【悦子の婚活】挙式の打合せ@三重県 椿大神社① | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

 

 

 

ただいま婚約中9つ歳上のお兄さん

布袋さんと、、、

 

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

 

 


 

 

三重県鈴鹿市

《椿大神社》

 挙式することが

決まりました〜!!!

 

 

 

 

ってか、

 決まってました〜!!

 

 

 

 

 

報告が遅くなりました〜爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

 

ありがとうございます〜キラキラ

 

 

 

 

 

ワーーーーー!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

8888888888

(パチパチパチパチパチ)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

あれは布袋さんと出会って

 4回目のデートで

 

 

 

 

六本木ヒルズに

 映画グレイテストショーマンを

見に行った時のこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

新月のお茶会帰りに

 布袋さんが表参道まで車で迎えに来てくれて、

 

 

 

 

 

 

六本木「つるとんたん」で

 おうどん食べてたら

 

映画のチケット買えず(笑)

 

 

 

 

 

夜の時間のチケットを買って、

 3時間くらい時間を潰すことに。

 

 

 

 

 

 

よし。

 じゃあどっかでコーヒー飲もうルンルン

 

 

 

 

 

 

ってなった時、

 私はすぐにスタバが出て来たんだけど、

 

 

 

 

 

 

布袋さんは

「どっか、ホテルのラウンジとか無いのかな?」

 

 

 

 

 

 

ってハート

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー。

 もう、

 

 

 

 

 

 

こういう選択肢が

 すぐでてくる人、

 

 

 

ほんと好きおねがいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局

 グランドハイアットにある

 

「オークドア」のバーラウンジでしっぽりとおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

この時、

 2人、まだ手も繋いだことないのに、

 

 

 

 

 

「披露宴」についてとか

話をしてて、

 

 

 

 

 

わたし、

 1回目の結婚の時も

前の旦那様が再婚だったこともあり、

 

 

 

 

披露宴してないの。

 

 

 

 

 

でも、

 披露宴って面倒くさそうだから、

やらなくても良いな〜って思ってて、

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 布袋さんもあんまり披露宴やりたいと思ってなかったようで意気投合ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

その3日後、

 初めて彼の自宅マンションにお邪魔して《成婚退会》を決めた時、

 


 

 

 

布袋さんが

「挙式は

えっちゃんの大好きな

 

《椿大神社》

 

でやろうよ!!」

 

 

 

 

と言ってくれて、

(布袋さんには縁もゆかりもないのに)

 

 

 

 

 

ありがたくも

 挙式場所だけ先に決定ハート爆  笑

 

 

 

 

 

 

さらにその4日後、

 大山阿夫利神社に行く道すがら

image

 車の中で軽〜く入籍日が決定したそのノリで

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

 

 

 

挙式日も決定爆  笑ハート

 

 

 

あまりにも軽〜いノリで決定したもんだから、

 

このブログを書くのに、

 いつ挙式日を決定したのかが思い出せない程でした(笑)

 

 

 

 

 

思い出すのに

 布袋さんと1時間くらいLINEと手帳と通話記録を見直したけど、結局詳細は不明(爆)

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

「この道ススメ」

 

 

「GOサイン」の時って、

目に見えない後押しがありまくって、

 

 

 

 

もう思い出せない程に

 トントントンと物事がうまく進んで行くルンルン

 

 

 

 

 

特に、

 布袋さんも私も「感覚人間」なので、

 

 

あまり「頭」では考えず、

 その時の「感覚」や「直感」を大事にしてるから、

 

 

 

 

「決断」や「決定」が早い!!

 

 

 

 

 

 

そんなトントン拍子の流れで、

更なるトントンがおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

《次回予告》 

神社の神主さんに結婚の報告をしようとしたら、、、驚!

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご案内ダイヤモンド

 

 

日本ふんわりエレガント協会

2周年記念パーティー

 

開催が決定いたしました!!

 

image

 

 

 

【開催日時】

4月26日(木)

11時30分〜14時30分

 

【開催場所】

 日比谷 パレス 2階

 

【募集】 

 20名様

 

【参加費】

8,500円(コースお料理代・乾杯飲み物代込み)

 

※ブース出展あり

※歌・踊り・演奏など、お祝い披露してくださる方も募集しています。

 

やじるしお申し込みはコチラやじるし

https://ws.formzu.net/dist/S84366334/

 

お問合せはコチラ

こちらhttps://ws.formzu.net/dist/S60979825/

 

 

 

 

 

 

 

婚活中の方から

還暦を過ぎた方まで

 

 

ぜひご参加くださいませ爆  笑ハート

 

 

 

みなさん始めはお一人で参加されますが、

 すぐに仲良くなれちゃいますよウインク

 

 

 

一緒に暖かく楽しい時間を過ごしましょうルンルン

 

※今回はみんなでイェイルンルンイェイルンルン

 ダンシングタイムもあるかも〜爆  笑キラキラ

 

 

 

会長のお人柄がわかる記事はこちら

こちらずっと封印してきた事。

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html