本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら

☻アメブロ年間収益100万円超えの秘訣 ☞ こちら

 

軽井沢アウトレットレポ「BALENCIAGA(バレンシアガ)」編です。

 

 

実際に私が軽井沢アウトレットに訪れた際の割引率や品揃えなどを掲載しています。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こちらのブログではハイブランドの役立つ情報を中心に、アラフォーのファッションや美容、アウトレット情報などについてお届けしています。

 

是非お気軽にフォローしてください。

>> フォローする

 

最新記事はこちらからご覧いただけます。

>> 最新記事一覧

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 目次

01|バレンシアガアウトレットの割引率

02|バレンシアガアウトレットの品揃え

03|バレンシアガを安く買うには?

04|軽井沢アウトレットは他にもハイブランドが多数出店

 

 

 

 

01|バレンシアガアウトレットの割引率

 

バッグや靴など基本的に30~35%offでした。

 

プレタだけ割引率高いブランドが多いのですが、私の見た限りプレタも同程度の割引率でした。

 

02|バレンシアガアウトレットの品揃え

 

品揃えはバッグ、靴、プレタともに比較的豊富でした。

 

アイコンバッグのアワーグラスもありました。

 

しかもサイズ違い、カラー違いもあり。

 

店員さん曰く「今、軽井沢アウトレットはアワーグラスを世界一売っている店舗で、フランスの本店より売ってるんですよ」と教えてもらいました。

 

すごいですよね!

 

靴も結構多くて、試着されている方が多かったです。

 

 
ただし例えば靴はマイサイズが欠けていたり、バッグもベーシックなカラーというよりアクセントカラーが多かったです。
 
やはりそこはアウトレットならでは、アウトレットで自分の好みのデザイン・サイズに出会えるかどうかはかなり運と縁です。

 

もし確実に買いたいのであれば楽天で並行輸入品(新品・未使用品)を購入することも視野に入れてみてはいかがでしょうか?

 

バレンシアガは特に楽天にも並行輸入品の扱いが多いため、カバスショッピングバッグなどカラー、サイズも豊富に揃っています。

 

春夏新作も既に購入できますし、クーポン配布やポイント倍率UPしていることもあります。

 

並行輸入品に抵抗がなければ、一案としてご検討ください。

 

※画像をクリックすると商品詳細がご覧いただけます。

 

【5/10限定P10倍】バレンシアガ BALENCIAGA トートバッグ ブランドバッグ 672791 15YUN 1090 ブラック bag-01 gif-03w バレンシアガ BALENCIAGA (390346 2HH3N) 23AW バッグレディース NAVY CABAS XS ネイビー カバス 2way ハンドバッグ ショルダーバッグ キャンバス

 

バレンシアガ BALENCIAGA ウォーンアウトエフェクト ロゴ キャップ 745132-410B2-1077【新作】【SALE10】《ポイント10倍_5/20_23:59まで》バレンシアガ BALENCIAGA 財布 レディース 三つ折り財布 ペーパー ミニ財布 ベージュ系 391446 DLQ0N 6310 | コンビニ受取 ブランド

 

【最大5000円OFFクーポン対象】バレンシアガ ショルダーバッグ BALENCIAGA ホイール 619458 9MIRN 1091 レディース ブラック 黒 ホワイトバレンシアガ BALENCIAGA トートバッグ ビストロ XS バスケット 671342 2IE3Y

 

 

 

 

03|バレンシアガを安く買うには?

 

バレンシアガを安く買うには主に3つの方法があります。

 

①アウトレット

②沖縄免税店

③中古品、並行輸入品

 

それぞれ見ていきます。

 

①アウトレット

 

関東近郊のアウトレットでバレンシアガが出店しているのは御殿場アウトレット・木更津アウトレット・軽井沢アウトレットです。

 

それぞれのアウトレットを比べると、割引率や品揃えには大きな差はありませんでした。

 

御殿場アウトレットのまとめはこちら↓

 

木更津アウトレットのまとめはこちら↓

 

木更津アウトレットバレンシアガはこちら↓

 

②沖縄免税店

 

アウトレットには基本的にコレクションが終了したアイテムが販売されており、新作のアイテムは並びません。

 

もし新作のバッグが欲しい!という方は沖縄免税店でのお買い物がおすすめです。

 

沖縄免税店のバレンシアガは基本的に15%お得に購入することができます。

(※10%offクーポンが使用できることもあります)

 

新作のカラーやアイコンバッグも多数品揃えされています。

 

沖縄免税店のバレンシアガついてはこちら↓

 

沖縄免税店のまとめはこちら↓

 

■ ③中古、並行輸入品

 

これは先にも触れましたが、中古品や並行輸入品を上手に活用するのも一手です。

 

楽天では楽天マラソンなどのイベントのタイミングだとポイント倍率UPで購入できることがメリットです。

 

また、最近ハイブランドによっては直営店でも欲しいアイテムの入荷がなかったりするので、私は実際に試してみるためにも中古品店に足を運ぶこともあります。

 

中古品店で購入する際の注意点はこちらにまとめました。

 

またサンフェアと呼ばれるインポートブランドセールが定期的に開催されており、バレンシアガが出品されることもあります。

 

私の過去の参戦レポはこちら↓

 

また私はバレンシアガの公式セールは参戦したことがないのですが、他のハイブランドの直営店公式セールも参戦したことがあるのでよかったらどうぞ。

 

🔗CHANELソルド(セール)

🔗ロエベセール

🔗フェラガモセール

 

 

 

 

04|軽井沢アウトレットは他にもハイブランドが多数出店

 

軽井沢アウトレットのハイブランド一覧です。

 

※ブランド名をクリックすると詳細に飛べます。 

 

 

まとめて軽井沢アウトレットのハイブランド一覧をご覧いただきたい方はこちらをご覧ください↓

 

残念ながらシャネルやヴィトンの出店はありません。

 

一応ディオールがこちらの店舗で取り扱いありました↓

 

 

 

 

 まとめ

・バレンシアガのアウトレットの割引率は基本的に30~35%off。

・アイコンバッグもあり品揃えは比較的豊富。

・靴もスニーカーの品揃えが豊富。

 

いかがでしたか?

 

これから軽井沢アウトレットに行く方のご参考になれますと幸いです。

 

\楽天で買えるハイブラ新品・未使用品/

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeでは最新情報発信中!

 

 

X(Twitter)はハイブランドの値上げ情報などタイムリーに更新中!

 

 

Instagramはハイブランドの魅力が1分で分かるシリーズ&ハイブラコーデ投稿してます!

 

 

是非お気軽にフォローしてくださいね。

 

関東近郊には他にもアウトレットがあります。

 

🐈‍⬛酒々井アウトレット

 

※この記事の注意事項

ブログ記事は2023年10月の情報です。

品揃えは時期によって異なります。

割引率は店員さんから聞いた情報に加え、私が覚えられた物、購入した物を記載しています。

すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。

割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。

 

 

\ま、まるでピコタン!?/

大人気の本革キューブバッグ👜

クオリティ高く、レビューも高評価!

 

\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/

 

YouTubeではハイブランドの役立つ情報を発信中!

チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる

 

 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

毎月〇〇万円以上の安定収入!私のアメブロ戦略

 

🗒人気記事一覧


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 📱運用SNS一覧


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram ハイブランド大図鑑
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ