【悦子の婚活】オレんとこ、来ないか?④ 〜まさか、まさかの!!!♡〜 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちらお見合いデビュー

 

 

 

 

 

 

 

《お見合い》から3週間、

 7回目のデートで

 

彼の自宅マンションに足を踏み入れた悦子。

こちら オレんとこ、来ないか?①

こちら オレんとこ、来ないか?②

こちら オレんとこ、来ないか?③

 

 

 

 

 

 

 

この時、

   すでにお受けしていたお見合い4件

全てが終わった段階で、

 

 

 

 

 

お見合いリクエストをいただいていた

60数名の殿方も

全てお断りさせていただいていたので、

 

 

 

 

 

 

 

リビングマリアージュ(現:LMマリアージュ)のカウンセラー

木戸さんから

 

 

「そろそろ《本交際》に進むタイミングなのでは?」

 

 

と、ご提案いただいていたのですウインクラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

  【結婚相談所】でいう《本交際》とは、

 

 

 

 

 

 

今お付き合いしてるのは

  貴方だけですよ〜ハート

 

 

 

 

 

 

の状態ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所でいう《交際》だと、

 

 

 

お友だちみたいなものなので、

何人と交際しててもOK!!

 

 

 

自分からお見合いリクエストも出せるし、

異性からのお見合いリクエストも

まだまだ受付中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《本交際》になると、

お見合い写真がハートハートマークに変わって、

 

 

お見合いリクエストも来ない状態になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いに、

 「今はあなただけですよ〜」

の意思表示になるので、

 

 

 

 

 より安心して交際することができる

というシステムになっているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋さんの自宅マンションで

 買ってきたお惣菜を食べながら、

 

 

 

 

 

 

この件について

  話しをしていた私たち。

 

 

 

 

 

 

 

でも実は、この前々日、

6回目のデートで江ノ島に行った時

 

こちら江ノ島デート♩♩ その①

こちら6回目のデートで初めて手を繋ぐ中年カップル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ言うと、

 

上差し今のマンションの購入金額がコレコレで、

 

 

上差し毎月いくらいくらの支払いがあって、

 

 

上差し保険やら何やら、

  毎月の固定費がいくらいくらで、、、

 

 

 

 

 

とか、

 全部ぜーーーーーんぶを

 

 

 

布袋さんは教えてくれていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

悦子は金融機関で13年半も

 貯金業務をしてきたにもかかわらず、

 

 

 

 

 

計算がものすごく苦手なのでニヤニヤ

 

 

 お金のことは

布袋さんに管理してほしい!

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

そっか!

 うちの両親もそうしてたから、、、

 

 

 

 

じゃあそうしようか!

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかもう、

 すでに息がピッタリすぎて、

結婚した後の話もしていたので、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《本交際》をすっ飛ばして

【成婚退会】しよう!!

 

 

 

 

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

と、

 話がまとまったのです爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

{B8B76D00-D317-49A9-9F4B-8265E9A7B7F7}

 

 

 

 

 

 

 

ワーーーーー!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

8888888888

(パチパチパチパチパチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

初めて【お見合い】をしたその日から

こちら【悦子の婚活】「交際」のスタート

 

 

 

 

 

 

ちょうど3週間

 

 

 

 

 

 

まだ結婚相談所で《月会費》を

 一度も支払わないまま、

(初月無料コースを利用してたので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【成婚退会】

 

 

 

決定ーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

ワーーーーー!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

8888888888

(パチパチパチパチパチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、

 布袋さんの家で食事をする前に

 

 

 

 

すでに

 

 

 

 

【家の合鍵】

もらっちゃったんだ〜!!

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

つづくハート

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご案内ダイヤモンド

 

 

日本ふんわりエレガント協会

2周年記念パーティー

 

開催が決定いたしました!!

 

 

 

 

image

 

 

 

【開催日時】

4月26日(木)

11時30分〜14時30分

 

【開催場所】

 日比谷 パレス 2階

 

【募集】 

 20名様

 

【参加費】

8,500円(コースお料理代・乾杯飲み物代込み)

 

※ブース出展あり

※歌・踊り・演奏など、お祝い披露してくださる方も募集しています。

 

やじるしお申し込みはコチラやじるし

https://ws.formzu.net/dist/S84366334/

 

お問合せはコチラ

こちらhttps://ws.formzu.net/dist/S60979825/

 

 

 

 

 

 

 

婚活中の方から

還暦を過ぎた方まで

 

 

ぜひご参加くださいませ爆  笑ハート

一緒に暖かく楽しい時間を過ごしましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html