【悦子の新婚生活】オナラ。 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 

悦子38歳

 

こどもなし

 

結婚相談所で出会った布袋さんと

 新婚生活スタートハートハートハート

 

 

 

 

 

5月5日に婚姻届を出しに行って、

image

 

 

 

 

 

そのまま布袋さんのご実家へ

 

 

 

 

そう。

 

 

 

 

悦子、

 布袋さんのご先祖様に

ご挨拶させて欲しいと

 

お願いしていたのです照れ

 

 

 

 

 

 

なので、入籍したその足で

ご両親と、

 弟さんの子供達と共に

お墓参り

連れて行ってもらいましたルンルン

 

 

 

 

 

 

こどもたちがいると

 賑やかで良いわ〜爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

その日の夜は

 布袋さん家の親戚が集まってくれて

顔合わせ照れキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

みんな、

 47歳 初婚

 

布袋さんの結婚を

 泣いて喜んでくれていましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

親戚が集まると、

 布袋さんが小さかった時の話とか出て、

 

 

 

 

 

この子は小さい頃

 

 本当によく「おチ星チン」を

 

ペロンペロン

 

と出しててね〜!

 

 

 

 

 

毛が生えてきた時なんて、

 

 

お婆ちゃんが

 

 

「どれどれ??」

 

 

 

 

とかいって

 虫メガネで見たりしてね〜!

 

 

 

 

 

 

(親戚一同 爆笑)

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

あー。

 

 もう、

本当に平和ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

実家に帰ると

 なぜか不思議と喋らなくなる布袋さんも

 

 

 

さすがに爆笑してました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 話の流れで

布袋さんの弟さんに、

 

 

 

 

 

「それにしても、

 なんでこんなに早く??」

 

 

 

 

 

と、聞かれて、

 

 

 

 

 

「たぶん、

2回目のデートの時に、

 

 

 

知られたくないこととか、

 全部お互いに言っちゃったからですかね〜??」

 

 

 

 

 

って話したら、

 

 

 

 

 

「もうオナラとかしたの??」

 

って聞かれて、、、(笑)

 

 

 

 

「いや、

 

 オナラはまだですハートデレデレ

 

 

 

 

 

うふふデレデレハートハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

そんな会話になったんだ(笑)

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち

 オナラもしちゃうかもね照れハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっ!

 

ぷぅ〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

えっちゃん今

 

 

 

オナラした??

image

なんか音がしたよね〜ルンルン by布袋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

なんのこと??

 

 

 

 

 

わたしじゃないよ!!!

 

 

 

 

 

だって、

私がオナラなんて

 

 

するわけないじゃん(汗)

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

きっと、

 尼さんじゃない??

 

 

 

image

え?あたし? by尼悦子

 

 

 

 

 

 

 

そんな会話をする日も

 

 そう遠くないのかもしれない(笑)

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

最初から読みたい方はコチラからどうぞ

こちら【結婚相談所】に登録してみる事に決めました

こちら【結婚相談所】に登録してきました〜!!!(保護者同伴w)

こちらお見合いデビュー

こちら出会ってちょうど3週間【成婚退会】決定!!

こちら【入籍日決定】初めてのお泊まり♡③ 〜大人だけ読んでね♡〜

こちら三重県《椿大神社》で【挙式】することが決まりました〜!!!

 

 

 

 

 

キラキラ新月のインスピレーションお茶会ご案内キラキラ

 

日にち    5月15日(火)新月

     6月14日(木)新月

 

時間  14時〜16時 

場所  表参道

↓↓お申し込みはコチラ↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S22156711/

 

 

ダイヤモンド個人セッションのご案内はこちらダイヤモンド

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-12292865185.html

 

ふんわりリボンショッピング同行のご案内はこちらふんわりリボン

こちらhttps://ameblo.jp/miryokutekini-ikiru/entry-11983277820.html

 

 

 

「日本ふんわりエレガント協会」は
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。

 

入会金・年会費・登録料一切無料です
日本ふんわりエレガント協会入会はコチラ
https://ameblo.jp/nonmos/entry-12139306469.html