【悦子の婚活】ぜんぜんタイプじゃないんですっ!! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日は表参道で

 新月のインスピレーションお茶会を開催しました♩♩

 

 

 

image

 

 

新月って、

 

 

もう必要の無くなった価値観とか世界観、

 物とか考え方とかに気づいて

 

 

 

手放していくのに

ちょうどいいタイミングなんです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが新月♩♩

 今回のお茶会も

私に大事な気づきをもたらす内容でした〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、、、

 

 

 

 

 

 

布袋さん(仮)のこと、、、

 

 

 

 

 

 

 

ぜんぜん

タイプじゃ無いの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

爆!!

 

 

 

 

 

 

 

って、

 言いたい自分がいるんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやー。ほんと不思議w

 

 

 

 

 

 

 

これを話していたとき、

 わたしって本当に

 

 

 

 

「世間一般的な」

 

 

 

 

の価値観に

 頭やられちゃってるんだな〜

 

 

って思ったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、世間一般的に言えば、

9つ年上って

 

 

オジサン

 

 

 

 

なわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

んでもって、

 

 

世間一般的にいえば、

 

 

 

 

体型だって

シュッとしてる人の方が評価が高くて

 

 

 

 

肥満体型

 

 

 

 

って

 あまり評価されないわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、

 

 

 

 

 

 

顔つきだって

 

 

 

 

山Pとか、えっと、後はなんだ?

 向井理くんとか、

 

 

 

 

 

 

シュッとしている

いわゆる「イケメン」のほうが

 

 

評価は高いわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう、

 世間一般的な

 

 

 

評価の高い男性

(謎の正解みたいなもの)

 

 

 

 

っていうのが、

 自分の中にこびり付いちゃってるから、

 

 

 

 

 

 

 

いちいち

 

 

 

タイプではない!!

 

 

 

 

 

 

 

と言いたくなるのかな?

 
 
って。

 

 

 

 

 

 

確かにイケメンは目の保養になるけれど、

 

 

 

一緒に暮らすとどーなの?

 

 

 

 

 

 

山P の前でオナラとか、、、

 

 

 

どーーーーなの!?!?

 

 

 

 

 

 

 

結婚て日常ですからね!

 

 

 

 日常が緊張状態であるって、

 

そんなんすぐに病気になるよ!笑

 

 

 

 

 

 

《ちゃんとしなくちゃ病》

 

 

 

は、世の中で最も多い疾病ですからね!

 

 

 

誰でも簡単に発症して、

 簡単に苦しむことができる

 

 

一番厄介な病気!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

健康で、

 自分らしく幸せに生きるのであれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

 世間一般的な

 

 

 

評価の高い男性

(謎の正解みたいなもの)

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて、

 

 自分が自分らしくいられる

 

 

 

 

私から

評価の高い男性

(私だけの正解みたいなもの)

 

 

 

 

 

でなくちゃね爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいうと、

 

今おつきあいしている布袋さん(仮)は、、、

 

 

 

 

 

 

わたし、

前の記事で書いてたんですけど

 


 

 

お相手を選ぶ一番の基準て

 

「顔つき」

 

 

 

 

で選んでるんですよね。

 

50名以上リクエストをいただいた中で、

 

 

 

 

布袋さん(仮)の「顔つき」が

 一番わたしにとって心地よかった。

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

話せば話すほど

価値観や考え方や物の選び方とか

 

 

本当に心地よくて、

(昨日も気づいたら8時間くらい一緒にいたw)

 

 

 

 

 

 

この記事にも書いてるけど、

こちらんもう、合図どんだけぇーーーーー!!!

やじるしやじるしやじるし

 

 

 

  このお腹を見たとき、

 

 

 

今お見合いで交際中の

   9つ歳上のお兄様を思い出し(笑)

(思い出しちゃってごめんなさーい!w)

 

 

 

 

 

 

なんだか可愛くてメッチャ幸せな気分になったんです爆笑ハート

 

 

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

ここまで。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ幸せな気分になったってことは、

 

体型も大好きじゃん爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようは、

 

 顔も、体型も、中身も

 

 

ぜーーーーーーんぶ

 タイプなんじゃん!!

 

 

 

 

 

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

もういいや!!

 

 

わたし、

 この新月で手放します!!(笑)

 

 

 

 

 

 わたしは自分に降参するよ!!

 

 

 

 

 

布袋さん(仮)!!

 

image

 

 

わたしはあなたの事が

 

 モロに

 

タイプだーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

爆!!

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html