【悦子の婚活】なんたる失態! お見合い強化月間なのに!! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!



父のお誕生日のお祝いと、

 ランタンフェスティバルに参加するため、




台湾に来ていますニコニコ

{9310F709-6FFB-4E10-BEC5-0032AD950CF4}



飛行機に乗ると、
  いつも必ず




すごぉーーーーーーーく
乾燥して






気づくと顔に大きなニキビが出来ちゃうので、
  いつも離陸する前に





必ずオイルやクリームを顔に塗るようにしているんです。










しかーーーーーーし!!!







そんな事はすっかり忘れて、
  離陸した事もうろ覚えな程



速やかに眠りについてしまい。。。









鼻の頭に「おめんちょ」が
出来てしまいました。。。







【38歳 お見合い強化月間】なのに!!!



なんたる失態!!(笑







あーん、やばいよぉー。。。







帰国の翌日には

年収2000超のオシャレお兄さんとお見合いが入っているのにー。。。










と、思いつつ、、、

そのまだお会いした事のない、

お洒落ハイスペックお兄様。。。









年収と、そのオシャレセンスや、ハイスペックさに釣られてお見合いを受けましたが、、、








お会いする前から

「なんか違うだろうな、、、価値観」







って思っている自分がいて。。。









「上手くいかなくて良いな、、、」

ってどこかで思ってたんですねー。。。






しっかり顔に出てしまったw







無意識というか、

 潜在意識って本当に凄いですよね〜!








なんか、もっと

「当日電車が止まる」

とかにしてくれれば良かったのにーー。







顔の真ん中に「おめんちょ」は本当に勘弁して欲しかったですw







まぁ、仕方ないか。。。









ランタンを上げるときに

「お顔のおめんちょが早く綺麗に治りますようにチュー」と、お願い事を書く事にしよう。。。








笑。








ハイスペックお兄様とのお見合いに、

  そんなに乗り気では無くなってしまった




もう一つの理由に、、、









  お見合い初日にお会いして

交際をする事にしたお兄様との関係が!!!







2度お会いして

   「非常に心地が良いおねがいハート



一緒にいて

「会話がなくならない爆笑ルンルン




もっとお互いの事を知りたいと思っている

(たぶん)








この気の合うお兄様とのお見合いは

トントン拍子に進んだんですー。




お見合いのシステムに登録したら

  初日にお申し込みをいただき、




即オッケーを出し、




日程もサッサと決まる。




お会いしたら楽しくて、



次にお会いする予定も、

その次にお会いする予定も、

すんなり決まってニコニコ




本当にトントン拍子ルンルン








でも、ハイスペックお兄さんの方は、

 お見合いの日程がなかなか決まらず、、、









私の中の絶対的な法則があって、



「この道合ってますよ〜!!」

の時は、


いつも【トントン拍子】に事が進んで行くっていう流れの合図があるんですよ。








かたや、


「その道進むべからず!!」の時は



なんか上手くすんなりとは進まない。


っていう流れの合図がある。










これって、恋愛だけの話じゃなくて、

仕事も何も、


人生全般における「成功の秘訣」


だと思うんですよね〜ウインクハート







トントン拍子に進むとか、

 シンクロが起こるとか、

エンジェルナンバー(ゾロ目)をよく見るとかは、








目には見えない応援団が、

  メチャメチャ合図を送りまくってくれてる証拠爆笑ハートハートハート





さいきん、

旅に出る日の朝は

  必ずと言って良いほど



5時55分55秒を目にするんですウインクハート



 




むはは爆笑ラブラブ


 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html