【悦子のハネムーン】モナコ観光と、お隣のミヤビと、うちのミヤビ。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子39歳

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

布袋さんと新婚生活スタートハートハートハート

 

 

 

 

 



フランス

  ニースから電車に乗って20分ほどで



お隣の国

F1グランプリでもお馴染みの







世界のセレブが集う国

モナコ公国へ


 

布袋さんビーバーみたいで可愛い照れハート

 

 

 

 

 

 

 モナコといえば、、、



あの人いるじゃん!!



あのさー、、、







えーーっと、、、







名前が出てこないタラー







あの、ウォーキングの人!!






あの人さ、
  私たちが挙式した
椿大神社にも
毎年参拝来てるんだよ〜口笛キラキラキラキラキラキラ

 (ツバキ新聞に載ってたよ!)

 

 

 

 

 


あの人さ、

  水口さんのお師匠さんなんだよー口笛キラキラキラキラキラキラ








えっとさ、、、


 名前なんだっけ??



 




、、、





すると、

  布袋さんが答えた。








氏家(うじいえ)

さん!!


そうそう!   思い出したよぉ〜ルンルン  オレって天才ルンルン  by布袋さん







え?





うーん??



なんか、

 何かが違うような気がするんだけど、、、


 

うーん、、、  なんだったっけなぁー?   by尼悦子

 

 

 

 




あっ!!



思い出した!





更家(さらいえ)

さんだよ!

そーだ!そーだよ!なんか違うと思ってたんだよ〜!  byねずみ男







すると、

  布袋さんが

こう言った。









あ!


そうかー!





じゅーく

更家(さらいえ)

だぁ〜!!

あぁー!そうかぁー!  惜しいとこ突いてたな〜ルンルン  オレって天才ルンルン  by布袋さん









ん?



あれ?



なんか

違くない??






デューク
更家
(さらいえ)


さん
だよね??
なんか、布袋さん、いちいちチョッピリ外してくるね!
  逆に天才かよっ!  笑












そんな、

 いつも通りの

 トンチンカンな会話を繰り広げながらの



モナコ観光・笑





あ、



ちなみに、
布袋さんは
トンチンカン




の事を
なぜか??





チンプンカン
と言う。笑



うーん?


なんか、
1つ足りなくない??


気のせいかなぁ?   by尼悦子







ああ、、、

 ニースの壁は薄いのか??
お隣のミヤビ声が聞こえてくるよ〜笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


モナコの写真が薄らいでゆく〜w






気を取り直して、、、





モナコは

街なかがレースのコースになっているので、
タイヤ跡がけっこう残ってたよ爆笑キラキラキラキラキラキラ




綺麗な海を見ながら、、、







やっとたどり着けた
  スタバのアイスコーヒーキラキラキラキラキラキラ








よし。

 布袋家もお隣さんに負けないように

 今日も ミヤビるかハート

  







8/11

獅子座新月。






昨日の元気玉は

   ちょっとウッカリ

大爆笑してリキんじゃったから・笑







今日8/11日

獅子座新月を

  妊娠1日目とカウントしようおねがいキラキラキラキラキラキラ






よし。

これから

十月十日、



ママと一緒を楽しもうねおねがいハート

ベビちゃん❤️







 

つづく

 

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

 

 

 

 

 

【浴衣で夏の思い出作り♩♩東京湾ハッピーランチクルージング

9月18日(火)開催

下矢印お申し込みはこちら下矢印

【浴衣で夏の思い出作り♩♩東京湾ハッピーランチクルージング

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会ご案内キラキラ

 

     8月ハネムーンの為お休み

   9月10日(月)新月

 

時間  14時30分〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html