【悦子の婚活】オレんとこ、来ないか?② | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【お見合い】デビュー

 

 

 

 

 

 

出会って2週間、

 3回目のデートで

 

彼の自宅マンションに誘ってもらった悦子。

やじるし

 

 

 

 

ドキドキしながらも、

 実はとっても楽しみだったのです爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

なぜかって、

 

 

 

 

 

実は、

 布袋さんと初めてお会いした

悦子の【お見合い】初日。

 

 

 

 

 

 

新橋のホテルラウンジで1時間半ほどお話して、

 お会計する時、

 

 

 

 

 

遠目でチラッと見えた布袋さんのお財布が

 

 

一流ブランドのもので、

 とっても綺麗に扱われている様子がとって見えたこと。

 

 

 

 

 

 

私の中で、

お財布ってとっても大事に思っていて、

 

 

 

 お財布ってその人の

生活感とか人間性が出ると思うんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいいお財布に、

 気持ちよく入っているお金。

 

 

 

 

 

 

これがチラッと見えただけで、

 私の中では「信頼」に価するわけですおねがい

 

 

 

 

 

 

結婚て「生活」ですからね照れハート

 

 

 

 

 

 

多い少ないよりも、

 「気持ちの良さ」

私にとっては重要なわけですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

布袋さん(仮)

 

実は《一級建築士》

image

ど〜も〜ルンルン by 布袋さん(仮)

 

 

 

 

2回目のデートで大宮氷川神社に行った時、

こちら「淋しさ」って、お金で解決できない事知ってるの。

 

 

 

 

 

埼玉に、

布袋さんがデザインも含めて設計した

  売り出し中の分譲地4棟があるとの事で、

 

 

 

 

彼の「家」という作品を

 見せていただいたのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてデートした時も、

私この人のオシャレ好き!!おねがいハート

 

 

 

 

 

 

と思っていたので、

 お家を見るのも楽しみだったけれど、

 

 

 

 

新築のお家4棟を内見させていただいて、

 彼の「感覚」「感性」「仕事ぶり」に、、、

 

 

 

 

 

 

いやーーー。。。

 本当すごい。。。

 

 

 

 

何もないところから、

 そこに住む人たちの暮らしや動線を想像して、

 

 

外観、内装、配置はもちろん、

 床材や壁紙、照明に間取りに、、、

 

 

 

 

 

いやーーー。。。

 本当すごい。。。

 

 

 

 

 

 

布袋さん(仮)のセンスに

 惚れ惚れしていたのですおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

それに布袋さん(仮)はA型

(ちなみに悦子はズボラなO型)

 

 

 

 

 

 

 

47歳 未婚の一人暮らし、

 家に帰ったら毎日のルーティーンで

 

靴を磨くって言っていたのを聞いて、

 

 

 

 

 

 

この人は本当にキチンとした人なんだなおねがい

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な人が住んでる家なら間違いないルンルン

 そう思っていたのですニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、布袋さん(仮)の自慢話が長くて

 布袋さん(仮)の家に全然たどり着かない!笑

 

 

 

 

 

 

物語りはまだまだ続きますが、、、

 実は現実はハイパースピードで進んでいます爆  笑ハート

 

むふふおねがいハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html