【結婚相談所】に  登録してみる事に決めました | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

私、

【結婚相談所】に

 登録してみる事に決めました照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

うふふ爆  笑楽しみキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2016年6月、

 こどもが欲しくて前回の結婚を手離しましたが、、、

 

 

 

 

 

 

離婚した時は、

 3ヶ月後とかにもう

再婚しちゃうかもしれないな〜爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

なーんて、

 相手もいないのに

そう思ってたんですが、、、笑

 

 

 

 

 なかなか良い出会いに恵まれずー。

 

 

 

 

 

 

 

出会いがあっても

 なかなか前に進まずー。

 

 

 

 

 

 

というか、

 そもそも出会い自体がなくてですねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 無いわけじゃ無いんだけれど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃はコンパが大好きだったんですよ〜照れハート

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 38歳 自営業

仲の良い人はだいたいみんな50代

 

 

 

 

そうすると、

 なかなか皆さん素敵なご夫婦でですね。

 

 

 

 

 

一緒にコンパ行こう♩♩

 とは、なら無いわけですよね〜。

当たり前ですけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 わたし、コンパが大好きだったというだけあって、

 男女の出会いとかも大好きなのです。

 

 

 

 

 

 

だから、

 まさか人生で2度も婚活すると思わなかったけどw

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所に登録して

 【お見合い】できる事が嬉しいんですよね〜♩♩

 

 

 

 

 

 

もう、ワクワクしちゃって、

 

 

 

 

昨日の夜22時ころに

 会長の康子さんにお知り合いの結婚相談所をご紹介いただいた後、

 

 

 

夜中の2時くらいまで

 ずーーーーっと、結婚相談所ブログ読んじゃった(笑)

 

 

https://lm-mariage.jp/

 

 

 

 

 

ブログを読む前までは、

 どうしようチュードキドキしちゃう!!

 

 

 

 

私は申し込むのだろうか?

 でも、きっと申し込むんだろうな〜。

 

 

 

 

 

よし!申し込むと決めよう!!

 【結婚相談所】での婚活を経験してみよう♩♩

 

 

 

 

 

 

そう思ってたのに、

 ブログを読み出したら、

 

 

 

 

 

 

面白くてグイグイ読んじゃってw

 

 

 

 

 

 

あ、 

 そうだよねー。

 

結婚を前提に登録してる男女なんだから、

 

 

 

3ヶ月で成婚とかしちゃっても、

 別にそれって普通なんだよね!!

 

 

 

 

 

 

って、

 なんか、私の頭の中ではなぜか

お互いを知るまでの

 

だらだら長い恋愛

 

 

 

が、前提になっていたみたいで、

 しかも、付き合ってみたけど、

 

 

彼には今まだ結婚する気がなかった。。。

 

 

 

 

 

 

みたいな、

 よくわからないオチ。。。

 

 

 

 

 

 

そんなのがあったような気がスル〜!!

 ってなりまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

結婚を前提に!!!

 とか、わざわざ「言いずらい〜」

 

なんて考える必要が全くないのって、

 なんて最高なシステムなんだ!!!

 

 

 

 

 

 

って思ったら、

 ワクワクしてきちゃったんですよ〜おねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

どんな素敵な人に出会えるんだろうおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

どんな新しい経験が待ってるんだろうおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そう考えるだけで、 

 メッチャテンション上がるんですよね〜!

 

 

 

 

うわ!この人ムリ〜!とか

ハート素敵な人〜!でもフラれた〜!!とか

 

もう一度あってみたいな〜♩とか、

 

 とかとかとか爆  笑ピンクハート

そういう感情をまた味わえるって最高に贅沢!!

 

結婚してたら絶対に登録できないですもんねw

 

 

 

 

 

よくホテルのラウンジで

 個人セッションとかしてると、

 

 

 

お隣でお見合いしてる方とか

 お見かけしてたんですけど、

 

 

 

 

 

わたしもそうなるのか〜!!!

 ワクワク爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

よく、同じような働き方をしている女性起業家さんともラウンジでお会いするんだけど、

 

 

 

 

 

今度お会いする時は、

 「おピンクハートお仕事ですか??」

 

 

 

って、聞かれたら、

 

 

いやいや、 

 「今日はお見合いです爆  笑ハート

 

 

 

 

 

なーんて言っちゃってルンルン

 

「え!?なに!?

  お見合いしてるの!?

 

 

 

 

 

なーんて、

驚かれたりしちゃってルンルン

 

 

 

 

 

 

 

あはは爆  笑ピンクハート

 楽しそう爆  笑ピンクハート