【悦子の婚活】江の島デート♩♩ その① | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

 

 

 

 

 

 

あのね、

 日曜日、布袋さん(仮)と

江の島神社へデート行ってきたんですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

車で迎えに来てくれて、

 その時にうちの両親と対面する事に爆  笑キラキラ

(実家はパン屋を営んでおります)

 

 

 

 

 

 

両親も布袋さん(仮)も

 どちらも好印象だったみたい照れラブラブ

 

{59F6BB2A-7684-4B04-88A2-7F1E410BC2B2}

 

 

 

 

行きの車の中でね、

 いまドハマりしてる

 

 

【しいたけ占い】読みながら

やじるし

 

 

 

これ、本当にチョー当たっててね!!!

 

 

 

 

 

 

布袋さん(仮)も、

あまりの的中度に、

 

 

 

 

 

「これは、

  オレなのか、、、

  

 

 もしくは、

  オレが乙女座なのか、、、??」

 

 

 

とか

 謎のコメント爆  笑爆笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋さん(仮)とお話ししてると、

 時間が経つのがあっという間で、

 

 

 

 

 

話しても話しても、

 いつも《時間が足りない》

 

そんな気持ちになるんですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

二人とも、

 喋りたい事を喋りたいように

ベラベラ喋るから、

 

 

 

 

 

江の島に着くまでの1時間半で

布袋さん(仮)の「乙女座」のところ

 

 

全部読み終わらなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだ私の「しし座」も読んでないのにー笑

 

 

 

 

どんだけ喋ってるんだ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 初めて《お見合い》でお話したのが

2月27日(火)

 

 

 

 

そこから今日3月20日(火)で

 ちょうど3週間。

 

 

 

 

 

その間お会いしたのが

 

6回で

 

 

 

 

共有した時間が

合計37時間。

 

 

 

 

 

 

 

謎のスピードで

 二人の距離が縮まっていき、

 

 

 

 

幸せすぎて逆に《不安》になるチュー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

【結婚相談所】で活動する

いいところって、

 

 

 

 

 

 

変に探り合わなくても、

 「結婚したいという意思」が明確で、

 

 

 必要最低限の「条件」

あらかじめオープンになっているところ。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 お互いにフィーリングが合えば、

何だって話せちゃう。

 

 

自分を開示するハードルというか、

 

こんな事おもってる自分を知られたら

相手にどう思われるかな??

みたいな

 

 

 

 

ハードルがとっても低い

 

 

 

 

 

 

だから、

 まだ手もつないだ事ないのに

 

 

 

お互いの価値観、世界観、生活観、

 

 

家族の事、お金の事、未来の子供の事、

 

 

 

 

 

 

 

なんでもゼーーーーーンブ

 話している不思議。。。笑

 

 

 

 

 

完全なる

プラトニックラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

身体の相性も

とっても大事なことだと思うけど、

 

 

 

 

 

 

こんなにも

 心の相性が良いと、

物質的なものって、、、

 

 

そう大した問題ではないのではないか??

 とさえ思っちゃう。

 

 

 

 

それほど

 布袋さん(仮)は

私にとって心地良い存在なのです

照れルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

人って、

 ありのままを受け入れてもらえると、

こんなにも安心できるんだおねがいハート

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、

 私はいままでも幸せに生きてきたつもりではあったけど、

 

それでも

 「今までのはなんだったんだ??」

とさえ思ってしまう。爆!

 

 

 

 

 

 

「幸せ」って

 終わりがないものなんですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

今、最高に幸せ!!

 って思ってても、

 

 

 

 

そこから先にも

 想像できないくらいの幸せが

いつも必ず存在する。

 

 

 

 

 

 

豊かさを意味する数字「8」

 この日は車のナンバー「8888」を

6回も見たんですよー。

 

 

 

 

 

どんだけーーー!!!

 ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

ちょっと長くなりそうだから、 

 江の島デエトは第2話に続きますw

 

 

 

 

次回予告

 【悦子の婚活】布袋さん(仮)にこのブログがバレていた〜!!!!

 

お楽しみに♩♩

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html