【悦子の婚活】自分の本音で生きるテッパンの公式 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

パパsバースデー旅行 

in 台湾ランタンフェスティバル

 ニコニコ 2日目ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ランタンフェスティバルって、
 ちょうちんを皆んなで飛ばすお祭りかと思っていたのですが、


 
{9AFAF469-0C70-4A42-B265-7774A1481B4B}
 
 
広大な敷地に飾ってあるランタンを「見る」お祭りでしたw
 
 
 
 
 
{3FDE4DB9-2194-4E45-A2D5-CB0D01CB4C52}
 
 
 
その会場の広さったら、
 それはそれは広大な土地で、
 
 
 
image
 
 
 
 
1日では見て回りきれないくらいのスケールでした。
 
 
 
{DF153263-8625-4638-A7A9-AC780440CA70}
 
 
 
会場の特設ステージでは、 
 台湾の若いアーティストさんがラップを歌っていて、
 
 
 
 
 
母がいきなり、
 
 
 
母「台湾の若い男の子、、、なんだったっけ〜??
   なんか、懐かしいよね〜おねがいハート
 
 
 え〜っと、、、《エイトフォー》じゃなくて、
 
 
 なんだっけ〜???
 
 
 
 あのさ、「花より男子」に出てた、、、
 
 
 え〜っと、、、」
 
 
 
 
image
 
 
 
笑い泣きお母様、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
それは《8×4(エイトフォー)ではなく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 《 F4(エフフォー)です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
《制汗剤》ではなく
 
 
 
 
 
 
 
 《花の4人組》です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
  確かに懐かしい(笑)
 
大人気 少女コミック《花より男子》は
 台湾でドラマ化されていたんです〜!
 
 
 
 
 image
 
 
 
 
 

会場には屋台も出てましたよ〜♩♩
 夜市に行く時間なかったから嬉しかったな〜照れハート
 
{D79B3225-9138-4F1C-B80D-838D709B9A90}
 
 
 
 
なんか、、、
 今、お見合い相手で交際中の「布袋さん(仮)」のはなし、
 
↑なぜ名前が布袋さんになったのかは前回の記事をご覧くださいw
 


 
 
 
 
台湾に行く前に《初デート》をし、
 
 
 
 「今回、WiFiを借りていかないので、
  日本に帰るまで連絡取れません」
 
 
 
と、お伝えしていた割に、
 
 
 
 
今って、ホテルにWiFi必ずと言っていいほど飛んでるので、
 ホテルに戻ったらネット使えたんですよね〜。(笑)
 
 
 
 
 
だから、ブログも書けたわけですけど、、、
 
 
 
 
 
 
でも、
 それでも自分からは布袋さん(仮)に連絡はしませんでした〜。
 
 
 
 
 
 
なんか、
 最近やっぱり自分の中身がどっしりしてるんですよね。。。
 
 
 
 
 
自分に自信があるのかな?
 自分に余裕があるのかなー?
 
 
 
 
 
相手に対して疑いがないのかな?
 相手を信じてるのかなー?
 
 
 
 
 
まぁ、全部か!!
 ってか言い方を変えてるだけで
全部同じことか!(笑)
 
 
 
 
 
、、、、、、??
 
 
 
 布袋さん(仮)のこと
それほど好きじゃ無いのかな〜?
 
 
image
 
うーん。
 ま、でも、2回しか会ったこと無いから
正直わからないや爆  笑ハート爆!
 
 
 
 
 
 
 
でね、
 
どんな自分でもオッケー!!
 
 
相手がどんなでもオッケー!!!
 
 
 
 
 
 
 
で!!!!
 
 
 
 
マッチしてますか??
 心地よいですか??
 
 
 
 
 
 
違うなら他をあたりましょう!!
 
違和感が無いのであれば、
 お互いのことをもっと良く知りましょう!!
 
 
 
 
 
 
って話なんですよね!
 マッチするって。
 
 
 
 
 
だから、 
 最初に言ってたこと(連絡取れない)と違うけど、
 
 
 
 
連絡できたからといって、
 連絡をしなげればならない「義務」は無い。
 
 
 
 
 
したかったら「する」
 
 
したくなかったら「しない」
 
 
しといた方がいいかな〜?は
「しない」
 
 
 
 
 
これは、
 【自分の本音で生きるテッパンの公式】
 
 
 
だと思ってるんですよ〜。
 
 
 
 
 
すべての《迷い》に対して
 有効だと思っていますおねがいキラキラ
(私個人の意見ですがw)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えーーーっと、
 何が言いたかったか、、、
 
よくわからなくなったニヤニヤ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、
 ようは、
 
 
 
 
 
相手に無駄な「気」を使わず、
 
 
 
 
 
 
最大限に自分が自分らしく「在る」状態で、
 
ぴったりフィットする人と
 ともに生きていきたいな照れハートハートハート
 
 
 
 
 
ということで、
 相手に遣う「ムダな気」
 
 
排除中なのですニコニコハートハートハート
 
{05845E11-3A7D-43F3-8C11-80076D44EF7A}

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html