【悦子の婚活】初めてのお泊まり♡① | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちらお見合いデビュー

 

 

 

 

 

 

 

出会って3週間で

【成婚退会】を決めた私たちハート

こちら オレんとこ、来ないか?①

こちら オレんとこ、来ないか?②

こちら オレんとこ、来ないか?③

こちら オレんとこ、来ないか?④ 〜まさか、まさかの!!!♡〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚相談所では、

 月に1度

 

担当カウンセラーさんとの

《面談》があるんです。

 

 

 

 

 

《面談》という名の

作戦会議みたいなものですね♩♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会って3週間、

 二人の中で《成婚退会》が決まった

その週末。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも布袋さん側の

 結婚相談所の担当カウンセラーさんと

 

 

 

 

 

布袋さんの面談がありました。

 

 

 

 

 

 

 

布袋さんのカウンセラーさんは、

 そもそもお知り合いだったようで、

 

 

 

 

近所のガストで会うというので、

 ちゃっかり私も仲間に入れてもらうことになっていたのです♩♩

 

 

 

 

 

まさかまさか、

 それが《成婚退会》の

報告会になるとは爆  笑ハートハートハート

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

結婚相談所のルールで、

 やじるしこういうのがあるのですやじるし

 

 

 

【交際期間中の注意事項】
 
 
ルール上、結婚、婚約又はそれらと同等の成果(「結婚の口約束」「宿泊」「宿泊を伴う旅行」「婚前交渉」「同棲」「交際期間を延長し通算6ヵ月を経過した場合(交際期間は原則3ヵ月)」など)は「成婚」とみなします。トラブルを避けるため、交際期間中の旅行や婚前交渉は禁止です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

これで、

  もう、大人の2人を

邪魔するものは何も無いっ!

 

 

 

 

 

 

 

ハートニヤニヤハートニヤニヤハートニヤニヤハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  悦子、、、

 

 

 

この日から、、、

 

 

布袋さんの家にお泊りする事に

 なったのですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっは!!!

デレデレデレデレデレデレ

ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお泊まり会に

 

ドキドキしながらデレデレハート

 

 

 

 

 

 

 

持ってきたスーツケースを開けて、

 

 

 

 

  トリーバーチの布袋(ぬのぶくろ)に入った

(↑この場合はホテイと読まない・笑)

お泊りセットを出す悦子を眺めながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋さんは言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか、

オシャレな袋に入ってるんだ。。。

 

 

 

 

 

えっちゃん、

 

《ゴミ袋》

とかじゃないんだねチュー

 

image

 

爆!!

 

 

 

 

 ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおいっ!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

布袋さんよ!!!

 

 

 

 

 

 

ガサツなO型のイメージ

 

 

 

 

どんだけーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

 

海より広い

 布袋さんの器(うつわ)

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

広さはもちろんの事、

 

 

 

 

 

その深さも、

 

 

一般人には計り知れない

 深みがあるのです(笑)

 

 

 

 

 

 

まさに、

 

 

 

 

神「布袋」

(↑この場合はヌノブクロではなくホテイと読む)

 

 

 

 

 

 

 

出会って3週間のフィアンセ(婚約者)が

 

 

 

 

初めて自分の家にお泊りに来るのに、

 

 

 

 

 

 

 

今どき見かけない

 

黒いゴミ袋に荷物を入れていても、

 

 

 

 

 

それでもその人を

 

 

【愛する覚悟】

 

 

があるだなんて。。。

 

 

 

 

 

 

 

「え?

 

 

だって、

 スキー部の◯◯先輩は

 

 

 

荷物を黒いゴミ袋に入れて来てたよ??」

 

image

 

 

 

 

◯◯先輩と

 

 

一緒にすんなやーーーー!!!

 

 

 

 

 

 






爆!!

 

image

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご案内ダイヤモンド

 

 

日本ふんわりエレガント協会

2周年記念パーティー

 

開催が決定いたしました!!

 

 

 

 

image

 

 

 

【開催日時】

4月26日(木)

11時30分〜14時30分

 

【開催場所】

 日比谷 パレス 2階

 

【募集】 

 20名様

 

【参加費】

8,500円(コースお料理代・乾杯飲み物代込み)

 

※ブース出展あり

※歌・踊り・演奏など、お祝い披露してくださる方も募集しています。

 

やじるしお申し込みはコチラやじるし

https://ws.formzu.net/dist/S84366334/

 

お問合せはコチラ

こちらhttps://ws.formzu.net/dist/S60979825/

 

 

 

 

 

 

 

婚活中の方から

還暦を過ぎた方まで

 

 

ぜひご参加くださいませ爆  笑ハート

一緒に暖かく楽しい時間を過ごしましょうルンルン

 

 

 

 

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html