【悦子の婚活】おれんとこ、来ないか?① | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【お見合い】デビュー

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

あれは布袋さん(仮)と知り合って

2週間が経ったホワイトデー。

 

 

 

 

 

 

今お付き合いしている9歳上のお兄さん

 布袋さん(仮)が言いました。

 

 

 

 

 

 

 

布袋

「えっちゃん!あのさ、、、

 

 来週の火曜日の夜って空いてる??

 

 

 

 

おれの住んでるマンション

 見に来て欲しいんだ!」

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーー!!!!!

 

 

 

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

おれんとこ来ないか?

 

 

 

 

 

 

 

キターーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

早めに

 キターーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 









布袋さんは続けます







「デートで美味しいもの食べに行くのも好きだけど、




     いつも外で食べるのって、


結婚したら非現実的じゃん?







それに、

   この先どうするかは別として、


しばらくはオレの持ち家に住んでもらう事になると思うから、



いちど見に来て欲しいんだ!」









と。











ほんと!!

その通りですよね!!

  







私も、食いしん坊だから

  美味しい外食に連れて行ってくれるのは



とってもとっても嬉しいけれど、








結婚って日常だから、

こういうデートは毎日のことじゃ無いし、








頻繁な外食って、なんか疲れちゃう。。。





味が濃いからかなぁ??











そして、

神ってる布袋さん(仮)は続けました。











「オレの仕事終わりに銀座で待ち合わせして、



三越のデパ地下でお惣菜でも買って、



オレん家で一緒に食べようよ!」













ハートハートハートハートハートハートハートハート

チューチューチューチューチューチューチューチュー






布袋さん(仮)

 「 オレん家でご飯作って」





とか言わないんだっ!!!


お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いハート









マジで神ってるっ!!

ラブラブラブラブラブ








悦子、

お料理にがて意識があって、、、笑い泣き








それなりには作りますよ!

   でも、お料理を作ることが得意なわけではないのです。









あー。

  もう、この、、、





全く私に緊張感を与えないどころか、、、









布袋さん(仮)は

  いつでも、どんなことでも、





私に安心

を与えてくれるハートハートハートハートハート









なんて最高なんだっ!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








布袋さん(仮)っ!!!



あなたは、

悦子に舞い降りた神さまだーーー!!!


{45B61B96-4F48-43A1-99CC-383F93A7C898}
どーもールンルンルンルン  by 布袋さん(仮)


どーーん!!!






つづく

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html