【悦子の婚活】6回目のデートで初めて手を繋ぐ中年カップル | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら 【お見合い】デビュー

 

 

 

 

 

 今お付き合いしている9つ年上の彼

布袋さん(仮)と江ノ島神社デートニコニコハート

 

 

 

前回記事はコチラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

江ノ島神社を参拝した後、

  葉山のマーロウ本店にプリンを食べに行きましたニコニコ

こちらhttp://www.marlowe.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

隠し事はしてないつもりだけど、

  38年生きてると、

 

 

 

 

なんか、結構な大ごとでも

すっかり忘れちゃってる事ってあるんですよねー!

 

 

 

 

 

 

悪気はないけど、思い出したらその時全部話すからね〜チュー

  なーんて話になった時、、、

 

 

 

 

 

 

いつかは絶対にバレてしまうだろうから、

このブログの事、、、

   そろそろ言っておこう!

 

 

 

 

 

 

 

そう思って、

 

悦「実はね、

  わたし、ブログ書いてるんだ!」

 

 

 

 

 

 

 

と伝えると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋「なんか、それ、、、

          しってるかも!!笑」

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悦「えー!!マジでー!?」

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

悦「なんでわかったの???」

 

 

 

 

 

 

布袋「そういえばフェイスブックとかやってるのかな?と思って検索したら、、、」

 

 

 

 

悦「あー、そっか!そかそか!」

 

 

 

 

悦「どの辺りから??」

 

 

 

 

 

 

 布袋

「肥満のあたりから」

 

 

 

 

 

 

 

 

爆!!

 

 

 

{BF3CDD4B-2484-43CE-BD9B-08D97FA33DE5}


マジか。。。

 

 

 

 

 

 

そう、、、

 

 

 

 

 

 

この記事をAmebaトピックに拾っていただいたお陰で、

  一時的にアクセスが8000pvを超えてしまったのです(笑)

こちら【悦子の婚活】お見合い相手の健康チェック。

 

{55D6EC70-4A2E-43CF-9575-A1355BB8534C}

 

 

 

 

 

 

その絶妙なタイミングで検索をかけたもんだから、

 

 

 

布袋

「検索トップで出てきたよ!?」

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

爆!!

 

 

  マジ神ってるわ、、、

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

{12C8BBFA-64B1-4CD2-A2FB-EC47DAFAB300}

 

布袋

「オレ、布袋さん(仮)になってた、、、笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{8DD4E399-24B3-4FB8-8F6D-638403537BFB}

 

でも、布袋さん

 

 

 

 


ちょっと驚いたけど、

正直言って、悪い気はしなかった。ニコニコ

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

私がブログに本当に正直に

色々と書いていることにもご理解いただき、

 

 

 

 

とっても嬉しかったです爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

長年(といってもブログ始めて5年くらい?だけど)

ブログを読んでくださってる方はご存知かもしれませんが、

 

 

 

 

 

わたし、

離婚した前の旦那さまの悪口もブログには書いたことないので、

 今後、もし何かあっても大丈夫。

 

 

その辺はご安心くださいませ。

布袋さま(仮)ニコニコハート

 

 

 

 

 

 

ふぅーーーー。。。

 

良かったーーーーチューチューチューチューチュー

 

 

 

 

 

本当にこの人と一緒にいると、

 どんどん心が解放されていく照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

嬉しいな〜照れ照れ照れ照れ照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 この日もまた更にうっかり

心が解放されてしまったからか???

 

 

 

 

 

 

 

マーロウを出て駐車場までの

 数十メートル。。。

 

 

 

 

 

 

 

はじめて

 手を繋いじゃった〜

 

ちゅーハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

ぬほーーーーー爆  笑ハートハートハート

 

めっちゃドキドキするぅーーーー!!!!

 

手汗かいちゃうーーーーハートハートハート

 

やばーーーーーいハートハートハート爆  笑

 

手つないじゃったーーーーハートハート爆  笑

 

 

 

キャーーー

爆  笑ハートハートハートハートハート爆  笑

 

 

 

 

 

と、

 気になる異性と「手を繋ぐ」ことに

興奮を隠しきれない 

 

 

 

38歳 & 47歳

 

【中年カップル】

笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

 

今日のゲスト

↓生の布袋さん(仮)

image

「芸能人は歯が命」。(←そんなことは一言もいっていないw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告

 【悦子の婚活】ついに布袋さん(仮)のご自宅へ〜!!

 

 

お楽しみにルンルン

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html