【悦子の婚活】「淋しさ」って、 お金で解決できない事知ってるの。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

悦子38歳

 

再婚

 

こども無し。

 

 

 

 

 

 

恐るべし!

 年収2000万以上!!!

 

 

マリンスポーツは一通りやります男子!!!

 

↓まだの方はこの記事と、その前の記事をごらんください。

こちら【悦子の婚活】人間の「欲」って怖っ!!!

 

 

 

我が身に押し寄せる「誘惑」に、

 翌日もギリギリまで悩み、、、(爆笑!!)

 

 

 

 

だって、

 普通に素敵な方だったんだもんっ!爆  笑

 

布袋さん(仮)と比べたら

 ちょっと一緒に話してても面白くない程度で。

 

 

ニヤニヤ笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、カウンセラーさんから

「お相手からは交際希望のご連絡をいただいています」

 

 

 

 

 

と、ご連絡をいただいて、

 

 

 

 

 

 

 

あぁーーーーー!!!!

 

 良いのか!?!?

悦子!?!?

 

 

 

 

彼の条件は最高だぞ!?!?

 

 

 

 

 

 

ちょっと笑顔が少ないくらい、

 もっと仲良くなって打ち解けたら全然気にならなくなるかもしれないよ!?!?

 

 

 

良いのか!?!?

 

 

 

 

 

心がウキウキしないくらい、

 お金で解決できるかもしれないよ!?!?

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

はぁ〜。。

 

 欲まみれ!!

{52EC5E2D-C009-450F-8590-5FE53991E160}

爆!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 わたし知ってるんです。

 

 

 

 

 

「淋しさ」って、

 お金で解決できない事。

 

 

 

 

 

 

自分の心の素直な反応って、

 「お金」や「条件」だけじゃないんです。

 

 

 

 

 

 

会った時に相手と交わした

「言葉」や「エネルギー」の

心地よさ。

 

 

 

 

そう。

「フィーリング」

 

やっぱりこれが一番大事。

 

 

 

 

 

 

それに、

 自分に「その気」がない事を

うすうすわかっていながら、

 

 

 

続けていけば行くほど、

 断りずらくなるという事、、、

 

 

 

 

去年の秋にいただいたお話しの時、

 痛いほど思い知ったんです。。。

やじるし

 

 

 

 

 

だからね、

意を決して

お断りのご連絡をしました。。。

 

 

 

 

 

 

ふぅーーー。

 よく頑張った悦子!!

 

えらい! 

 自分のこと大事にしてるチューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の午後は

 

お見合い相手でいま交際中の

布袋さん(仮)とデェトニコニコ

 

 

image

やっほー♩♩by布袋

 

 

 

 

お昼ごろ、

 おうちの近くまで迎えに来てくれて、

 

 

埼玉県の大宮氷川神社まで行ってきました^^

 

 

 

 

 

 

 

神社参拝での基本的なお作法はご存知の方でした照れハート

 

 

 

うふふハート

 ポイント高し!

 

 

 

 

 

 

必要だと思う摂社末社に彼をお繋ぎし、

 今の彼に必要な「お守り」をご案内しました〜。

 

 

そして大好きな御神木の根元へ。。。

 

 

 

 

 生の布袋さん(仮)やじるし

{A747081A-D62D-4610-969D-044C0F9C3080}

 

自分で撮影しておいて、

こういう写真テンション上がるんですよね〜チューキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜。

 この人は神様から愛されているんだな〜。

 

って。

 

 

 

 

神様から愛されている

 

イコール

 

自分を愛している(大事にしている)んだなハート

 

って。

 

 

 

 

 

 

で、神社を出た時に布袋さん(仮)が

 

 

 「うちの実家の近くで、

毎年「お守り」をもらってるのも

「氷川神社」なんだよね!」

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

なぬぅーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

この大宮氷川神社は全国にある

「氷川神社」の「総本宮」

なのですぞ〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

はぁーーー。

 なるほどなるほど。

なるほどねーーーー。

 

 

 

 

 

そんで呼ばれた訳か!笑

(この日、埼玉で別の用があったので、氷川神社は私が誘いました)

 

 

 

 

 

はいはいはいはいはい。

(↑ひとりで納得w)

 

 

 

 

 

話しても話しても、

 布袋さん(仮)とは話が尽きませんルンルン

 

 

 

 

夜は築地で

 江戸前寿しをご馳走になりました〜チューハート

(超絶おいしかった〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    3月17日(土)新月

     4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html