【悦子の婚活】挙式の打合せ@三重県 椿大神社② | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

再婚

 

こどもなし

 

結婚相談所にて婚活中ニコニコラブラブ

 

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

 

 

 

ただいま婚約中9つ歳上のお兄さん

布袋さんと

 

 

 


 

三重県鈴鹿市《椿大神社》で

 挙式することが決まり、

 

前回記事はこちら

こちら挙式の打合せ@三重県 椿大神社①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいつもお世話になっている

三重県鈴鹿市《椿大神社》

 東京事務所の

 

 

 

大竹禰宜(ネギ)さんに結婚の報告をしようと電話をかけると、

 電話通じず、、、

 

 

 

 

 

少しすると

 折り返しの電話がおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんと、

 私の両親の故郷で

大竹禰宜さんの故郷でもある、

 

 

 

 

愛知県蒲郡にある竹島

 

八百富神社にて参拝中、

 

 

 

 

携帯がポケットから落ちて、

 私からの連絡に気づいて折り返しの連絡を下さったとおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぇー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな嘘みたいな

 うますぎるタイミングで

 

 

 

結婚の報告をすることができて、

 

 

 

 

 

なおかつ、

 大竹禰宜さんの娘で

 

 

仲良しの若き美人神職キラキラはるちゃんと

 

 

{DC96EE43-6670-4432-9488-A19CF8D77E76}

 

電話を変わってもらって結婚の報告をしている間に、

 

 

 

 

大竹禰宜さんは

私の結婚を神様・龍神さんに

 報告してくださったと言うではないですかっ!!

 

 

 

 

 

 

「今、

えっちゃんの結婚を

 

 

 神様に

報告しといたでOK

(愛知なまり)

 

 

 

 

 

そう。

愛知県 竹島は

江の島・竹生島・厳島と共に、

 

 

日本七弁天の中に挙げられている

 ありがたい島なのです。

 

 

 

 

 

 

布袋さんも七福神のうちの1人だけど、

弁天さんも七福神のうち唯一の女神様ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実は2016年6月に離婚して、

 

 

 

その年の9月6日、

私はここ竹島の八百富神社に参拝いして願掛けしていたのです。

 

{9A66971F-A385-4B61-906B-752C61FACD02}

 

 

 

 

 

{2E5B51E6-FD74-4B5D-BF90-9CCFFA2F5560}

 

 

 

 

 

わたしにピッタリの学びができる

 

 

 素敵な旦那様と結婚して

 

 

幸せに暮らせますようにチューハート

 

 

 

 

ってねチュー上差し

 

 

 

 

 

 

龍の背に乗って

 トントン拍子に進んで行くと、

 

 

 

 

 

お礼参り(ご報告)まで

 こんなにスムーズに進むのか!!

 

 

 

 

 

 

んもう、衝撃!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 急きょ決まった6月3日の挙式の為、

 

 

 

急きょ「打合せ」&「衣装合わせ」をする為、

 

 

 

 

 

三重県鈴鹿市

 《椿大神社》へ向かうことになったのでしたおすましペガサス羽根パープル上反羽根スカイ上反

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 それは出会って33日目

 

 

 

 

桜が満開の3月31日

 

 

 

《満月》

の日のことでしたおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドご案内ダイヤモンド

 

 

日本ふんわりエレガント協会

2周年記念パーティー

 

開催が決定いたしました!!

 

image

 

 

【開催日時】

4月26日(木)

11時30分〜14時30分

 

【開催場所】

 日比谷 パレス 2階

 

【募集】 

 20名様

 

【参加費】

8,500円(コースお料理代・乾杯飲み物代込み)

 

※ブース出展あり

※歌・踊り・演奏など、お祝い披露してくださる方も募集しています。

 

やじるしお申し込みはコチラやじるし

https://ws.formzu.net/dist/S84366334/

 

お問合せはコチラ

こちらhttps://ws.formzu.net/dist/S60979825/

 

 

 

 

 

 

 

婚活中の方から

還暦を過ぎた方まで

 

 

ぜひご参加くださいませ爆  笑ハート

 

 

 

みなさん始めはお一人で参加されますが、

 すぐに仲良くなれちゃいますよウインク

 

 

 

一緒に暖かく楽しい時間を過ごしましょうルンルン

 

※今回はみんなでイェイルンルンイェイルンルン

 ダンシングタイムもあるかも〜爆  笑キラキラ

 

 

 

会長のお人柄がわかる記事はこちら

こちらずっと封印してきた事。

 

 

 

キラキラお茶会のご案内キラキラ

 

日にち    4月16日(月)新月

     5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html