《悦子の新婚生活》えっちゃんはオナラが大好きらしい。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

 

悦子39歳

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

9つ年上の布袋さんと

新婚生活スタートハートハートハート

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

 

 

 

 

出会ってまだ

10ヶ月もたたない私たち夫婦。

 

 

 

 

 

 

 

オナラはお互いに

 しばらく「こっそり」としていた照れキラキラ

 

 

 

 

でも、

 布袋さんがおトイレでする

オナラは

 

 

 

 

ずいぶん初期の段階から

 漏れ聞こえていた

けど・・・笑

 

 

ずっと

聞こえていない程で

対応していた照れキラキラ

 

 

 

 

 

でも、

 布袋さんと一緒に暮らして

数ヶ月経った頃、

 

 

 

えっちゃんがトイレでしたオナラが

 結構な大音量になっちゃって照れキラキラ

 

 

 

トイレを出てから

 布袋さんに聞いてみたキラキラ

 

 

 

 

「ねえ?ねえ?

 

 今ね、

えっちゃんおトイレで

大きいオナラしちゃったんだけど、

聞こえちゃった??」

 

image

どーか聞こえてませんよーにルンルン   by尼悦子

 

 

 

 

 

え??

全然聞こえなかったよ??

 

image

えっちゃんオナラしたの?? 気づかなかった〜!  by布袋さん

 

 

 

 

 

 

あーハートハートハート

よかった照れキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

すると、

 布袋さんはウッカリ

 

 

聞いてはいけないこと

 えっちゃんに聞いてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

あれ?

 

 

 

オレの

オナラって

 

聞こえてる?

image

ま、まさかねアセアセ  どーか聞こえてませんよーにルンルン   by布袋さん

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!

 

バッチリ聞こえてるよ!

image

ずっと前からルンルンいつも聞こえてるよルンルン   by尼悦子

 

 

 

 

 

えええ!!!

 

 

うそーー!!!

 

 

そうだったのーー??

 

 

 

 

 

俺のオナラ

 聞こえてたのー!?

 

image

恥ずかしいよぉ〜爆  笑ルンルン  by布袋さん

 

 

 

 

 

 

 

そう。

 

この日を境に、

布袋家では布袋さんのオナラを

2人で楽しむようになったのである。

 

 

 

 

 

名付けて

 

オナラの夜明け

 

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

オナラの夜明け以降、

 布袋さんはいつも

 

 

オナラの音に敏感なエッチャンを

 おトイレから楽しませてくれるハートハートハート

 

 

 

 

 

時にはどデカくハート

時には長くハート

時には細切れにハート

 

 

 

 

 

 

その度に

布袋さんに突っ込まずにはいられなくて爆  笑ピンクハートピンクハートピンクハート

 

いつも爆笑爆  笑爆  笑爆  笑ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 何より好きなのが、

 

 

 

自分のオナラにウケて

 トイレで笑いを我慢する

 

布袋さんの

クックックッ

 

オレってすげールンルン  えっちゃん、オレ天才かもキラキラキラキラ  by布袋さん
 

 

 

 

 

 

っていうのが好き

照れ照れ照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋さん、

 いつもエッチャンを楽しませてくれて

ありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

布袋さんがね、

 

 

 

エッチャンて

オナラ

大好きだよね

image

いつも涙が出るほど笑ってるもんね〜ルンルン  by布袋さん

 

 

 

 

って言うのおねがいハート

 

 

 

 

 

で、

 自分のブログ内検索で

オナラ

って検索したらさ、

 

 

 

2018年だけで

6記事もヒットしちゃった爆  笑キラキラ

 

 

 

 

こちらオナラの楽園

こちら【閲覧注意】布袋さんのオナラ。

こちら100万回のアイラブユー

こちら【悦子の新婚生活】オナラ。

こちら【悦子の婚活】ぜんぜんタイプじゃないんですっ!!

こちらはしゃいじゃった撮影会♩♩

 

 

 

 

 

読み返してみたら、

 それぞれに学びがあって

(↑ほんとかよ!)

 

 

 

面白かったw


 

 

 

ああ、平和だ照れキラキラ

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

伊勢一宮

椿大神社 ユースチーム企画

《ふんわり神社めぐり》

2018年12月24日(月/祝)  

 

 《東京大神宮》にて

 

参加費 1000円 

下矢印詳細・お申込はコチラ下矢印

 https://goo.gl/forms/hQhxV4Qs8EhLQ7jr2

 

 

 

《悦子の婚活》

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

こちら結婚お披露目パーティー&悦子'sバースデー

 

 

《悦子のハネムーン》

こちら悦子の浮気

こちらNICE(ニース)のビーチ

こちらモナコ観光と、お隣のミヤビと、うちのミヤビ。

こちらパリ カルティエ現代美術館 モンパルナスタワー

こちらルーブル美術館 その1

こちらパリ オペラ座・凱旋門へ〜

こちらピカソ美術館

こちらモンサンミッシェル修道院

こちら【別記】フランス《パリ》で待合せ♩♩♩ その1

 

 

Etsuko's金運・財運アップ

ふくふく遠隔ヒーリング

【実施日】毎月8日

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12425733436.html

 ※各回ヒーリング終了後チャネリングメッセージが届きます

 

 

Etsuko's新月ヒーリング

【実施日】新月

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12406886867.html

 ※各回ヒーリング終了後メッセージが届きます

 

 

 

 ブログ更新のお知らせが欲しい方はこちら

友だち追加

 

1日1ポチッと♩♩

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
にほんブログ村