【悦子の婚活】お見合いデビュー | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

初めての

【お見合い】行ってきました〜!!!

チューチューチューチューチュー

 

 

 

お申し込みをいただいたお見合いに関しては

 こちらでホテルのラウンジを指定できるので、

 

 

 

 

溜池山王駅直結の

 東急キャピトルホテル

ラウンジ「ORIGAMI」を指定させていただいて、

 

 

 

 

お見合いの前に

 赤坂 日枝神社へ参拝させていただきました。

 

image

 

 

 

猿田彦さん(神さま)がいるからでしょうか??

 職場が近かったわけでも、

 家が近かった事もないのに、

 

 

不思議と参拝させていただく機会が多く、

 年に数回は必ずご挨拶させていただいています。

 

{7D41A42D-9819-4F25-98E6-E9925D8221AE}
 
 
 
 
もう、
 「梅」も「椿」も咲いていて
春の香りを感じますね〜おねがいハート
 

 

{7F1EBE97-57E5-4BB2-B5EF-02CA3E292225}
 
 
 
は〜るよ来いおすましペガサス
 は〜やく来いおすましペガサス
 
 
 
 
image
 
 
と、
 思ってはいたけれど、、、
 
 
 
 
 
前日の夜に、
 「ふと」オラクルカードを引きたくなって、
 
 
ひいてみると、
 
 
Patience, Please
 
「どうか、辛抱を」
 
あなたの求めていることが起こります。
辛抱してください。
目には見えない、準備期間があるのです。
 
 
 
 
って書いてあったし、
 
 
日枝神社でおみくじ引いたら
 
 

 

 

{5B8AEC5F-B074-4E49-9F02-CFFD436F356D}
 
 
引きつづき総て進みません。
万事控え目に信心して
時の来るのをまち 
身を守ること
 
 
 
と。
 
 
縁談のところをみると

 

 

{3602317B-5FCF-45A7-B123-A7FA387CFEB0}
口舌ありて心配する
 何も言わないで待ちなさい
 
 
 
 
ま、
 とりあえず、ちょっと控え目にしてようかな。。。
 
 
 
 
トントン拍子に進むわけではなさそうなので、
 上手くいくことを信じて
あせらず時が来るのを待つことにします^^
 
 
 
 
夕日も
「わたしを信じなさい」
そんな合図をくれました照れラブラブ

 

 

{77E03FF3-90FA-40B9-8020-3BE503178954}
 
 
 
 
 
ここ東急キャピトルさんは
 数年前に中華の「星が丘」さんでお食事をいただいたのがキッカケで、
 
 
ちょくちょくセッションなどでも
 ラウンジを利用させていただいています。
 

 

 

{98B513CA-79A4-4B27-91CA-3EAFA022AEF2}
 
 
首相官邸も近く、
 落ち着いた大人の
 
静かで洗練された雰囲気が好きです照れキラキラ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

お会いしたのは

 ニコニコ笑顔がとっても素敵な

見るからに優しそうなお兄様。

 

 

 

 

 

ご両親のことも、ご兄弟のことも大切にされてて

とっても素敵!!

 

 

 

 

 

開口一番

「お会いしていただけるとは思っていませんでした」

 

 

 

 

 

 

 

 

( ま、確かに。。。

年はかなり上ですし、

 モテるタイプの男性ではありませんでしたが、

そんな自信のなさそうなこと言わないで〜!

 条件からしたらあなたより良い方ゴロゴロいましたが、

  あなたのお写真からにじみ出るお人柄はとっても素敵でしたよ〜!!)

 

 

 

 

お写真から

「優しさ・誠実さ・人の良さ」が溢れ出てました^^

 とお伝えし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こころでは色々と思っていても、

 あまりお相手に気をもたせるようなことは

言うの控えました〜。

 

 

 

 

1時間たくさんお話させていただきましたが、

 お別れする頃にはなぜかすでに「諦めモード」に入っていて、、、謎

 

 

 

 

 

口に出さなくても、

 お互いに感じるものは沢山あるなー。

と。

 

 

 

 

 

こればかりは仕方がない。

 

 

 

 

 

 

お会いしてみて

 「合う」か「合わない」か

それを互いに感じることが

 

 

 

この、「お見合い」というシステムですものね。

 

 

 

 

 

わたしも気をつけよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「選ばれてる」という時点で

 「素敵ですよ〜!」ってことですもんね!

 

 

 

 

 

 

自信のなさは不要ですね〜。

 

 

 

 

 

 

まあ、

 でも、自信のなさも出ちゃうものは出ちゃうから仕方ないw

 

 

 

 

 

その自信の無さを

 「可愛いな」

 

 

 

そう思ってくださる方と、

 互いにマッチングする事、される事を

祈るばかりですね〜おすましペガサスキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラインスピレーションお茶会キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html