【悦子の婚活】4人目《お見合い》いってきました〜! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

東京  

 

 

パレスホテルのラウンジで

 

 

 

 

【4人目のお見合い】

 

 

海外在住で

 現地法人の社長をされている

 

年収1000万円超プレイヤーさん。

 

 

 

 

 

 

 

お会いしてみると、、、

 

 

 

 

 

 

物腰

 

見た目

 

話す内容

 

 

 

 

 

全部

 

 

 

 

 

 

 

社長っぽかった(笑)

(当たり前か、、、笑)

 

 

 

 

 

 

お写真の通りというか、

   

 

 

良い意味でも悪い意味でも

 

 

前情報通りというか。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

ふつーーーーーに

 素敵な方でした照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

品が良くて

聡明で

落ち着きがあって

スポーツマンで

優しくて

好奇心旺盛で、、、

 

 

 

 

 

 

海外のビジネスマーケットのお話も

聞いてるのは面白いし、、、

 

 

 

 

 

 

ぜーんぜん嫌いじゃないルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 嫌いじゃない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悦子の心は

 

 

 

 

「嫌いじゃない」

 と言いました。

 

 

 

 

 

 

 

嫌いじゃなかったら

「好き」なのか??

 

 

 

 

 

 

というと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「嫌いじゃない」は

 

 

 

 

あくまでも

 

 

 

 

「嫌いではない」

 

 

 

 

 

 

 

な、だけなのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、

こういう人「好き爆  笑ハート

 

 

とは全く別のもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

やっぱり年収2000万超

マリンスポーツは一通りやります男子

 

 

 

こちらお見合いに行ってきました《3人目》

こちら人間の「欲」ってコワッ!!!!

こちら「淋しさ」って、お金で解決できない事知ってるの。

 

 

 

 

 

壁を越えた後の布袋さん(仮)は

  強いですね〜!!!

 

image

ど〜も〜♩♩  (布袋さん(仮))

こちら布袋さんってこんな人

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに布袋さん(仮)は

 ふつうに会社員です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋さんといると

 ほんとうに気を使わないで、

 

 

自分の喋りたい事を 喋りたいように

 自分で自分に笑いながらベラベラ喋れるんですよね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

 他の方の時って、

 

 

 

自分の中で自分をコントロールしてる自分がいるんですよ。

 

 

 

 

 

 

「あ、笑顔がないから微笑んでおこう」とか、

「あ、猫背になってるから姿勢を正しておこう」とか、

「こういったら相手は喜ぶだろうな」とか、

 

 

 

 

 

 

なんか、

 どこかに「正解」でもあるかのように、

 

 

 

自分が自分の事をコントロールしてる。

 

 

 

 

 

 

 

ってか、してる事に気づいた。。。

 

 

 

 

 

 

なんか、

 わたしの中で、

「こう振舞ったら他人に愛されるマニュアル」

みたいなのが、

 

 

 

 

38年間生きてきた中で

 自然と培われてきてしまったのかもしれないですね。

 

 

 

 

 

だから、

 誰とお見合いをしても、

「全く断られる気がしない」

(実際断られた事ない)

 

 

 

みんな

 わたしの事を好きになるに決まってる。

 

 

 

 

 

 

そう思ってる自分がどこかにいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から目線で調子に乗ってるように見えるかもしれないけれど、

 

 

もしくは「すごーい!」とかって思われるかもしれないけれど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、

 この「相手に合わせて自分をコントロールできる能力」って

 

 

 

 

鍛えれば鍛えるほど

 自分を見失っていく事になりがちだから、

気をつけなきゃいけないなー。

 

 

 

と思うのです。。。

 

 

 

 

 

 

だってさ、

 「相手に好かれる自分」

っていうのを完璧にできるようになって、

 

 

 

 

みんなから好かれたとしても、

 

 

 

 

 

じゃあ本当の自分ってどこにいるんですか??

って感じじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

それと、これ、

 分けて考えられるなら別だけれど、

 

 

 

 

 

 

大抵の人は

 

 

知らず識らずのうちに、

 人に合わるスキルが身についていって

 

 

自分を失うことが多いと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

相手の気持ちはよくわかるけど、

 

 

 自分のことは、、、

「ちょっとよくわかりません」

 

 

ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、 

 それじゃー自分の人生なのに、

なんだかなー。って感じだよね。

 

 

 

 

 

 

自分ありきで人生を進めていかないと、

 

 

 

人に合わせて生きてたら

 どこまででも自分の人生脱線しちゃうよねー!

 

 

 

 

 

気をつけよっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、なんかはなしが脱線した(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 そのまんま

 

気楽な悦子をストレートに出せる

布袋さん(仮)が

 

 

 

やっぱり一番いい爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしのお見合いを

気にかけてくれていた布袋さん(仮)

 

 

 

 

早めに連絡しました

 

 

 

{79A62AC5-57F3-449C-A8F2-28FDF9135E33}

 

 

 

 

 

 

 

今日は布袋さん(仮)と

 グレイテストショーマン見に行ってきます♩♩

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html