本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

  

軽井沢アウトレットレポです。

 

本日は

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

の割引率・品揃えについて書いていきます。

 

 

⚠️この記事の注意事項⚠️
 
2023年10月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は基本的に店員さんから聞いた情報に加え、
私が実際に値札を見て得た情報を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。
店内撮影はなし、外からディスプレイのみ撮影しています。

 

01|割引率・価格

 

バッグは基本的に40%off

プレタ(服)は半額でした。

 

木更津アウトレットより

割引率が高くなっていました。

 

※木更津アウトレットのボッテガは

バッグや財布は基本的に30%offでした。

 

02|品揃え

 

アイコニックなバッグも結構ありました。

 

 

アルコミニアルコトートなど

アイコニックなバッグが

サイズ、カラーともに豊富に。

 

 

ダブルノットもありました。

 

 

私が行った時は木更津にはプレタの展開が

なかったのですが、軽井沢はありました。

 

もしプレタが見たいなら

軽井沢おすすめです。




 

沖縄免税店の品揃えを比較すると
あまり大きな差はありませんでした。
 
どちらもアイコンバッグが
豊富に取り揃えられていました。

 

10%割引クーポンの併用可。

 

アウトレットは30~50%offなので

 バレンシアガはアウトレットの方がお得!

ということになりますね。

 

ただ定番カラーはアウトレットでも

割引がないので、定番カラーや新作がいい!

という方は免税店でのお買い物をおすすめ。

 

他のハイブランドの沖縄免税店価格は

こちらをご参考にどうぞ!

アウトレット繋がりで言うと

ボッテガは御殿場にもアウトレットあります。

 

個別レポはないのですが

ハイブランドのおすすめレポまとめています。

木更津アウトレットにも展開あります。

 

個別レポはこちらより↓

 

 

その他のハイブランド一覧で

まとめてご覧になりたい場合はこちらより↓

 





それでは最後にまとめます。

 

✔値引率

 

バッグは40%off、

プレタは50%off。

 

✔品揃え

 

とても豊富でアイコンバッグもあり。

アルコミニやダブルノットなど展開あり。

 

これから軽井沢アウトレットに行く方の

ご参考になれますと幸いです🙏

 


\実は楽天の方がお得!?/

新品・並行輸入品あります


※商品画像クリックで商品詳細ご覧いただけます


 


 


 


 


 



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒