《赤福》食べたい人♩♩この指と〜まれ♩♩ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

悦子39歳

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

9つ年上の布袋さんと

新婚生活スタートハートハートハート

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

 

 

 

伊勢一宮

椿大神社 ユースチーム企画

 

≪第2回≫

ふんわり神社めぐり

2018年12月24日(月・祝)

 

 

 

〜歳神(としがみ)さまの福を

いただけますように〜おねがいルンルン

 

 

開催にあたり、

 

先日

東京大神宮さんへ下見に行ってきました〜ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 
この日は
すんごい良いお天気でねおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

飯田橋の駅で降りて

 神社まで歩いてたらハートハートハート

 

 

エンジェルナンバー(ゾロ目)

 

ふんわりウイング9999ふんわりウイング
  発見爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ひゃっほーい!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


 

 

神社につく前から
 すでに歓迎されてるような
嬉しい気持ちになっちゃったウインクハートハートハート

 

(あーハート単純っていいわ〜照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

みんな知ってる??

東京大神宮って

都内で随一の

縁結びスポット
なのウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

キラーン星星星

私もね、
 以前から何度か参拝させていただく機会があったので、
 
《縁結び》のお願いしてたのおねがいハート
 
だから、
 この日はお礼参りも出来て
嬉しかった〜爆  笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ホームページには
神前結婚式
創始の神社
との記載がハート
 
 
 
 
って事はさー、
《結婚》に至るような
《縁結び》に強い神様
って事なんだよね〜ウインクキラキラキラキラキラキラ
 
 

 

 

 

そして

 この日もやってたよ〜キラキラキラキラキラキラ

 

神前挙式照れハートハートハート

 

はぁおねがいハート
 素敵キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
思い出すわハートハートハート
 自分の挙式をおねがいキラキラ@椿大神社
image
2018年6月3日これがまだ半年前の出来事だなんて信じられん!
 
 
 
 
そして
 1年前の今頃はまだ布袋さんと
出会ってさえいなかっただなんて信じられないーー!!
もう10年くらい一緒にいる感じするよねルンルン  by布袋さん
 
 
 
 
 
 
今回の
12月24日(月・祝)開催の
 
第2回
《ふんわり神社めぐり》には、
 
 
 
私たちの挙式を
 取り仕切ってくださった
三重県 椿大神社の神職さまが!!!
 
image
 
 
 
 
 
東京大神宮
結婚披露宴会場
マツヤサロン
で!!!
 
 
 
 
 
 
 
歳神様の迎え方
お話ししてくれますチューキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

都内随一の

《縁結び》パワースポットで!!

 

 

 

全国2000社以上ある

 導き・道開きの神様

 

猿田彦大神・アメノウズメ命(みこと)

 

総本宮である

椿大神社の神職さんが!!

 

 

 

2019年の福の神を

気持ちよく迎える為のお話しを!!

 

 

 

 

 

しか〜も!!

 

 

普段は結婚披露宴が行われている

幸せエネルギーが詰まった会場でするだなんて!!!!

 

 

 

 

 

 

あー。もうこれ、

2019年

結婚に導かれちゃうヤツだよ〜爆  笑ハート

 

 

 

 

縁結びの神社でハート

導きの神様のところの神職さんが〜爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ひゃ〜〜〜

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ハートハートハートハート

 

 

 

 

 

伊勢名物の《赤福》も

 神社の境内でいただけますハートハートハート

 

 
 
 
キラキラ婚活これから頑張りたい人も
キラキラ婚活を今ガンバッてる人も
 
キラキラお礼参りをしたい人も
キラキラ歳神様のお話を聞きたい人も
 
キラキラ赤福を食べたいひとも
キラキラ夕方からデートな人もハート
 
キラキラ御神縁を結びたい人も
 
 
 
 
 
気持ちの良い
ミラクルな2019年を
 
ばびゅーーーーーん!!!!
 駆け抜けたい人は
ぜひ参加してくださいね照れキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
星星星星星星星星
 
 

 

開催日

2018年12月24日(祝/月)

参加費:1,000円 

 

スケジュール・詳細

下矢印お申込はこちら下矢印

 https://goo.gl/forms/hQhxV4Qs8EhLQ7jr2

 

 

image

うひ照れハート

 

 

私たち、椿大神社ユースチームは神社巡りを通じて、神社や神さまをより身近に感じる方を増やすことを目的に東京を中心に活動しています。

ユースチームHP:https://sites.google.com/view/tsubakiyouth/home

椿大神社HP:http://tsubaki.or.jp/

連絡先:tsubakiyouth30th@gmail.com

 

※神社への勧誘などは一切ありません。

 

 

 

 

 

 

 

《悦子の婚活》

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

こちら結婚お披露目パーティー&悦子'sバースデー

 

 

《悦子のハネムーン》

こちら悦子の浮気

こちらNICE(ニース)のビーチ

こちらモナコ観光と、お隣のミヤビと、うちのミヤビ。

こちらパリ カルティエ現代美術館 モンパルナスタワー

こちらルーブル美術館 その1

こちらパリ オペラ座・凱旋門へ〜

こちらピカソ美術館

こちらモンサンミッシェル修道院

こちら【別記】フランス《パリ》で待合せ♩♩♩ その1

 

 

Etsuko's新月ヒーリング

 

《軽く》《明るく》

《優しく》《温かく》

エネルギーが変容・上昇しますキラキラ

【実施日】新月

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12406886867.html

 ※各回ヒーリング終了後メッセージが届きます