はしゃいじゃった撮影会♩♩ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

 
 
 
先日、日本ふんわりエレガント協会のパーティーで当たった
美的フォトグラファー早坂華乃さんの
 一眼レッスンを体験させていただいたのがキッカケで下矢印
 
 
 
 
 
ミラーレスのカメラを購入いたしまして照れハート
 
 
 
 
今日はふんわりエレガント協会
 ミーティングも兼ねて撮影会ルンルン
 
{38FB7193-32F7-49BD-963C-8D5B84E17941}
 
{075E137F-B696-4E08-AC13-6CEE4C50820C}

 

{B0A8B8B9-77C0-4499-BB7F-F08A5FC8304C}
 
{85E03F9C-5625-4766-A038-C56256F0EEE6}
 
↑ ↑ ↑
 いつでもふんわりエレガント照れ
康子会長
 
 
 
 
 
 
ハイパー事務局長のやよいさんハート

 

 

{62C4B26A-3AB2-4084-BA12-6D0BB3D2835A}
 
息子ちゃんも一緒にミーティングおすましペガサスキラキラ

 

 

{D2E2F4EC-4EBB-4EAC-8B8B-DC393D51EAD5}
 
段差で転んでも可愛い照れハート
 

 

 

{6268F750-D0D3-4AD8-94F4-F9B94D425368}
 
 
泣き顔も可愛い照れハート

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ!!

 

 

 

みんなでジャンプしよう!!!!!!

 

 

 

 

{A7F8C854-6D2F-4A1B-A06D-20A456787518}
 
 
なかなかね、
 タイミング難しいんですよ〜笑
 
 
 

 

 

{F20887D8-9957-4044-9C12-72FE01AA0B81}
 
 
手の位置とかね!
 
 

 

 

{17EC7804-896A-43B7-AA29-D73FD16F72CC}
 
 
体の向きとかね♩♩
 
 

 

 

{F90DC3AD-B9C7-4E56-80D0-17606B114789}

 

 

{250366B2-BA78-4A1B-A87D-09DF2EF50A75}

 

 

{475E5104-FB52-4E17-A8E5-798187A6F71D}
 
 
 
え!!ちょっとまってーーーーー!!!!
 
 
 
 
なにこれ! 
 超ウケるんですけど〜!!!!爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 

 

 

{3D42D486-07C8-4618-ACC8-B5FF250A3DB6}
 
 
もうね、
 この写真で死ぬほど笑いましたわ〜。
 
 
 
 
わたしね、
「ふんわりエレガント」
 
 
 
 
 
 
という「枠」が
 苦しくなるときがあるんですよ〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
「ふんわりエレガント」とは
 みたいな、見えない亡霊に足をひっぱられるというか、、、
 
 
 
 
 
 
 
会長のブログでも、
 ふんわりエレガントとは
 
自分らしく生き生きと
 毎日を楽しんでいる女性の事です♩♩
 
 
 
 
 
って書いてあるのにね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
「ちゃんとしてなきゃいけないんじゃないか」
とかね、
 
 
 
 
 
やっぱりでてきちゃうんですよ〜。
 
 
 
 
「ちゃんと」って、なにをもって「ちゃんと」なんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
って感じだよね。
 
 
 
 
 
 
「ふんわりエレガント」っていって、
 華やかに着飾ってパーティーも楽しみますけど、
 
 
 
 
 
家では鼻もホジりますよー。
 
だって、人間だものー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 着飾って綺麗な人たちと
   ワイワイするのが好きーーー照れハート
 
 
 
 
 
 
でも、家ではオナラもしますよー。
だって、人間だものー。笑
 
 
 
 
 
 
 
わざわざ人前ではしないけど、
 
 
 
 
 
みんな、人間だもの、、、ねぇ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛くしてたいし、
 
 
 
 
綺麗な物も人も所も好きだしピンクハート
 
 
 
 
 
楽しい事だって、
 オモシロイ事だって大好きおすましペガサス星星星
 
 
 
 
 
 
そんでもって、
 ぜーーーーーんぶ自分ハートハートハート
 
 
 
 
 
 
まるごとひっくるめて自分おすましペガサスキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
よし!
 書いてたらスッキリしてきたぞ爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
という事で、
(どういうことだ!)
 
 
ブログ読んでくれてるみんな!
 
この写真をスクショして、
 たまに見て元気だしてね照れハートハートハート
 
 
image
 
 
 
「こうあるべき」
 なんてぶっとばせー!!!
 
爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 






名古屋周辺にお住いの方、
  2月2日にお会いできる事楽しみにしてます❤️
↓  ↓  ↓
 
 

 

{425B391C-DD35-4517-8B5B-397E0606D04C}

 

こちら日本ふんわりエレガント協会の詳細はこちら

 

登録料、年会費、無料です💗