【悦子の婚活】「交際」のスタート | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

初めてお見合いをした日、、、

 

 

 

 

 

実は2件のお見合いがありまして。。。笑

 

 

 

 

 

行ってまいりました。

新橋のとあるホテルのバーラウンジへ。

 

 

 

 

 

 

お約束が19時だったのに、

 早めに着いちゃったもんだから、

 

 

 

 

月を眺めながら、、、

 

 

 

 

 

 

隣席で繰り広げられる

 海外での投資話に耳を傾けておりました。

 

 

 

 

女性の口調が 

 女性芸人の友近さんがやる

「水谷千重子」さんにそっくりで、、、

 

 

 

 

ちゅー社長、そんな何十億なんていう話ではなくて、

 数千万から始めましょうっていう事なんですよ!!

 

 

 

 

 

 

貧困国のインフラ系のお話ですね。

 

 

 

ちょっと甲高い声で早口で、、

 

 

なんだか、

すごく怪しい、、、w

 

 

 

 

 

最初は牽制していた社長も、

 最後の方は色々と身を乗り出しちゃって、、、

 

 

 

 

投資話には

 基本いろんな人の夢や利権が詰まっているので、

 

 

 

 

上手くそれに関わるみなさんの

 喜びに繋がる事業だといいですね。

 

 

 

 

 

と、

 全く関係ない【お見合い待ちの38歳】は

思ったのでした。

 

 

 

 

 

はい。

 全くの余計なお世話ですね(笑)

盗み聞きしてごめんなさい。w

 

 

 

 

 

 

 

 

で、そうこうしているうちに

 いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

お見合い相手のお兄様。

 

 

 

 

 

写真でも恰幅よく見えたけど、

 もうすこし成長したかな??(笑)

 

 

 

 

 

この方、

本当に話しやすかったです。

 

 

 

 彼の話から見えてくる交友関係や

趣味興味の範囲や、食の好み、

 

スポーツや仕事、勉強への取り組みとか、

 

 

色々とフラットに話してくださって、

 とっても魅力的なお人柄が端々から伝わってくるようでした。

 

 

 

 

 

わたしの取り留めのない話もしっかり受け止めてくださって、

 

 

 

 

 

わたしったら

つい数分前にお会いしたばかりの方に

「古事記」の神話を延々説明してて(笑) 

 

 

 

 

 

説明途中に、

 説明してる自分に笑えてきちゃって

なんども一人で爆笑しちゃいました(笑)

 

 

あはは!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

「恰幅がいい」件に関しても、

 彼はとってもポジティブで、

 

 

 

 

「こんなに大きくなりました。

 

 お父さん、お母さん、ありがとう!!

 

  あはっはははは!!!!!」

 

 

 

みたいなw

 

 

 こういう冗談が上手で

明るいポジティブな人大好き爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 楽しい時間はあっという間

 

 

 

 

気づいたら1時間半が過ぎていて、

 この日はお開きとなりました。

 

 

 

 

 

お見合いの後は 

 翌日の13時までにお返事するのがルールのようで、

 

 

 

 

こちらからお返事させて頂く前に

 お相手から「交際希望」のご連絡をいただいています

 

とご連絡をいただいて、

 結婚相談所経由で連絡先とフルネームを交換。

 

 

 

 

女性はお相手から

ファーストコール(電話)を待ちます。

 

 

 

 

 

 

そこからはLINEやら何やらで

 自由に「交際」のスタート。

 

 

 

 

結婚相談所での「交際」は

 「お友達」のスタートみたいな感じでしょうか??

 

 

 

 

 

 

まだ先にお見合いが2件控えているので、

 焦らずじっくり。

 

 

 

 

ちゃーんと見極めていきたいと思います!

 

 

 

 

 

{17BFDD70-E02D-4629-A3FE-EBA632FB50D2}

 

こんな爽やかな見極め方

サイコー流れ星キラキラキラキラ






 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html