あっと言う間に女優さんになってしまった、、、 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

悦子39歳

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

9つ年上の布袋さんと

新婚生活スタートハートハートハート

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

 

 

 

 

 

ちょうど1年前

 去年2017年12月16日は

 

長崎県壱岐島にある

 ハッピーちゃんのtsukinoutsuwa

オープニングレセプションパーティーに行ってたの!

 

 

 

去年の秋頃から

 奇跡みたいな不思議な出来事が立て続けにあって。

 

それをブログに書いてたら

 

 

奇跡の記録 はじめ

奇跡の記録①

奇跡の記録②

奇跡の記録③

奇跡の記録④

奇跡の記録⑤

 

 

最終的にこんな事があって

こちら奇跡の記録⑥

 

九州《かよきち茶屋》のカヨちゃんに

 お声かけ頂き、

スペシャルな場に参加させていただける事にハート

写真はご主人様の修吉さんです
(カヨちゃんはこの数日前に出産)

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん

 見ず知らずの場で、

 

 

誰一人 実際にお会いした事ないのに、

 わざわざ壱岐島まで行って、

 

 

前日入りチュー流れ星

 

 

 

しかも相部屋にしたの(笑)

 

 

 

 

 

一番はじめに部屋について、

 どんな人が何人泊まるのかもわからない

 

相部屋タラー

 

 

 

 

で、

 蓋をあけてみたら、

相部屋はこのお二人でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

全然知ら無い程で話をしてて、

 

 

全員「はじめまして」と

 途中まで話をしてたのに、

 

 

 

話出して気づいた。。

 

 

あれ?

 美人弁護士さん??ですよね??

 

そう。

 

 

鳥居ミコちゃん。

 わたし前から知ってたわw

 

 

ミコちゃんも

「あれ?えっちゃん??

 なんか雰囲気変わって全然気づかなかった!」

と(笑)

 

 

 

相部屋3人組は

 その日たくさんお話しして、

 

一緒にお風呂にも入って

 

 

 

次の日は

 3人で月読神社に行ってご祈祷を受けて

 

 

 

 

 

そのままパーティーに参加して

 

 

 

 

今まで感じた事のないような

 幸福感というか、

 

「幸せ」という言葉が

 薄っぺらくさえ感じるような幸福感を味わい、

 

 

 

たった1泊の出会いだったのに、

 

 

 嬉し涙に

浄化の涙に

 

たくさん涙を流して

 

東京へ戻ってきたの。

 

 

 

 

美人弁護士ミコちゃんは

 年明けに出版する事が決まっていて、

 

 

2018年

 弁護士で。

セラピストで。

著者になったキラキラキラキラキラキラ

 

 

帰り道、

 世界中で翻訳されるといいな照れキラキラ

 

 

 

そう言ってたの!

 そしたら最近

 韓国でも出版が決まったらしいおねがいハート

 

 

 

 

 

 

エッチャンはというと、

 

 皆様ご存知のとおり、

2018年

 結婚相談所に登録して

バビューーーーン流れ星流れ星流れ星

と、出会いから結婚まで駆け抜けてしまった爆  笑ハート

image

激動の1年になった爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

で、

 もう一人の人タケチャン。

この時は

 タケチャン、

 

私とかミコちゃんみたいに

ブログを書いているわけでもなく、

 

 

 

本当に本当の普通の人

(一般人)だった。。。

 

 

 

 

だけど、

 あの日から、

あれよあれよと、、、

 

 

勇気を出して

手をあげて参加した映画が

 次々と賞をとっていって、、、

 

 

 

 

話題の映画

「カメラを止めるな!」にも出演

 

 

今では

 ジェイコムさんのCMにも出てるし、

他のCMにも出てる!

 

 

話題の女優さんになってしまったおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

こちらジェイコムCMの女優は誰?司会者役の女性が気になる!

 

 

 

 

つくづく

 本気で望めば

どんなことだって叶うものなんだな

 

と思った照れキラキラ

 

 

 



私以外の2人とも年齢50を超えているんだよ!

凄いよね😆✨✨✨

 

 

 

 

人生に必要なのは

 

 

 

何かを訓練する事でもなく、

何か必要なスキルを学ぶことでもなく、

ちゃんとする事でもなく、

言われた事をやる事でもなく、

 

 

 

 

自分がホッとする事

自分が喜ぶ事

自分の興味がある事

自分が嬉しい事

 

 

 

自分の温かなエネルギーが

 肚の底から湧き上がってくるような

 

喜び

「今」感じて、

 

 

 

インスピレーションと

 

悦びを目印として

 

 

前に進んで行く事

 

 

 

 

かもしれないねウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

つづく

 

 

伊勢一宮

椿大神社 ユースチーム企画

《ふんわり神社めぐり》

2018年12月24日(月/祝)  

 

 《東京大神宮》にて

 

参加費 1000円 

下矢印詳細・お申込はコチラ下矢印

 https://goo.gl/forms/hQhxV4Qs8EhLQ7jr2

 

 

 

《悦子の婚活》

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

こちら結婚お披露目パーティー&悦子'sバースデー

 

 

《悦子のハネムーン》

こちら悦子の浮気

こちらNICE(ニース)のビーチ

こちらモナコ観光と、お隣のミヤビと、うちのミヤビ。

こちらパリ カルティエ現代美術館 モンパルナスタワー

こちらルーブル美術館 その1

こちらパリ オペラ座・凱旋門へ〜

こちらピカソ美術館

こちらモンサンミッシェル修道院

こちら【別記】フランス《パリ》で待合せ♩♩♩ その1

 

 

Etsuko's金運・財運アップ

ふくふく遠隔ヒーリング

【実施日】毎月8日

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12425733436.html

 ※各回ヒーリング終了後チャネリングメッセージが届きます

 

Etsuko's新月ヒーリング

【実施日】新月

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12406886867.html

 ※各回ヒーリング終了後メッセージが届きます