本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐため!☞ 浪費OLの資産運用記

 

軽井沢アウトレットレポです。

 

本日は軽井沢アウトレットに

ヴィトン・シャネル・ディオールなどの

ハイブランドはあるのか!?ということで

品揃えについて書いていきます。

 

 

 

 

 

以前、御殿場アウトレットのレポを書いた時に

軽井沢ならもしかしたらCHANELなどの

品揃えがあるかもしれない

と書いていたのですが…

 

▼御殿場アウトレットレポ

結論、私はディオールだけ見ました!

 

以下、詳しく書いていきますね。

 

パヒューマジックのホームページでは

御殿場アウトレットレポを書いた時のまま

下記の表記になっています。

 

(出典:軽井沢アウトレット公式ホームページ


ですので、CHANELもあるのかしら!?

なんてワクワクして向かったわけですが

品揃えとしてあったブランド書きます。



DIOR(ディオール)

Saint Laurant(サン・ローラン)

BALENCIAGA(バレンシアガ)

Ferragamo(フェラガモ)

GUCCI(グッチ)


これらのブランドのサングラスや眼鏡が

品揃えされていました。


割引率はブランドによりますが

30%~最大50%off。

 

 

ただDIORはスキーゴーグルが

1点あっただけでした…

 

スキーゴーグル…

 

そして以下の

ハイブランドはありませんでした。

 

 

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

CHANEL(シャネル)

PRADA(プラダ)

LOEWE(ロエベ)

CELINE(セリーヌ)

FENDI(フェンディ)

BVLGARI(ブルガリ)

HERMES(エルメス)

 

 

軽井沢アウトレットのハイブランド一覧は

こちらの記事にまとめましたのでどうぞ!



そう考えるとハイブランドの品揃えは

御殿場アウトレットが最強かも。

 

他のアウトレットにはない

PRADA・FENDI・BVLGARIなど

人気のブランドが出店しています。

 

\御殿場アウトレットレポはこちらからどうぞ/

 

木更津アウトレットも

PRADAは閉店しちゃいましたが、

 

 

LOEWEやCELINEなどの

人気のブランドが出店しています。

 

\木更津アウトレットレポはこちらからどうぞ/

 

酒々井アウトレットなら

PRADAの眼鏡がありましたよ。


\酒々井アウトレットレポはこちらからどうぞ/


ハイブランド品を安く買いたい!
って方には沖縄免税店もおすすめ。
 
\沖縄免税店レポはこちらからどうぞ/

 

アウトレットと免税店では

基本的にはアウトレットがお安いですが

ブランドによりますのでこちらも要Check!

 

\アウトレットvs免税店の人気記事/

 

 ということで

軽井沢アウトレットレポでした!


これから軽井沢アウトレットへ

お出かけの方の参考になれますと幸いです🙏


\実は楽天の方がお得なことも…!?/

ハイブランド並行輸入品

 

※画像クリックで商品詳細ご覧いただけます


 


 


 



⚠️この記事の注意事項⚠️
2023年10月の情報です。
品揃えは時期によって異なります。
割引率は基本的に店員さんから聞いた情報に加え、
私が実際に値札を見て得た情報を記載しています。
すぐにメモしてますが記載ミスの可能性もあります。
割引率も頻繁に改訂があるそうなのでご注意ください。
店内撮影はなし、外からディスプレイのみ撮影しています



YouTubeではハイブランドの

お役立ち情報を随時配信中!



YouTubeもよろしくお願いします!

>> YouTube動画一覧を見てみる



 \よかったらどうぞ/

私がハイブランドを購入し続けられる秘密🤫


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 
 

 関連記事🗒


  
『【よくいただくご質問】ココハンドルってどうやったら買えるの?』本ページはプロモーションが含まれています ご覧いただきありがとうございます!書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。ハイブランドの役立つ情報を中心…リンクameblo.jp