《悦子の新婚生活》オナラの楽園 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

悦子39歳

 

結婚相談所で出会って2ヶ月で入籍

9つ年上の布袋さんと

新婚生活スタートハートハートハート

 

《悦子の婚活》

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

みじん切り機をひねりすぎて

  右腕がいまだに痛いエッチャン。

 


 

 

イテテイテテ言ってたら

  布袋さんが、、、

 

 

 

 

 

そーいえばさ、

 

  えっちゃんがこの家に来る前、

 

1年くらいずっとヒジが痛くてさー😅

ゴルフのやり過ぎだと思ってたんだけど、、、

 

 

 

 

治ったらもうそんな事忘れてたよ。

 

 

 

 

そーいうの、なんていうの??

四十肩じゃなくて、、、

 

 

 

 

 

しじゅうしち??

 

あれ?  なんかおかしい??   by布袋さん
 

 

 

 

 

なにそれ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

47?

(よんじゅうなな)

 

 

 

 

 四十肘(しじゅうひじ)

って言いたかったんでしょ?? 

 

  んもうハート布袋さんたらいつも可愛いんだから😅

        by尼悦子

 

 

 

 

 

 

 

布袋さんのネタが毎日多すぎて

ブログいくつかいても足りないよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

って言ったら、

 

 

 

 

えっちゃんも

海老蔵みたいにブログ更新したら??

 

 

 

 

だって(笑) 

※ネタは自分なのにね爆  笑星

 

 

 

 

 

そんな事を言って笑いながら

 

 お布団で

 

 

 

そーだ。

  お尻ピリピリするからニベアぬろ!

 

 

冬の入り口は乾燥凄いから、

   気になったらすぐに塗らないとね!!

 

てへへハート 

 

 

 

 

 

布袋さんのお尻にもニベア塗ってあげよか??

 

 

 

うん!

 

塗って!!

 

 

 

じゃあお尻出してハート

 

 

 

 

 

 

あ、ニベア取ってくるから

キラキラキラキラお尻出したままキラキラキラキラ

 

ちょっと待っててね!

 

 

 

 

風邪ひかないようにね❤️

 

 

 

 

 

お尻が風邪引いたら

  どーなっちゃうんだろうね??

 

 

 

 

 

それはさ、

  オナラが出まくるんじゃない??

 


ぶびっ!

 
ぶっ!!
 
ぶうううう〜っ??
 
 
 
 
 
そしたらさ、
 
 
いやいや、
 
これはオナラじゃないんですーデレデレハートハートハート
 
 
 
今、
 お尻が風邪引いちゃってて
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
 
とかいってさ!
 
 
 
 
あはははははー爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラ
ウケるねー爆笑ルンルンルンルンルンルン


 

 

 

 

んもうさ、

  そんな言い訳出来たら

 

この世は

 オナラの楽園だねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 どこまでも平和な布袋家照れキラキラキラキラキラキラ

 

会話の中身が小学生😅







 

 

 

今日はね、

 布袋さんと銀座デートハート

 

 

車のナンバー《8888》を

《11回》見たのキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

一番テンション上がったのは、

 信号待ちしてる2台が

《8888》《8888》

だったの爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

《8》が《8》個

並んでる〜!!!!

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

嬉しすぎて

 謎に爆笑しちゃったデレデレハートハートハート

 

 

 

 

 



東京タワー
 今日は❤️ハート❤️
だったよおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


 みんなにも

  何か良いことありますよーにウインクハートハートハート

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

《悦子の婚活》

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

こちら挙式ムービー(ふう)ブログ作りました♡

こちら結婚お披露目パーティー&悦子'sバースデー

 

 

《悦子のハネムーン》

こちら悦子の浮気

こちらNICE(ニース)のビーチ

こちらモナコ観光と、お隣のミヤビと、うちのミヤビ。

こちらパリ カルティエ現代美術館 モンパルナスタワー

こちらルーブル美術館 その1

こちらパリ オペラ座・凱旋門へ〜

こちらピカソ美術館

こちらモンサンミッシェル修道院

こちら【別記】フランス《パリ》で待合せ♩♩♩ その1

 

 

Etsuko's新月ヒーリング

 

《軽く》《明るく》

《優しく》《温かく》

エネルギーが変容・上昇しますキラキラ

【実施日】新月

 

《お申込はこちら》

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12406886867.html

 ※各回ヒーリング終了後メッセージが届きます

 

☆★☆===================================================★☆★

~プロフィール写真撮影体験付き~

日本ふんわりエレガント協会

ハッピー♡クリスマスパーティー2018

 

image

12月7日(金)新月キラキラ

東京 日比谷

下矢印お申し込みはコチラ下矢印

https://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12410122022.html

 

☆★☆===================================================★☆★

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html

 

 

 

 

 

 ブログ更新のお知らせが欲しい方はこちら

友だち追加

 

1日1ポチッと♩♩

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ
にほんブログ村