【悦子の婚活】オレんとこ、来ないか?③ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【お見合い】デビュー

 

 

 

 

 

《お見合い》から2週間、

 3回目のデートで

 

彼の自宅マンションに誘ってもらった悦子。

こちら オレんとこ、来ないか?①

こちら オレんとこ、来ないか?②

 

 

 

 

 

 

ただいま交際中の9つ年上の彼、

 布袋さん(仮)の職場近く

 

 

 

銀座松屋でお惣菜を仕入れ、

 一緒に帰宅ルンルン

 

 

 

 

 

まだ購入して2年も経たない

 新築の分譲マンション。

 

 

 

 

 

布袋

「竣工のお祝いで

仲間の奥様方はこの家に入った事があるけど、

 

 

 

 

一人の女性としてこの家に入るのは

 えっちゃんが初めてだよニコニコ

 

 

 

 

 

 

おねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

きゃんデレデレ嬉しいハート

 

 

 

 

 

 

 

なぜか、

 私よりも緊張している布袋さん(仮)w

かわゆすチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を開け、

 中に入りがてら、

 

 

 

 

全部ぜーーーーーんぶを見せてくれる

布袋さん(仮)

 

 

 

 

 

 

シューズボックスにも

 お気に入りの靴たちが、

気持ちよさそうに並んでて、

 

 

 

うわーー!

きちんとしてる〜!!

 

 

 

 

 

寝室もクイーンサイズのベットが置いてあって

 お布団も綺麗〜!!

 

 

 

 

うわーー!

きちんとしてる〜!!

 

 

 

 

 

 

洗面もピカピカ綺麗〜!!

 

 

 

 

うわーー!

きちんとしてる〜!!

 

 

 

 

 

 

リビングも、

 さすが自分で住宅をデザインするだけあって、

 

 

 

 

重厚感のある家具、ソファーに、

 オシャレな間接照明に、

 

 

 

 

テレビボードの横には

 ちゃーーんと緑もあって、、

 

 

 

 

 

ほんと!

きちんとしてる〜!!

 

 

 

 

 

 

帰ったら

まず趣味の腕時計を外して、

 磨いてしまって、

 

 

 

 

 

手を洗って、

うがいして、

 

 

 

 

 

 

靴も

 靴磨きの色をきちんと分けて、

磨いてしまって、、、

 

 

 

 

 

ほんと!

きちんとしてる〜!!

 

 

 

 

 

 

パッと見ただけでも、

 いや、これいらないだろ!?!?

 

 

 

みたいなものが一つも無い!!!

 

 

 

 

超スッキリしてる〜!!

 

 

 

 

 

 

水回りも

 手垢どころか、

 

 

水垢すらついてなくて、

 

 

ピッカピカ!!

 

 

 

 

 

 

 

いやー。

これはこれは、、、

 

 

 

 

布袋さん(仮)は

 

ただの「肥満」ではない!!

 

 

 

 

 

 

 

清潔感あふれる

 《肥満》!!

image

ど〜も〜ルンルン  by 布袋さん(仮)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな清潔感ただよう

 きちんとしたA型の布袋さん(仮)

 

 

 

 

 

引き出しという引き出しも

 全部ぜーーーーんぶ見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

キッチン周りも

 だいたい全部揃っていて、

 

 

 

 

 

 

3万回くらい

「きちんとしてる〜!」

 

 

という悦子に、

 「そうかな?」テレニヤニヤラブラブ

っとかしながら(笑)

(↑かわゆす)

 

 

 

 

 

 

 

キッチンのとある引き出しを開けると、

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あ!!!

  これ!!!

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 こないだ江ノ島神社にデート行った時、

 

私が持ってきたけど食べずに

布袋さんに持って帰ってもらったお菓子と

 

 

 

まったく同じメーカーの

 同じような種類のお菓子が並んで入ってる!!

 

 

{C151C183-A0DD-4BCE-B996-17BAAE4C4E39}

 

 

 

 

お菓子の好みが

 一緒じゃん!!!!

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

 

やっだ〜ハート

チョーうける〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

な〜んて2人で爆笑しながら、

 

 その下の引き出しを開けると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あ!!!

  これ!!!

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

サッポロ一番塩ラーメン

 

 

 

 

 

 

ラーメンの好みが

 一緒ジャーーーーーン!!

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

うちのストックラーメンも

 サッポロ一番塩ラーメン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ああハート

 

 

 

 

 

 

もう、なんかハートハートハート

 

 

 

 

 

 

色々と

 幸せー!!

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

家に帰ってから、

 悦子はちょっとだけ不安になって

メールしました(笑)

 

 

 

{0D9852AA-15A6-4DF1-B6AE-0A05BFA39B77}

 

 

 

そう、

 悦子はズボラなO型ニヤニヤ

 

 

ちょっとプレッシャーに感じたのですw

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

 神様は言いました。。。

 

 

 

 

 

 

「家って、

居心地良い空間であれば良いと思うので、

 

 

えっちゃんが汚しても

  全然気にならないよ!!

 

 

 

えっちゃんが家にいる事で

 オレは居心地が良いのでグッ

 

 

 

 

汚れが気になれば自分で掃除するし、

 えっちゃんのせいにはしないよウインク

 

 

 

だから、

 えっちゃんのペースで家にいてくれれば、

それで充分!!

 

 

 

 

 

ああ、

 布袋さん(仮)、、、

 

{21F0F150-7177-4EAD-81A3-BC1A563A959A}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 神様なんじゃなかろうか〜!!!

 

image

ど〜も〜ルンルン by布袋さん

 

 

※布袋尊は神様ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html