”【悦子の婚活】お見合いに行ってきました《3人目》 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 
 
悦子38歳 
 
再婚
 
こども無し。
 
 
 
 
 
実は昨日
 台湾から日本に戻りまして〜。
 
 
お見合い3人目お会いしてきましたー!
 
 
↓ここで書いていた
ハイスペックオシャレお兄さん。
 

 

 
 
 
お写真はすごーーーくオシャレで、
  髪型もバッチリ決まっていて、
 
 
 
 
 
  マリンスポーツはひと通りやります。
 
 
 
 
 
 
みたいな感じのプロフィールだったので、、、
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、スカした感じの方がいらっしゃるのかな??
(↑失礼w)
 
 
 
 
 
と、思っていたんですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通にサーフィンが趣味の、
   仕事ができる
 
落ち着いた大人の男性でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
期待してたより、
    普通にステキな方だったな、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも、
  お話ししてて「楽しいか?」というと、
 
 
 
 
「楽しいわけではない」
 
 
 
 
 
 
 
また会いたいか?というと、
 
 
 
 
 
「うーん、、、どーだろ?何話すんだろ??」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼がサーフィンしてる間、、、
   勝手に 好きな事、、、してる??
 
 
 
 
 
 
 
うーーーん、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと会って話しをしてみないとわからないけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
私、旦那様になる方とは、
「一緒に仲良く」何かをしたいなーおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、
布袋さま(仮)とは一緒に仲良く何かをしてる「未来」が想像できるけど、
 
 
 
{5D1EB03D-8769-4CFB-8F90-716EC40857FC}
おれ??笑    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイスペックオシャレお兄さんとは、
  「別々に」何かを楽しむ事しか想像が出来ない。。。
 
 
 
 
 
 
 
ハイスペックオシャレお兄さんと結婚したら、
きっと年に何回も海外のキレイな海に行ってのんびり出来るだろうけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
彼のお仕事も面白そうな業界の話しがたくさん聞けそうで面白そうでもあるけど、、、
 
 
 
 
  うーーーん。。。
 
 
 
 
 
でも、、、
   「楽しそうか?」っていうと、、、
 
 
 
 
 
 
 
うーーーーん、、、
 
 
 
 
 
 
わからない。。。
 
 
 
 
 
 
落ち着いた大人のお付き合いは出来そう!
 
 
 
 
 
お金と知識はもらえても、
元気をもらえるかなー??
 
 
 
 
 
 
って考えると、
    それってどうかなーーー??
 
 
 
 
 
 
ううーーーーーん。。。
 
 
 
 
 
 
 
どーーーだろか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お見合いって、
 初めて お会いした次の日の13時までに
「交際」するか「お断り」するかを連絡しなくてはいけないんですよね。。。
 
 
 
 
「交際」してみて、
 もう少し彼の事を知ってみるか、、、
 
 
 
 
 
うーーーーーーん。。。
 
 
 
 
 
 
そうしてみても良い気がするけど。。。
 
 
 
 
 
 
、、、
 
 
 
 
、、、、、、
 
 
 
 
 
、、、、、、、、、、、、、、!!!!
 
 
 
 
 
 
っは!!!
 
 
 
 
 
 
 
そうだった。。。
 昨日のブログ記事に自分で書いてたわ。。。
 
 
 
 
やじるしやじるしやじるし
 
 
 
したかったら「する」
 
 
したくなかったら「しない」
 
 
しといた方がいいかな〜?は
「しない」
 
 
 
 
 
これは、
 【自分の本音で生きるテッパンの公式】
 
 
 
だと思ってるんですよ〜。
 
 
 
 
 
すべての《迷い》に対して
 有効だと思っていますおねがいキラキラ
(私個人の意見ですがw)
 
 
 
 
 

 

 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
↑ ↑ ↑
 答え出てるじゃんっ!!!!
 
 
 
 
 
 
YES!!
 
と即答できないものは、
 100%NOである
の法則だったわ!!!
 
 
 
 
 
 
ああ、 
 昨日の自分よ、ありがとうおねがいキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても素敵なハイスペックオシャレ大人お兄さん
をお断りしてしまうのはもったいないけれど、、、
 
 
 
 
 
 
 
「もったいないから」
 
で固めた人生を生きるより、
 
 
 
 
 
 
 
「100%自分が望んだもの」
 
で固めた人生を生きていきたいおねがいハートハートハート
 
 
 
 
 
 
私はもっともっと
 自分に正直に生きていこう照れハート