【悦子の婚活】んもう、合図どんだけぇーーーーーー!!!! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

台湾ランタンフェスティバルに来ています

 ニコニコ 2日目ニコニコ




今日は
台中の市内観光へ!!


{CABDA4D9-3ED7-49D4-875D-B331B24DB114}




まずは日本人が建てたという
【宝覚寺】へ





ここには巨大な布袋(ほてい)様の仏像が




{1F28407E-6496-4461-BB79-ABFF960F7D6A}

メッチャ良いお顔〜ハート




台湾では商売しているところには
必ず布袋さまの置物を置いているそう。






布袋さまは


頭ツルツル
悩みがない





福耳
長生き






大きいお腹(中性脂肪w)
金庫







お金がたまる金運の神様として
  とーっても愛されているそう。










今日はPM2.5が凄くて、
  お空は雲っていましたが、




この布袋さまを訪れた時はとっても良いお天気で布袋さんは光輝いておりました


{18EF2E87-6818-4679-8C90-FEAD99AA36D9}
※左の上と下にうっすらと虹が虹出てるのがわかりますかね?



それに、
  台湾はすでに日本でいうと5月くらいの暖かさ






ガイドさんから布袋さんの説明を聞いてる時、

私たちの周りを蝶々がヒラヒラちょうちょ





気持ちよさそうに飛んでいて、
  

わたしは蝶々さんは神様の眷属(けんぞく)だと思っているので、




とってもとってもhappyな気持ちになりました爆笑ルンルンルンルン







みんながナデナデするので、頭と耳たぶと、お腹がハゲてますw
{EBC09B15-CB87-4A2D-B2E8-578CEA19D022}
もちろん、私も撫でました!


そして
カメラ目線ハートいただきました爆笑

{98A5164C-0762-49A1-BAFD-207ACA366362}
最近どう?って言ってそうw笑





でもって、
  このお腹を見たとき、



今お見合いで交際中の
   9つ歳上のお兄様を思い出し(笑)
(思い出しちゃってごめんなさーい!w)






なんだか可愛くてメッチャ幸せな気分になったんです爆笑ハート






交際中のお兄様は布袋さまに似ているおねがい

  




という事で、

   これから布袋さん(仮名)と呼ぶ事にしようw







うーーーんチュー

  やっぱりこれは、、、

この人と進んでもオッケーの合図だろうかー??








なーんてブログに書きながら考えてたら、、







!!!!!!!!












ビックリした!!!!!!













今、このブログに、

  次、なんの写真を貼ろうかと、カメラロールを見てたら、、、、






順番に注目です!



{0FC4042D-B04D-4B2E-B404-66A224CDEC6C}


  合図あったーー!!!!!!!



↓この人と

{CB91DA49-45FA-4C94-B7A9-403B23B5341A}





戌年(ことしはイヌ犬どし)

{DC4BA547-468A-4D5E-B9F9-FA72E32A06DF}



LOVEハートラブ

{7E0E241B-BB7A-45CD-B507-218D5FC36D72}







OKハート

{8933114F-D05C-47F0-8DCA-9907CF4684A4}



どんだけーーーーーーーーー!!!!!!!








おいおい、

合図わかりやすすぎるだろ!笑









あぁ、






ああぁ、、、






ふ、、

  はふぅーーーー。。。






なんか、、

  すごっ!






潜在意識って、すごっ!!!!





ちなみに、ここは彩虹村といって、

{4CA4416E-D5DD-424C-A15F-17A95839EB8B}


おじいさんが、

  絵を描きはじめて、





家5軒分くらい、

  このステキなアートだらけなのです。



{C6CD8088-E2CC-4B2E-8B76-35382159AAAA}




ちなみに、

おじいさん今93歳の現役で、




{F847F739-0E83-48B3-B134-6092FB6B488A}




CNNニュースとかの取材もうけたりして

今話題の【インスタ映え】スポットらしいです


{84ECFBBE-FA90-4F1C-B388-F4769F11D7CD}

{E850EEF1-895D-4AC9-AF96-2188F9907D6C}

{A7760BE0-2E08-41B9-8B5A-D3243FB6A2E1}




その辺に置いてあったパネルを拾って、

  【ブログ映え】を狙いますw



自分で持ってるのって、とってもシュール笑

{A6DD5503-BC22-49CD-8E33-33321D2A9097}

この写真も嬉しいことに、
   よく見てみれば【財】に【虹】がかかってましたー爆笑キラキラ







近くにはガジュマルの【御神木】もありましたよーニコニコ


{834A6AF3-A0EB-44F4-B14D-D39D54AA2E30}

気の良いところは、写真でもすぐにわかりますね〜ウインクハートハートハート







本当はねー、

   なんか、とっても迷ってるのですよー。


良いのかなー?

 この人で???って。












年齢も9つ離れてるし、



 

まだ結婚相談所にも登録したばっかりだし、





他に良い人がいるかもしれないし、、、










って。。。













でも、

  1週間ちょっとで50名近くのお見合い申し込みを頂いて、







今オッケーを出した方が4人。








そのうち、

  直感で即オッケー出したのが2名で、








そのお2人とはすでにお見合い済みで、、、








お一人は優し過ぎ(自己不在)てお断りさせていただき、、、











うーーーん。

   答えは出てるのに、




まだその答えから目を背けたい自分

  って感じがするーーー!








あー。。。


  幸せって目の前に来ると

      往生際わるく、よそ見したくなるもんなんですね〜(笑)







もう、本当にあきらめがつかなかったら、

その時は《お見合い総当たり》して、






やっぱりこの人ですよーーー!

  この人が自分のベストですよーーー!






っていうのを自分で自分に

  思い知らせるしかないな(笑)









ちなみに、

    今日の夜ごはんを頂いた会場は、







思いっきり【結婚披露宴】会場でした!笑








もー、

どんだけぇーーーーーー!!!!


チューチューチューチューチュー








明日はランタンに願いを書いて飛ばしますよ〜!



 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html