実を創造するには「真の自己愛」をたっぷり満たし、
脳科学と量子力学、周波数のメカニズムによる
「願望実現のしくみ」を使いこなすことです。
わたしはこの方法で、本質発揮のビジネスと
お金の成功と真のパートナーとの人生を手に入れました。

●【ご感想】あり得ない場所から、お金が3日連続!出てきました!~T・Sさま

 

 

絶対感覚プロファイラー 高野りりこ です。

 

 

 

書こうと思っていましたら、3度目の報告を頂いたので、

 

先にシェアします。



 

 

千葉県 T・Sさま(男性)  会社員


車の中で、あり得ない場所から500円玉が見つかりました。

 

翌日、100円が見つかりました。

 

今日、千円札が見つかりました。


少額でもラッキー!と思っていると、

3日連続で現象化しました。


 

 


 

何度も繰り返しお伝えしていますが、

 

お金が現れる=「合図」です。

 

ただ、ラッキーな出来事として終わらせないでください。

 

 

 

「合図」をどう読み解くか?が、重要なので、

 

ここで、

 

少額か・・・制限・欠乏ベースの思考、感情、観念を臨場感高く放てば、

 

お金の制限・欠乏を体験出来る現実を、周波数の「等価交換」できます。

 

 

 

 

「願望実現の仕組み」とは、

 

ひらめき電球最もよく繰り返している思考、感情、観念と、

 

ひらめき電球臨場感高い思考、感情、観念を、

 

現象化するものだからです。

 

 

 

「周波数設定」の「録音再生ワーク」や、関連ワークを、

 

繰り返し実践してくださってる方は、

 

人間が陥りがちな、制限・欠乏ベースの思考、感情、観念の繰り返しから、

 

意図的に離れ、

 

ひらめき電球ニューロンネットワークの再構築の方向性と、

 

ひらめき電球周波数の「等価交換」の方向性コントロール出来ている!=現象化のコントロールをしている!

 

・・・ということなのです。

 

 

 

 

ですから、

 

繰り返し繰り返し、実践を継続すれば、誰でも、結果が出るのです。

 

結果が出てない人は、

 

途中でやめている人=制限・欠乏ベースの思考、感情、観念の繰り返しを優位にさせている人、

 

ということです。

 

ごく当然のことです。

 

 

 

現実は変えられます。

 

簡単です。

 

お金など、一番いかようにもなります。

 

 

 

 

 

・・・・・・ ・・・・・・・・

 

 

 

 

ベル4/9(月)以降は、価格が変わります。

 


「R2の方法(仮)」を公開します!!!

*上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!


 

 

この方法は、わたくしの夫、ダーリン高野 忍から教えられた方法です。

 

 

ダーリン高野 忍に恋愛の相談すると、

 

必ず!パートナーが現れる。

 

ダーリンは、そう噂されていました。

 

 

 

ダーリン高野 忍に恋愛相談をされた皆さまは、

 

遅くとも1年ほどで、

 

彼氏が出来たり、ご結婚されたりしています。


 

過去約6年間に渡り、

 

恋愛相談をしてきた方々に、

 

アドバイスと共に、

 

必ず、お伝えしていたのが、

 

この「上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!」の方法です。

 

 


わたくし自身、

 

このたびの3/31満月の「周波数設定」募集期間中、

 

この方法を試したところ、


試した直後から、非常に!多くのお申込みが増えました!!!
 

数ヶ月ぶりにお申込みされる方が非常に多かったこと!!!

 

ご紹介の方が、非常に多かったこと!!!

 

それも、「とにかくすごいので受けて!」と勧められた方が大勢いらっしゃいました。


時間帯を変えて試しましたが、即効性がある!と確信しています!!!

人とのご縁に関する即効性のある方法です!



何度かブログで記事にしました「R2の方法(仮)」

これを、
上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!と名付け、

知りたい!!!という方に、公開することにいたしました!




女性なら心トキメク方法ですドキドキラブラブ(男性も歓迎です!)

※どなたでもお申込み頂けます。



*上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!

4/8までの価格 3,990円(税込)



ラブレター上質でしあわせな人脈を手に入れる小さな錬金術!お申込みフォーム
 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright  Ⓒ 2012~ 高野りりこ

当ブログに記載しているすべての文章、図、画像の無断使用、無断引用、無断転載を固く禁じます。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.